SSブログ

ご当地キューピーちゃんイロイロ [グッズ・雑貨・キャラ]

相方君の実家に帰ってきていて、昨日は馬籠宿まで行ってみました。
すごい暑かったーーー!

さてさて今回は、最近いただいたお土産を紹介します。
まずは、くつしたにゃんさんから可愛い T シャツが届きました^^

あおくん

With The Cat という、ホームレスキャットを減らす活動をしてる団体の T シャツ。収益の一部がネコ助けの資金になっています^^

ネイビーが相方君用。スカイブルーが私のだって。嬉しいな^^
毎年どんどん暑くなってきていて、会社には T シャツを着ていくことが多くなってるから嬉しい。

ありがとう!

それから神戸ポートタワーQPちゃんです^^
立派なタワーになったねえ、QPちゃん♪

かわいいね

anan に掲載されたうみちゃん&あおくんには、お祝いのオヤツがたくさん!!
2ニャンがいい気になるから、ちょっとずつしかあげないもんね(笑)

こんなにあるよー

くつしたにゃんさん、いつもありがとうね^^

実家の母親からは大きな桃が届きました!
母の友達が送ってくれた福島の桃をお裾分けしてもらったのだ^^

おいしいねー

食べ応えがあります。ありがとう!!

りみこさんからはQPちゃんが届きました^^
広島の酒キューピーですよぉ

かわいい

広島は美味しい日本酒がいろいろあるからねー♪
久しぶりに富久長が飲みたくなったぞ。

ありがとう

そして、戦国武将QP、毛利元就です!!

じゃじゃーん

兜が付いてるからね。
やっぱりかぶってみないと!!・・・どうかな?
あおが変な顔で見てます(笑)

ダースベーダー

りみこさん、いつも本当にありがとうです!!
コレクションが増えて嬉しいよーー♪

*****
おまけの写真は、オヤツに囲まれてドヤ顔のうみちゃん。
くつしたにゃんさんからのオヤツ、そして関東にゃんこ部のお宅訪問のときにもらったオヤツ、うちにあったオヤツ。

うみちゃん

賞味期限をチェックしたら2018年まで大丈夫なものが殆どだったので、しばらく大丈夫だね♪
なので、ちょっとずつしかあげないよ!

nice!(69)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 20

りみこ

桃が美味しそう!
ご紹介ありがとうございます(^-^)
リュカさんの手元に無いものを少しずつ見つけられたら楽しいなぁと思ってます
2にゃんはお留守番頑張ってるかな?
by りみこ (2016-08-15 05:48) 

toshi

コレクションが増えて良かったですね。
桃が、とても美味しそうです。
by toshi (2016-08-15 06:35) 

kuwachan

そちらは東京以上に暑そうだね。
水分補給して熱中症に気をつけてね。
先日、家のお風呂の大掃除をしていて気分悪くなったのよ(^^;;
by kuwachan (2016-08-15 08:57) 

侘び助

良いね~present山盛り~~
ドヤ顔の2にゃんたちもいいね(^-^)
by 侘び助 (2016-08-15 09:42) 

ChatBleu

おかーちゃんはいつも美味しいお酒を飲んでいるのに、僕達だけちょっとずつで我慢だなんてずるいのニャ! って言ってますよ^m^
QPちゃん良かったですねー。この間の旅行では見つけられなかったです(;_;)
東京は涼しめだよー。今日帰ってくるのかな?
by ChatBleu (2016-08-15 10:03) 

moz

たくさんの頂き美濃なんですね。
本当に暑いから出かける時はTシャツを、泊りではないのに帰り様に持っていくこともあります。Tシャツ素敵ですね。 ^^
相方さんと猫柄のペアですね ^^
QPもたくさんまた増えているのですね。元就QP兜がかぶれるのですね。これはすごい ^^v
by moz (2016-08-15 10:04) 

きよたん

馬籠宿暑かったでしょうね
西の方は暑いですね

by きよたん (2016-08-15 10:30) 

リュカ

りみこさん
いつもありがとうございます^^
とっても嬉しい♪♪
あお&うみ、お留守番頑張ってくれてるかなー
ネットワークカメラで昨晩見たら
うみはキッチンで伸びているのが見えました(笑)


toshiさん
いつもありがたいなーって思います。
桃も帰ったら食べるのが楽しみーー!


kuwachan
今日は曇っているんだけど
とにかく湿気がすごい!じとーーーっとしてます。
お風呂場掃除で具合悪くなったのね。怖いよね!!


侘び助さん
東京に戻ったら、お留守番を頑張った2にゃんにオヤツ上げます^^
今度は荷物忘れないようにしないと!


ChatBleuさん
きゃー!言われちゃったーーー!
家に帰ったら飲むよ(笑)
あおうみには、ちゃんとお留守番頑張ったからオヤツあげなくちゃね。
今日帰ります。東京は涼しいのね!
嬉しいーーー^^


mozさん
たしかに泊まりじゃなくてもTシャツの替えがあったら良いなって思うことあります!
汗かいちゃいますもんねー。
毛利元就QP、兜をかぶらせたら
なんだか違うものになった気がします(笑)


きよたんさん
馬籠宿、めちゃめちゃ暑かったです(笑)
ペットボトルのお茶、何本飲んだかしら・・・w
でも楽しかった♪
by リュカ (2016-08-15 11:01) 

ゆきち

童顔にヒゲの組み合わせが何とも不思議な戦国QPさんですね!
そうそう、我が家でも下僕はいつもお腹いっぱい食べて酔っぱらってるのに、お猫様の食事管理は厳しく行っております^^;
by ゆきち (2016-08-15 11:34) 

風来鶏

馬籠宿は坂道なので、余計に暑かったでしょう(^^;;
島崎藤村の生家は訪れましたか?!
広島の酒キューピーちゃんは、リュカさんのアバターですね(^_^)v
アルコール度数98%の、第4類第1石油類の引火性危険(人)物に該当すると思います!!
by 風来鶏 (2016-08-15 13:59) 

YAP

兜つきのキューピーは珍しいですね。
ちょうど下がった眉のところが見えているので、困った顔をしているように見えます。
by YAP (2016-08-15 14:18) 

よーちゃん

桃、いいなぁ。

戦国武将QP、ちょっとゲイっぽくて笑えます(;^_^A
by よーちゃん (2016-08-15 16:19) 

KOTA

桃食べ応えあるよ。
帰ったら味わって食べて下さいね。
by KOTA (2016-08-15 18:15) 

ふにゃいの

おひげQPが^m^
うみちゃん、あおくん、雑誌掲載のお祝い
いっぱいでよかったですね♪
by ふにゃいの (2016-08-15 21:35) 

くつしたにゃん

もうおかえりなさい〜かな?
Tシャツ、お二人でぜひ活用してください!!
お酒QPちゃん、呑みたいね〜( ^ ^ )/□
じゃあうみちゃんのオヤツ、焼きカツオをお供に頂きましょうか♬
お荷物さんは無事に帰って来た?一人旅になっちゃいましたね…(^^;
by くつしたにゃん (2016-08-15 21:45) 

kou

広島出身なのに、どちらのキューピーも知らなかったです。(^^;
桃がスゴイボリュームですね。
by kou (2016-08-15 21:59) 

OMOOMO

Tシャツ素敵。桃美味しそうです,やはり母ありて
by OMOOMO (2016-08-15 23:21) 

リュカ

ゆきちさん
ねー!(笑)
下僕はお腹いっぱい飲んで食べるの!
でもお猫様には腹八分目でおやつは少し!ww
これが基本ですよね^m^
ふふふww


風来鶏さん
馬籠宿暑かったです・・・
島崎藤村の資料館などは観ませんでした(笑)
そのかわり、馬籠宿関連の資料館に行って、いろいろ観てきましたよ^^
こう暑いと、ビールが美味しいですね~~
汗でどんどん出ちゃうけど(笑)


YAPさん
兜付き、すごいですよね。
こりゃかぶってもらわなくちゃーって思って
かぶらせてみました。
困った顔に見えるのが面白いですよね。


よーちゃんさん
桃、めちゃめちゃ美味しいです。
朝も食べてきました!
そうなの!ちょっとゲイっぽく見えますよねww


KOTAさん
桃食べてるよー!
めちゃめちゃ美味しい。いい具合に熟し始めてるの^^
ありがとうね。


ふにゃいのさん
うみも、あおも
これだけおやつがあると、しばらく幸せですね^^
納戸の引き出しがオヤツだらけになりました(笑)


くつしたにゃんさん
早速Tシャツ着て出社してるよ!
Sサイズでもちょっと大きいからちょうどよかった^^
ありがとう!!
荷物は昨日、家に戻ってきました(笑)
着替えの服は、そのままタンスに片づけられたよw


kouさん
広島は、もみじまんじゅうQPとかも
いろいろあるよー^^
桃、まだまだ残ってます(笑)
いいかんじに熟してきていておいしい♪


OMOOMOさん
Tシャツはさっそく着てます^^
ほんと、母には感謝ですねー♪
by リュカ (2016-08-16 09:13) 

カトリーヌ

いい活動ですね!
そういうTシャツならほしくなります^^
うわーーwたくさんのおやつ♥
どれから食べようか迷っちゃいますねww
そして桃(*ノωノ)キャー これはうれしいですね♬
うちも今お供え物でたくさんあるので、早々に
食べようと思います(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2016-08-16 11:25) 

リュカ

カトリーヌさん
こういう活動を知ると、応援したくなりますよね^^
商品も買おう!っていう気になる♪
桃って大好きです^^
ちょうど食べごろになっているので、今日の夜も食べるぞー♪
あお&うみのおやつ、当分もちますねww
by リュカ (2016-08-16 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0