SSブログ

ベランダで寛ぐのは楽しいな [うちの猫あお・うみ]

ベランダで洗濯物を干してると 「ボクも出たい~!」 と部屋の中から大騒ぎするあおくん。
でも我が家は 12F だからね。自由にベランダに出すわけにはいかないのよー。
余ってるアミアミのケースに入れて出してあげたよ。

楽しい?

洗濯物を干してる足元に転がっているあおくん。
蝉の鳴き声、外の匂い、楽しいかな?

このアミアミケースは上部が開いてるので見張っていないとダメなのが欠点。
そうだ!!災害用に買っておいたポータブルケージを使おう!

これです

ベランダに広げてあげると、さっそく楽しそうに入る 2 ニャン。
これならファスナーを閉めてしまえば、ちょっと目を離しても大丈夫だね。

いいねえ

こんな真夏じゃなくて、初夏のころに出してあげたらもっと気持ちよかったね。

楽しいかな?

念のためお水も入れてあげました。
今は暑い季節だから、長時間はダメだよー。少ししたら部屋に戻ろうね。

黄色しか見えない

網越しにパチリ。

どあっぷ

あおくん、違う景色を見ることが出来て楽しそうですよー。

ずいずい

うみは 5 分くらいで 「もう出るー」 と言ったので部屋に戻しました。
あおはまだ其処に居るの??

何を見てるのかな

寛いでます(笑)
でもね、熱中症の心配もあるから、そろそろ部屋に戻ろうねー。

まだ居たいな

楽しそうにしていたので、次の週末にも出してあげようと思います(^ω^)

nice!(75)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート