SSブログ

大分県のご当地キューピーちゃんが届きました [グッズ・雑貨・キャラ]

ChatBleu さんから嬉しい嬉しい QP ちゃんが送られてきました!!
なんと大分県の QP ちゃんなのー!

嬉しいよ

今まで、大分県の QP は、一種類しか持ってなかったので幸せ♪
ああ、温泉にも行きたいなあ・・・湯布院温泉 QP と別府温泉 QP ちゃん。

諏訪まで行ったとき、帰りに日帰り温泉に行く予定だったけど
時間が無くて行けなかったから、温泉には飢えてます(笑)

そしてかぼすの QP ちゃんと、ゆふいんの森号 QP ちゃん。

かぼすいいね

大分のかぼす、美味しいんだろうなー。
ポストペットをしていたころ、クマの名前が 「かぼす」 でした♪
懐かしいことをふと思い出しちゃったよ(笑)

湯布院はまだ行ったことがなくて、この森号って何だろうと調べてみたら、列車の名前なんだね。リゾート特急だって!サイトを見てきたら、レトロな感じの列車でとっても素敵。

いい顔です

心なしか、ドヤ顔に見えますよ。ゆふいんの森号 QP ちゃんww

ChatBleu さん、いつも気に掛けてくれてありがとうです!!

******
ちっとも UP されない諏訪旅行記ですが、地道にこつこつ書いておりますよww
予定がいろいろあって、ゆっくり書く時間が取れないのだ^^;

今日も仕事のあと飲み会行ってきます (^m^; オホホホ

そうなの

はい、がんばります

nice!(83)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート