SSブログ

まだ諏訪記事が書けないので、あおうみネタで(笑) [うちの猫あお・うみ]

今日は、あお&うみの寝姿、寛ぎ姿をいろいろアップしちゃう。
(予定いろいろあって、諏訪の記事がなかなか書けないんだもんww)

この写真は、少し前の写真。
私が札幌と東京を行ったり来たりしていた時の写真。寂しかったみたいで、札幌から帰ってくるとベッタリくっついて寝ていたあおくん。

すぴー

今じゃサバサバしたもんで、ちっとも近くに来ないわ (-_-メ

サークル型の爪研ぎの中で、丸まって寝るのもお気に入り。

くるりん

夏になると、エアコンの風が当たるところで寝るあお。
こんだけモフモフだもん、暑いよねー^^;

もっふり艶々

夏の間はエアコンの風が届くところに伸びてることが殆どね(笑)
ここも風が来るのだ。

気持ちいいの

木曽馬籠宿で買った座布団が来てからは、この上に居ることも増えたよ。

お気に入り~~

思いきり爪を研いで (ToT) から、此処で伸びます。
もちろんエアコンの風が来る場所さ(笑)

快適快適

さて、うみちゃん。
最近買った猫じゃらしがお気に入りで、それで遊びたくて布団まで来て催促してるところ(笑)
普段は近くに来ないけど、遊んでほしい時だけは接近してきますw

あそぼーよー

うみも勿論、エアコンの風が来るところが好きですよー。

良い気持ち

うみちゃーん、と声をかけると、バタンと仰向けに倒れて大あくび。
ビシっと万歳するのは、うみの特技。猫背という言葉はうみには必要なし?(笑)

さすがの万歳

可愛いうみちゃんなんだけど、カメラを向けるとダメなのよねー。
ついさっきまで、めちゃめちゃ可愛い顔で寛いでいたのに、カメラを向けたとたんムっとするのだ。

残念だわ

うみの魅力をお伝えしきれず残念だわ(笑)

******
週末は来客ありで、訪問遅れます。スミマセン!!

nice!(82)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート