SSブログ

クルミッ子が美味しい! [食べ物]

IMG_1305.JPG

あおくんがぬくぬくしている間に、ラーメンを食べてきました^^

IMG_1327.JPG

いつものラーメン屋さん。11月限定の辛味噌ラーメンはパクチーてんこ盛り^^
わしわし食べて元気いっぱい!(笑)
パクチーはネギに変更可能です^^



相方クンが職場でいただいてきたお菓子。



鎌倉紅谷「クルミッ子」って言うんだって。
開けてみると、美味しそう!!



お菓子 & スイーツは殆ど口にしないんだけど、木の実なんかは好きなのです。
甘いかな〜? と、恐る恐る食べてみると、甘いことは甘いけど、クルミがたっぷりでそのほろ苦さも少し感じる。コレは好きだ!(もちろん 2〜3 日に 1 個でじゅうぶん)

かなり気に入ったので覚書のために記事にしておくのだ^^
鎌倉のお菓子なんだねえ。知らなかったよー。


nice!(67) 
共通テーマ:アート

nice! 67