SSブログ

オリジナルのモンプチが届きました [猫コンテスト系]

Twitter から投稿していたモンプチの 「ネコちゃんと私 : ふたりの絆フォトコンテスト」
参加賞がもらえることになっていたのは知っていたのですが、あおとうみ、それぞれ応募していたので、どの写真が選ばれたのかは分かりませんでした。

お!

お、参加賞が届いた!
モンプチのパウチのハズなんだ〜〜。部屋に入って開けてみて・・・ビックリ!

あおくんでした

なんと!オリジナルのパウチが参加賞だったなんて!!(@o@*
参加賞をもらえたのはあおくんでしたー!

anan では、うみよりもずっとずっと小さい写真が掲載されたあおくん。
自分の顔が載っていて、ちょっと自慢げですよぉー(笑)

やったね

外箱はオリジナルで、箱の中は普通のパウチでした。
取り出したら 「ちょうだいちょうだいーーー!」 と 2 ニャンが大騒ぎ。

ぱくぱく

あおには、2/3 ほどあげて、うみには 1/3 です。
半々にすると、あおのほうが食べるのが早くて、うみは皿ごと取られちゃうの(笑)

美味しい美味しい

あおくん、すごい勢いで食べました。
美味しかった?
良かったね^^

もっとー!

今回は、あおの勝ちだったねーー。
「うみは、雑誌に大きく載ったから気にしないもん!」 と、余裕のうみちゃん。

ふわー

「でも、ちょっと悔しいな」

ちぇ

「へへん!やっぱり僕はイケニャンなんだ!」 と、得意顔のあおくんでした(笑)

おめでとう^^

nice!(84)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート