SSブログ

札幌帰省。今度こそ本当に退院です。 [ふらり旅・イベント]

※ 帰省中につき、コメント欄は閉じておきます。

あおくん

あおは、私が居ないとボヤーンとして動かなくなるようです。
いつも 「あお、すごいつまらなそうだよ」 と相方君から連絡が来る ^^;

がんばれー

あおくん!週末には帰るから頑張るんだよ!(笑)

うみは強いw

**********
6 日に札幌に帰ってきました。
3 月に入ってすぐ入院した母。再手術をすることになり退院が延期になってましたが、今度こそ本当に退院。良かったよぉぉぉ (ToT)

千歳について、まずは列車で札幌駅へ。朝食を抜いていたので腹ごしらえ!

DENO

10:30 から OPEN している 175° DENO 札幌北口店で担担麺を食べます。
はぁ~~満足♪

そのあとは母が入院している病院に行きました。
翌日の退院の打ち合わせをしてから、病院の敷地内にある老人ホームへ。
父は母の生活が落ち着くまで老人ホームに居てもらうけど、猫たちは母と一緒に自宅に戻るからね。父はデイケアに出かけていて居なかったので、鍵を開けてもらい、猫たちの様子を見たらルビーちゃんに違和感。

あれ?

よくよく見ると、ハサミでジョキジョキ毛をカットされてます。そして、傷が!ハサミで傷ついちゃったのね!!
父も余計なことをしてくれたよ!!

痛がる様子はなく、傷口は化膿せずふさがっているけど、まだ赤いので、念のため病院に連れて行くことにします。動物病院には母が連絡を取ってくれました。

東京に居る間もバタバタしていて美容室に行けてなかったので
今回は札幌で縮毛矯正 & 白髪染めしちゃうよ!
このタイミングくらいしかなかったので・・・もちろん初めてのお店です。

メンバーズカード作った

スッキリ出来て良かった (^ω^

7 日は朝早くに、今回すっかりお世話になっている小学校時代の友達 M ちゃんが来るのだ。
車を出してもらって母 & 猫たち & 荷物を運んでもらうの。
ほんと、今回はありがとう!!

お礼を言おうね、あおくん

【おまけ】
水曜どうでしょうファンでお馴染みのサイコロキャラメル。
明治から発売されていたんだけど、製造販売終了になったの。でも北海道では「北海道サイコロキャラメル」として、道南食品から発売されることになったのでした。

わーい

ゲットしちゃった!

タグ:175°DENO 札幌
nice!(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート