SSブログ

札幌から帰ってきました。あれ?コロルくん、2世だよね??? [コロルくん劇場]

札幌に帰省してました。飛行機は遅れましたが無事に帰ってきましたー。
留守の間も、ご訪問いただきましてありがとうございました(^▽^)/

今回は相方君も札幌出張だったので、出張後に現地で合流しました。
あお&うみは2ニャンでお留守番。その間に大きな地震があったようでハラハラでしたが、家は大丈夫で、2ニャンも無事でした(^^)
ところどころ、吐いたあとがあったけどね^^;

ただいま

あおくん、ニャルソックお疲れ様^^
頑張ったね!
うみちゃんも、パトロールしてくれたのね。ありがとう。

ありがとね

コロル2世も東京に戻ってきて、あおのお腹で寛ぎます。
「ふぃーーー。家が落ち着くなあ」 って言ってるかな?

コロル

ん???
あれ????

だれーーーー??

あんたは、だれーーーー???
「ぼくは、コロル3世だよ。小樽で仲間に入ったんだ〜」

でかい!

えーっと・・・ふわふわの、もこもこ。コロル3世。
コロル2世と違って、足もちゃんと肉球があるよ。って、そういう問題???

なんだーーー??

本来、しろくまコロルくんは、こういうぬいぐるみなんです。
コロル2世は簡易版のマスコットなの(笑)

じゃじゃーっん

普段連れ歩くのは、もちろんコロル2世だけど
今回の北海道帰省では、3世も一緒に旅行に出かけました(笑)

こんな景色のところにも行ったよ^^

青い池

写真の整理が出来たら帰省日記開始です。
コロル2世、3世の旅、宜しくおつきあいください^^

「コロル3世??また居候が増えた〜〜〜」 って言っているうみちゃんでしたww

まあまあww
nice!(100)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート