SSブログ

Foot Path Winery 2009 Petit Verdot [Drink]

降りましたね~。雪。
朝起きたら、家の前の公園は真っ白でしたよ^^;
今日は早めに家をでて、気をつけて会社に行かなくちゃですね。

さて。カリフォルニアのワイン。

繊細なのにふくよかな味!

Foot Path Winery で作られた赤ワイン。
程よいタンニン。口当たりは柔らかいのに、喉を通るとしっかりと美味しさが膨らんで
フルーティーな香りが口の中に広がります。

ぺろりと飲んでしまった!

美味しい美味しい赤ワイン。
ピザと共にいただきました。

デリバリーのピザです

初めて注文したお店。ラジャ ヴェッタというところです。
ワンランク上の宅配ピザ!ってことで期待しちゃうよ~~。

基本はマルゲリータでしょ

初めて食べるお店のピザは、まずはマルゲリータでチェックなのです。
( ほんとはアンチョビガーリックと迷ったんだけどねw )
生地も美味しいピザでしたよ。

ポストに入っていたチラシには、生ハムがメニューに載っていたんだけど、
ネットオーダーのメニューには無かったので、生ハムサラダを注文。

もっと生ハム食べたい~~

雨が降って寒い中、配達してくれてありがとう!!(笑)

これが土曜日の晩ご飯となりました

ワインにも合って、満足です。
というか、ワインが兎に角美味かった!!(^▽^)b

日本では手に入らないワインなので、ほんとは貴重なのにペロっと飲んでしまったわ。
その後はKIRINの抽選で当たったビールをビーフジャーキーと共にいただいたのでした。

しっかりと味のあるビーフジャーキーです

---------------
Foot Path Winery
http://www.footpathwinery.com/index.html

nice!(35)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート