SSブログ

座椅子人気とレアキューピー [うちの猫あお・うみ]

新しく買った座椅子。
ビニール臭も消えて、猫たちがわらわらと集まってきてます(笑)

仕事から帰ってくると、いつもは玄関まで来てくれる2ニャン。
なのに、うみちゃんしか来てくれない・・・って思ったら、座椅子から動こうとしないあお。

あ、おかえりー

「あお、ただいまー」と言っても知らん顔。
今までなら近くに来て甘えてくれたのにぃぃぃ!(笑)

ここはボクの場所ね~

ジャマしないでよねーーーって顔されました。

食事の用意をして落ち着いたので、テレビが正面に見えるほうに座ろうと思ったら・・・

テレビ付けるの?

今度はそっちの座椅子にあおが居ました。
どっちも自分のものにするのは止めて下さいーーー!(笑)

ちなみにうみは、座椅子のおかげでコタツ布団に隙間が出来て
コタツの中に入りやすくなったのが嬉しいみたい。

ちらりずむ

ちょっとピンボケしちゃったけど、こんなふうに顔だけ出して
私たちの足に手を出してきますw

なんだかみんなコタツの周りに集まってきたなあ・・・(笑)

---------------
じゃじゃーーーーーん!!!

すごいレアものでしょう

今回もレアキューピーをゲットいたしました(^^)
雅さんが送ってくれたキューピーちゃんです。

ENEOS と、docomo の DCMX のコラボキューピー。

すごい似合ってるよね

キューピーちゃん。ドコモダケの帽子(?) をかぶっているのですが
これ、めちゃめちゃ似合いますよね。
エネゴリくんのTシャツも着て、かなりおしゃれな感じです。

大事な大事なコレクションの1つに追加です^^
雅サン、ありがとうございましたーーーー!