SSブログ

PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR にて [お店(東京)]

6 月 29 日。仕事が終わったあと新宿へ。
この日はインスタ関東にゃんこ部で、ずっとずっと会いたかった人に会える日!

大人数の飲みは苦手な人で、なかなか会えなかったのですが
部長がセッティングしてくれたのだー (^ω^*

野村ビルに入っている PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR に到着。
今回のメンバーは 4 人。部長と、14歳の猫ちゃんと暮らしてるデリママさん、そして憧れのプリンくんママと私。プリンくんママは、ちょっと遅れてくるんだって~。ドキドキだわww

プリンくんママはお酒を飲まないので、先に飲兵衛 3 人で始めます。
おつまみの盛り合わせをつまみながらお喋り。

わーい

ほどなくプリンくんママが登場!
初めまして!お会いしたかったのよぉぉ!!

飲む飲む

プリンくんママは、インスタを始めた初期からのお友達。
どうやって繋がったのかは覚えてないのですが、まだ全然友達が居なかった頃から仲良くしてもらってました。実際にお会いするのは初めてだけど、ずっとコメントをやりとりしてるからスムーズに話が出来るぅ(笑)
こーゆーのは、ブログでの交流と一緒だね^^

ムール貝

ムール貝初挑戦のプリンくんママ。
感想は・・・ 「食べられるけど・・・うーん」 って感じでした(笑)

関東にゃんこ部は人数が多いので、それぞれ地区や世代ごとに支部も出来てるようで
部長は、こんなふうにみんなが自主的に活動してくれることを喜んでました。
部長とデリママは同年代なので、その年代のグループも作るみたいww

サラダ~

この日は水曜日だったので、お酒は控えめに・・・
ハートランド & サングリア & エクストラゴールド & スパークリングのボトル!
ね♪ 控え目でしょ♪

部長が此処のお店のクーポンを駆使して、めちゃめちゃアルコール代を安くしてくれたの!
助かるわぁ~~~ (^ω^)b

ピザ

ピザもペロリと平らげ・・・
メインのお肉が登場!牛の熟成肉と、鴨肉と黒豚ちゃんです。香ばしくて美味しかったなぁ♪

肉フェスだぁー

7 月後半には、久々に大きな集まりがあるのだ。
月島で 「もんじゃランチ」 なんだけど、かなりの人数が集まるらしいの。プリンくんママも参加するから、人数多いからってドタキャンはナシよ!って私たちから言われて苦笑い(笑)

月島にもんじゃを食べに行くのは初めてなので楽しみだな。

でかい

ペンネは一つ一つが大きくてビックリだったわ。
21 時過ぎにはお会計をして店を出ます。このくらいの時間にちゃんと帰れたら翌日にも影響はないし、スマートなオトナ飲みでカッコ良いね!!
いつも流されちゃうのよねーと部長。はい、私も流されるタイプです(笑)

びるびる

新宿西口で飲んだのは久しぶりだったな。
一人じゃ迷子だな(笑)

今月はまた札幌に帰るので、しばらく飲み会は参加できないけど、もんじゃ楽しみにしてます!

**********
デリママからいただいた、豆どんぐり。
そしてプリンくんママからいただいたナッツのはちみつ漬け。

うれしい

ナッツのはちみつ漬けは赤ワインと一緒に食べてます。
うふふーー。うまいぃぃ! 今度はウィスキーと一緒に食べてみるね♪

それから・・・プリンくんの DECO チョコ(^-^*
じつはプリンくんは今年の桜が咲いた頃、虹の橋に旅立ってしまったの。

プリン君

私はプリンくんのドアップ顔が大好き!
インスタで UP されるたびに悶えていたのでした。プリンくんは旅立ってしまったけど、 プリンくんママは 6 月に縁があった茶トラくんと暮らし始めました^^
これからはその子の成長をインスタで見守っていきます♪

デリママからは、あおうみの似顔絵♪
デリママは、とってもとっても優しくてほんわかした絵を描くのよぉー!

かわいい

あお & うみの雰囲気あるでしょう^^
うみの目の下のちょっとソバカスみたいに見えるところも描かれていて嬉しかった^^

あお君からもお礼を言います!
デリママ、プリンくんママありがとうーー!!

あおくん

この土日は読む本もたっぷりあるので、ブログ巡回はお休みさせてください^^
週明け遊びに行きますね!

nice!(80)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート