SSブログ

インターメディアテクでも楽しんでるのだ [アート]

今日もぬくぬくしているあおくん。

IMG_1187.JPG

kuwachan と丸ビルで夜飲みをした日。
待ち合わせの時間まで、KITTE のインターメディアテクで遊んでました^^



大好きな空間で骨を満喫していたのさww



此処の雰囲気はホント大好き^^



ソファーに座ってぼんやり周りを眺める。



こんな部屋に住めたら良いなあ〜 ^ω^



*****
本日より、しばらくブログ訪問をお休みします。

大阪からくつしたにゃんさんが 1 泊 2 日で遊びに来ます。
あお & うみに会いに来るのよ。もう 2 ニャンも 14 歳だからね。
今のうちに会っておく!って^^

くつしたにゃんさんが帰ったあとは、名古屋のお義母さんが泊まりに来ます。
そんなわけでブログ活動の復活は月曜以降になります。
よろしくです^^


nice!(67) 
共通テーマ:アート

nice! 67