SSブログ

ワンカップを買ってきた [Drink]

チャリで浅草方面へお出かけ。
隅田公園の中を通ったら梅が咲いてました。

IMG_3154.JPG

スカイツリーを背景にパチリ^^

IMG_3157.JPG

さて。やってきたのは『まるごとにっぽん』という地域応援専門店。47 都道府県から厳選した商品が買えるのだ。

skekhtehuacsoさんのブログで紹介されていた可愛いワンカップ欲しさに行ってきた(笑)

IMG_3159.JPG

出雲の旭日酒造^^
十旭日の「わんわんカップ」と「にゃんにゃんカップ」なのだ。

このワンカップを買うと売り上げの一部が、出雲の動物保護団体アニマルレスキュードリームロードの活動に寄附されるとのこと。

IMG_3160.JPG

お酒は近いうちに飲んでみます。
この連休中かなあ?(笑)

IMG_3161.JPG

純米酒なので食事と一緒にいただくつもり。楽しみだな^^


nice!(69) 
共通テーマ:アート

nice! 69