SSブログ

あお&うみ、ホスト再び。 [うちの猫あお・うみ]

行方不明の猫ちゃんを一緒に探したのが縁でお友達になった
インスタをやっている近所のお姉さん。

くるよー

あお&うみに会いに遊びに来ました^^
2 回目の訪問です。

あおは、最初から傍をチョロチョロ。
オモチャを買ってきてもらったので楽しそうに遊びます。前回はソファーの後ろに隠れて触らせてくれなかったうみちゃんですが、オモチャには惹かれたようで出てきました(笑)

たのしそう

やっぱりオモチャは嬉しいねえ^^

わーいわーい

大興奮で遊ぶうみちゃんに、お姉さんも大喜びです(笑)

楽しいね

それから、大好きなちゅ~るも貰っちゃうよ。
うみまで一生懸命お姉さんから貰って食べる食べる!!

ちゅ~る大好き

やっぱり近くに来てくれると嬉しいんだよねー♪♪

うみ頑張れ

2 ニャンとも目が必死だよw

くれくれ攻撃

あおは、とうとう手まで出てきました。
「きゃー!感激ーーー!」 とお姉さん^^

嬉しいよね

そのあと、あおはお姉さんの近くに居ますよ。
まだなにかオヤツあるの?って顔してます(笑)

まだあるよ

お姉さんが来た目的の一つ・・・あお&うみに会うというのが一番だったと思うのですが、じつはコレを持ってきてくれたの。

QPちゃん

キューピーとユニバーサルスタジオジャパンのコラボ商品。
懸賞で当たったんだって。
私がご当地 QP を集めてるのを知って持ってきてくれたのです。でもこの QP ちゃんは相当大きかった(笑)

QP ちゃんたちが入っていたケースに入るあおくん。

たのしいかい?

すっかりリラックスして、お姉さんにいっぱい触られていました。

きもちいいよー

うみも今回はナデナデさせてくれていたので、お姉さんは大喜びでしたよ。
2 ニャンとも、お客さんがいるのに平気でトイレに行くしw
縄張り内に居る人だから大丈夫ーーーって思ってくれたんだね♪

うみなんて、目の前でウンP までしたもんね^^;

お客さんを受け入れてくれるのは、とっても嬉しいです。
また遊びに来てね♪♪

# 今月末は大人数のお客さんが来る予定。
さてさて大人数とは遭遇したことのない2ニャンはどうなるでしょうかw

タグ: あお うみ
nice!(81)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 25

ちょろっとぶぅ

仲良くちゅ~る、可愛いっ♪
by ちょろっとぶぅ (2016-08-16 02:26) 

てんてん

あおくんもうみちゃんもちゅーるが大好きなのね~♪
by てんてん (2016-08-16 06:47) 

ChatBleu

ちゅーるとおもちゃね!
リュカさんちに行くまでに準備しておくわーー。
by ChatBleu (2016-08-16 06:53) 

りみこ

おお!良い子だなぁ
ちゃんと接待出来てますね♪
偉いなぁー
by りみこ (2016-08-16 07:45) 

侘び助

あおくんはともかく・・・うみちゃんの歓迎ぶりは・♡
最高の お・も・て・ま・し・ね~^^
by 侘び助 (2016-08-16 08:15) 

YAP

ホストとしての使命を立派に果たせましたね。
こんなに近くに寄ってきてくれると、お客様もうれしいだろうな。
by YAP (2016-08-16 08:35) 

よーちゃん

完全にリラックスしてますなー。
もう家族同様(^-^)
by よーちゃん (2016-08-16 08:37) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
やっぱり、ちゅ~るは最強です(笑)


てんてんさん
ほんっと好きみたい。
でもね、これ試しに味見してみると
人間でもイケるよー(笑)
クラッカーに塗ったら美味しそうだもんw


ChatBleuさん
おやつは家にたくさんあるから大丈夫よ!!
おもちゃ希望ですww


りみこさん
一人くらいのお客様なら大丈夫そうです!
でも月末は合計8人くらいになりそうなの。
こんなに人が来ることは今までなかったので、
どうなることやら!!!ww


侘び助さん
うみも、ちゃんとナデナデさせてくれていたので
偉かったです^^
前回は隠れていたからー(笑)


YAPさん
猫好きのお客様なら、うれしいですよね♪♪
我が家には猫好きしか来ないんですけどね(笑) エヘヘ


よーちゃんさん
これだけ近くに居てくれると
やっぱり嬉しいですよね^^
接待役、ちゃんとこなしてくれました!
by リュカ (2016-08-16 09:19) 

ぼんぼちぼちぼち

あおちゃんもうみちゃんもお客さんと仲良くなれて良かったでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-16 11:04) 

カトリーヌ

オモチャに釣られてやってくるうみちゃん
かわいいーっ(*゚ー゚*)ポッ
やっぱりこうして近くに来てくれるとうれしい
ですよね(*´ -`)(´- `*)
ちゅーるを二人で取り合いっこするように
食べているのがまたかわいいです♥
by カトリーヌ (2016-08-16 11:27) 

toshi

買ってきてくれたオモチャで遊んでくれれば
買ってきたお姉さんも喜びますね。
あお君やうみちゃんと遊ぶ休日、とてもいいですね。
by toshi (2016-08-16 11:29) 

tsun

ちゅ~る、そんなに喜んで食べてくれると気持ちいいですね。
うちは数種類買ってみましたが、不発でした・・・。
by tsun (2016-08-16 12:02) 

kuwachan

おもちゃとチュールの威力は凄い!のかな(笑)
おもてなしができてよかったね~^^
by kuwachan (2016-08-16 12:32) 

風来鶏

あおくん&うみちゃん、ちゃんとホスト&ホステスの大役を果たしましたね(^_^)v
ご褒美をたくさん差し上げてください!
さて大人数への対応、やはりちゅ〜るとオモチャ作戦が良いのかも…^^;)
by 風来鶏 (2016-08-16 12:46) 

リュカ

ぼんぼちさん
お客さまもとっても喜んでくれたので良かったです^^
まだまだ接待係がんばってもらわないとー♪


カトリーヌさん
おもちゃは、やっぱり好きですねー。
最初はあおが遊んでいるのを陰から見ていたのですが
我慢できずにやってきましたよ(笑)
ちゅ~るはホンっと好きですねw


toshiさん
お姉さん、とても喜んでくれたので良かったです。
あおうみも楽しそうでした^^


tsunさん
ちゅ~る、最近はいろんな味が出ました。
国産黒毛和牛もあるんだよ!
リンちゃんが好みの味もあるといいんだけどー。
シーバからも、ちゅ~るみたいなオヤツ発売されました(笑)


kuwachan
やっぱり、おもちゃとちゅ~るは凄いのです。
猫の気持ちを鷲掴みww
次回、大人数のときはどうなるやら?


風来鶏さん
大人数の集まりでは、おもちゃ&ちゅ~るは勿論のこと、
まず家に入るときに黄色い声を出さず、無言でシレーっとリビングに入ってもらいます(笑)
リビングに入ったら、すぐに座ってもらうの(笑)
立ったままで居ると、威圧感があって怖がられちゃうのですww
by リュカ (2016-08-16 15:25) 

さとみ

そんなに歓迎してくれるなんて
うらやましいな。
ちゅーるとおもちゃ持って遊びに行こうかしら?
by さとみ (2016-08-16 16:51) 

OMOOMO

2ニャンともおもてなし上手。
キューピーちゃんかわいいですね。
by OMOOMO (2016-08-16 17:13) 

ゆきち

お客様がいてこれだけリラックスして楽しんでくれたらうれしいですね!
うんPまでしちゃうなんて、うみちゃんはかなりの大物かも(^◇^)

by ゆきち (2016-08-16 18:04) 

雅

いつかリュカさんちに行く事があればチュールを100本くらい持っていきます。
そうすれば2ニャンともなついてくれるかな?
by (2016-08-16 21:23) 

リュカ

さとみさん
ぜひぜひいらして〜〜^^
ChatBleuさんをいつか招待するので
そのとき一緒にいかが?(^ω^*)


OMOOMOさん
今回は2ニャンとも頑張ってくれましたよ〜〜
このQPちゃん可愛かったですよ!!


ゆきちさん
まさかうんPまでするとは思わなかったですよ(笑)
速攻片付けましたww
こてつくんじゃ考えられないですよね^^;
お客さんの前でトイレなんて(汗)


雅さん
ちゅ〜る100本をあおうみに見せたら
もうベタベタして大変なことになりますよww
懐いてくれること間違いなしです(笑)
by リュカ (2016-08-16 21:52) 

Chobi.H.YAOITA

猫の餌って思ったより悪くないですよね
先日、歌舞伎揚げを食べていて
テーブルに落ちたと思って食べたかけらが
猫のカリカリの食べこぼしで
「ぎゃー!」と思って口をすすぎましたが
カップラーメンの乾燥肉の味がしました(^_^;)
by Chobi.H.YAOITA (2016-08-16 22:23) 

テリー

うみちゃん、あおちゃん、おもちゃと食べ物の誘惑には、勝てませんね。
by テリー (2016-08-16 23:33) 

リュカ

Chobi.H.YAOITAさん
今の猫のごはん、かなりおいしくなりましたよね!!
わたし、中学生のころ(もう30年近く前かww)に、猫のカリカリを食べてみたことがあるんです。
表面はカツオの粉まぶしてたみたいで、舐めてる分にはおいしかったのですが、齧ったら大変!!
ちょーーーー生ごみの味がして吐き出したけど、しばらく胸やけが止まりませんでした。
それに比べるとペットフード業界も頑張ったんだなって思います(笑)
カップラーメンの乾燥肉の味ならOKですよねww
ちゅ~るは、けっこう美味しいかも^ω^


テリーさん
やっぱり、オヤツと遊び道具があると
誘惑に負ける2ニャンです(笑)
お客様が喜んでくれて良かったです^^
by リュカ (2016-08-17 09:34) 

S北斗

いつ見ても、2ニャンは、役者だねっ。
よっ、た~ま~や~っっっ   おっと、花火じねぇーからって
一本とられそう(笑い)
by S北斗 (2016-08-17 22:47) 

リュカ

S北斗さん
ちゃんとホスト役になってくれて
偉かった2ニャンです。
今月末は、あおうみにとって初の
7人のお客様!!!
どうなることやら???
by リュカ (2016-08-18 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0