SSブログ

365カレンダー、まだまだ写真を募集してますよぉ! [猫コンテスト系]

東京に帰ってきたとたん、めちゃめちゃ暑いです!
この暑さと湿気にやられましたよー^^;
ちょっとのんびりするので、今日のコメント欄は閉じちゃいますネ。記事も下書きに入れていたものです。

***********
以前記事にした 365カレンダー
365 枚写真が揃うと、カレンダーが作られるサービスです。

あおくん

種類は、犬、猫、鳥、小動物。
猫は 365 枚写真が揃ったので、第一段のカレンダーは作られることが決定。現在は第二弾のカレンダーを作るために、猫ちゃんのエントリーを募集してます。

上から目線

その第二弾に、カトリーヌさんのおうちのミュウミュウちゃんがエントリーしたんだよぉ。
http://www.365calendar.net/cal/cat_2017_allcats2/11

まだまだ空きがあります。
猫ちゃんと暮らしてる方、どうですか? (^ω^)
まぁ、作成が決定した場合は、カレンダーは買わないとダメですけどねw

眠そう

〆切りは 9 月末です。
ミュウミュウちゃんもカレンダーになるといいよね~~♪♪

きもちいい?

あおくん・・・眠そうだねw
うみちゃんはエアコンの風が当たるところで寛いでるよ。

うみです

気持ちよさそうだねー♪

気持ちいいよ

札幌から帰ってきたばかりのときは、ちょっと元気がなさそうに見えたうみちゃんですが、大丈夫みたい。夕方からは元気になってるよ(笑)

薄目あけます

暑いんだね^^;

【365カレンダー】
http://www.365calendar.net/

nice!(83)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート