SSブログ

2538 門前仲町店で国産牛ホホ肉の赤ワイン煮込みを楽しむ [お店(東京)]

増上寺で宝物を観たあと、門前仲町の 2538 (にこみや) というフランス料理のお店に行きました。

到着~

以前、北千住のお店には入ったことがあったんだ。
このお店は樽生のスパークリングが飲めるのです。

かんぱーい

17時 OPEN と同時に行くと、19 時までなら OK とのこと。
サクっと飲んで食べて帰ることにしましょう♪

お通しの、おかわり自由のパンww
ふわふわで美味しいけど、食べ過ぎるとハマるから要注意ね!(笑)

きけんです

エリンギと牡蠣のコンフィと、サザエと黒海苔のアヒージョを貰います。
アヒージョはグツグツ熱々で美味しかった^^

コンフィ

アヒージョ

それからミートパイ。こちらもサクっとしていて美味しいです。
お好みでシナモンを振りかけて食べますよー。コロル2世も満足そうw

ぺろり

ボトルワインを 1 本頼もうかね。
これはキリっとしてますよと言われたので、ミュスカデを貰うことにしました。

白ワイン

そしてこちらのお店、オススメは国産牛ホホ肉の赤ワイン煮込み!
なんと500円なの (^▽^)

どうですかー

以前食べて美味しい!って思ったんだ♪
このクオリティで500円はビックリなんだよー!

オリーブも貰ってつまみながらワインを飲みました(^-^)

おいしかった

一時間半くらいでお店を出て帰宅。
その後、相方くんは仕事の続きをしましたが、私はあおに晩酌につきあってもらったのさ♪

飲むよ~
【シャンプーした晩で、スッキリ顔のあおくんなのでしw】

---------------
2538 門前仲町店
050-5872-7988 予約専用
東京都江東区富岡1-13-1 1F
【火~木・日】17:00~23:00
【金・土】17:00~23:30
---------------

本日、こっそりプロフィール内容を変えてみた^^
コロル2世の写真をアップしたのだw


nice!(113)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート