SSブログ

新幹線の中に荷物を忘れました [覚書]

13日,相方君の実家の名古屋に帰ってきました。

東京から名古屋まで新幹線で行って,不覚にも網棚にキャリーバッグを忘れて下車しましたw
いろいろ伏線はあって,なぜ車内に忘れてしまったかも原因は分かっているのでそれは割愛(笑)

忘れたことに気づいてホームに戻ったけど 「もうだめです」 と車掌さんに言われ,無情にも新幹線のドアは閉まり,発車しました。

博多行きの新幹線だったので,荷物は博多まで行きますと改札では言われました。
でも忘れ物受付所(?)で,キャリーバッグの詳細を言って,新幹線の中の人に連絡を取ってもらい,該当のブツを発見w
新大阪で下してくれるとのことでした。

ただ,新大阪までは取りに行けないし,配送は翌日ってことだったので,荷物は東京に送ってもらうことにしました^^;

S_4754212587826.jpg

キャリーの中に入っていたものは着替えや化粧品など。
貴重品は何もなかったのでそれは良し。いつもの担担麺を食べて実家に行きました。

そのあと買い物に出かけましたよーー!
荷物が何もない私が必要なものは以下でした!覚書で書いておこうww

コンタクト用品一式
眼鏡 ← 自分の度数を知っていたので J!NS で 30 分で作ったw
基礎化粧品
ヘアオイル
ヘアブラシ

日焼け止め
下着
帰省中,2日目に着る服
  (初日の服は実家で洗ってもらって最終日に着て帰る)


PC は手持ちのカバンに入れていたので記事がアップできるのよ^m^
コロル2世も,ちゃんと傍にいます(笑)

こんなアクシデントがあったとき,みなさんが必要なものは何ですか?
まぁ,忘れないことに越したことはないですね。気を付けてくださいww

nice!(65)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート