SSブログ

お盆休みも終わり。東京に戻ってきました。 [うちの猫あお・うみ]

名古屋の相方君の実家から帰ってきました。
留守中の家の様子。あおの姿は見えませんが、うみはキッチンカウンターで伸びてます。

チェックチェック

ソファー下に並べていったゴハン。
両端のお皿は空になっているね。でも留守中はあまり食べないんだなぁ。

岐阜の馬籠宿で買ったお土産はこんな感じです。
栗きんとんは、お父さんたちへのお土産。ひとつ貰って食べたら凄く美味しかった!

ふふ

豆皿は私の趣味^^
豆は相方君が味見して気に入ったマンゴー味。これ以外にも味噌を買って帰りました。

名古屋でのお土産はコレ!
ヘソ天うみフライの、うみちゃんみたいで可愛かったからww

これは買いでしょう

帰りの新幹線の中ではビール&天むすです。
名古屋づくりは、大人の味かな。ちょっと苦めなところが美味しい!

満腹

そして帰宅すると不在票が入ってました。電話をかけて再配達をお願いします。
着払い 1,512 円也(笑)

伝票

「これが網棚に忘れて新大阪まで行ったキャリーケースだにゃ!」

わははは

あおうみの名前シールを貼っていたので、車内でもすぐに特定して貰えたわw

あお うみ

これからは本当に気をつけなくちゃねぇ ^^;

馬籠宿では、こんな座布団も買ってきたの。ひとつ 500 円で安かったから^^
人間用に買ったのですが・・・

くんくんくん

予想していたとは言え、やっぱり取られちゃった(笑)
あおもうみも、ここで爪研ぎしながらリラックス^^;

やっぱりね

「これはボクたちのだにゃー!」

はいはい

先代猫ゆずのときもそうだったけど、やっぱり (猫) 人数分買ってこないとダメなのねw
明日から木曽馬籠宿の写真を UP しますー。

nice!(93)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート