SSブログ

坊ちゃんキューピーと、すき家のキューピー! [グッズ・雑貨・キャラ]

いつもブログに遊びに来てくれる、くつしたにゃんさんから
愛媛限定の坊ちゃんキューピーが届きました!

坊ちゃんって顔してるーー

通院している接骨院の先生が買って来てくれたそうです。
いつもありがとうございます。先生!!!m(_ _)m

ここに、鼻水が垂れているところを想像してみる(笑)

まさに坊ちゃん刈りのヘアスタイル。
くつしたにゃんさんも言っていたのですが、愛媛のまことちゃんみたい(笑)
でも、楳図かずおの「まことちゃん」よりも、上品でイイコイイコしたくなる坊ちゃん^^

それからもう1種類!!

じゃじゃーーーん!!!なんだこのQPは??

何の付録???って思ったら、なんとすき家のキューピーフィギュアですよ!!
すきすきセットというのを頼んだら貰えたんだって!

全部で6種類+シークレットが2種類。
何が入っているかはお楽しみということで、未開封で送ってくれました。

わーお、どきどきするね!

さっそく開けてみると・・・まず出てきたのは、チーズハンバーグカレー。
どんぶりにてんこ盛りのゴハンとカレールー。なかなか美味しそうじゃないですか!

どんぶりかぶってる! おおお!ハンバーグがつみれのようだ!(笑)

お次は、ねぎ玉牛丼。
ねぎが、キュウリに見えてしまうような丼ではありますが、卵が美味しそう♪

すき家の制服も似合ってますね ねぎ玉牛丼にかかっているタレは何だろう?

そしてね・・・いきなりシークレットをゲットしたようですよ、くつしたにゃんさん!
これはいったい何~~~~???

髪型も違うの! 大盛り??

裏メニューなのかしら?
明らかにキューピーちゃんの顔も服も違って、偉そうです!

私、すき家に行かないので、どんなメニューがあるのか全然分からない~~!
こりゃ、すき家を見つけて行かねばって思っちゃう(笑)

念のため、すき家のメニューを見てみました。これは・・・牛まぶしというメニューなのかしら??
それとも、きのこペペロンチーノ牛丼??
知ってる人がいたら教えて下さい~~!!

************
くつしたにゃんさん。
いつもいつも、楽しいキューピーちゃんを送ってくれてありがとうございます。感謝!!

nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート