SSブログ

ミッション:インポッシブルを観てきたよ [映画・番組・GAME]

「おかーちゃんと おとーちゃんは朝七時半くらいに映画館に出掛けたのニャ」

IMG_8078.JPG

『ミッション:インポッシブル / デッドレコニング PART ONE 』を相方クンと観てきました。公式サイトもノーチェック。予備知識なしで観たので、こういう展開? ってビックリ(笑)
もちろん面白かったよー!

IMG_8729.JPG

しかし、トム・クルーズは若い!(笑)(笑)

観終わったあとはお昼御飯。とんかつを食べました^^

IMG_8730.JPG



紙袋に入ってるあおくん。
間違って踏みそうだよ^^;

IMG_1993.JPG

あおは隠れてるつもり?ww



P.S.
梅吉くん、頑張ったね。
大好きだよ。


nice!(76)  コメント(40) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 40

HOTCOOL

何気にサイモン・ペッグが良かった^^
トンカツ、ボリューム満点ですね。美味しそうー
by HOTCOOL (2023-08-14 04:07) 

リュカ

◆ HOTCOOLさん
サイモン・ペッグ、良かったですよ〜!
良い味出てました^^
帰宅してから昔の作品も観ちゃった。
by リュカ (2023-08-14 04:11) 

kinkin

まだ観に行ってない、何時行くかな・・・^^;
by kinkin (2023-08-14 04:59) 

ちぃ

リュカさんが最近見た
インディのハリソン・フォードも十分若いけど
比べるとトムちんはピッチピチの若者レベル!?
私も内容はノーチェックw
こういう映画は難しいことないから予備知識なしで見る方が楽しめるよね(≧∇≦)
奇遇にも我が家も昨日のお昼は出先でトンカツ!
大阪らしく(?)トンカツと牛カツの盛り合わせにしました^^
梅吉へのメッセージありがとうm(_ _)m
朝イチでコメントも読ませてもらってすでにひと泣き(笑)
良いの良いの!今日はコメント読ませてもらってメソメソぐずぐずする日って決めてたからwww
お昼ぐらいから雨が降って明日は台風で外に出られそうもないので
ピクミンは全然貢献出来ない予定(≧∇≦)
by ちぃ (2023-08-14 06:14) 

saru

ミッション:インポッシブル
トムクルーズが60とは思えない!面白かったです。
by saru (2023-08-14 06:14) 

あおたけ

お二人で映画鑑賞の素敵な休日、
相方さんにとってスパイ映画は
お仕事の参考になるのかしら?(*´艸`*)
お昼のとんかつ、ピンクのものは桜エビかな?
ソースよりポン酢などでいただくと合いそう(・∀・)

by あおたけ (2023-08-14 06:15) 

ChatBleu

一昨日、パシフィコまで行った以外、近所でのポケ活すらしない引きこもりのお休みです。
梅吉さんのことが悲し過ぎて、今日は頭が空っぽ。
by ChatBleu (2023-08-14 07:13) 

夏炉冬扇

早起き映画鑑賞でしたね。仲良しが一番。
by 夏炉冬扇 (2023-08-14 07:15) 

リュカ

◆ kinkinさん
お盆明けにでも行きますか?^^
面白かったよー!



◆ ちぃさん
トムくん、とても還暦を迎えたとは思えない肌のハリと肉体!
なんとなくインディ・ジョーンズがシリーズ終了だったから
ミッション:インポッシブルもシリーズ終了なのかなって勝手に思ってた(笑)
全然違ったww
とんかつ食べたんだね^^
牛カツって東京では本当に見かけないんだよな〜。
夢が終わって目が覚めて。今日は更新するって聞いてたから見に行ったの。
今日はたくさんめそめそしてね。梅吉くんの可愛い姿、ほんっと目に浮かぶのよ。
実際に会ってるから尚更^^
ほんとはまたちぃさんのおうちに行ったら梅吉くんと遊ぶ〜って思ってたの。今度機会があったら手を合わせさせてね。
今日のお昼頃からそっちは雨か〜。ピクミンは了解よ!
今日の東京、今は晴れてるからあとで散歩頑張るね。

by リュカ (2023-08-14 07:35) 

リュカ


◆ saruさん
ほんっと60歳とは思えなかった!
面白かったよねー。映画館で観て良かった^^



◆ あおたけさん
ミッション:インポッシブルはいつも二人で映画館です。
スパイ映画、相方クンの参考にはなってるのかしら?
殺し合いは参考にならないかな〜?ww
とんかつ、ピンク色のはね、なんとモヤシなんです。
紅モヤシって書いてた。
九条ネギもたくさん乗っていてさっぱりしたとんかつでしたよー。



◆ ChatBleuさん
ギフト見て、「あ!横浜行ってる!」って思ったの^^
横浜は盛り上がっていたかな?
梅吉くん、すごく頑張ったと思う。
そしてちぃさん、だんなさんもすごい頑張ったの。
二人がおうちにいるときに、旅立ったんだなって思う(号泣)



◆ 夏炉冬扇さん
朝8時半上映だったんですよー。
お盆休みだけど、朝一番の上映だったので
そんなに混雑してなかったです^^

by リュカ (2023-08-14 07:48) 

KINYAN

とんかつの上に野菜などがあるのは初めて見ました
美味しそうです(^o^)
by KINYAN (2023-08-14 07:55) 

YAP

ミッション:インポッシブルシリーズは、どれもハズレがないですよね。
Netfrix には過去のシリーズがそろっているので、劇場公開終わってしばらくしたら観れるかなと楽しみにしてます。
by YAP (2023-08-14 07:59) 

kontenten

ミッションインポッシブル・・・コロナ前に撮って???
あれは、マーベリックでした^^;Aアセアセ
トムは。私よりひとつ上・・・ホント若いですよね(゜ω゜)
 そうそう、昨晩ダーウィンが来たでカブトムシを特集していました。
リュカさんもご覧になってるかな?って家内と話をしていました(^^)
 ポケモンSleep・・・先週、私も色違いのかびごんでした(^_-)
でも、今週・・・また普通のかびごんに戻ってしまいました(T-T)
by kontenten (2023-08-14 08:30) 

リュカ

◆ KINYANさん
とんかつの上に、九条ネギがたくさん乗ってました。
さっぱりしてて美味しかったです^^



◆ YAPさん
ミッション:インポッシブル、ほんっとハズレなしです!
今回もぐいぐい引き込まれて
途中「???」ってなったり「!!!」ってなったりww
少し前の作品ももう一回観て、頭の整理もします!(笑)

by リュカ (2023-08-14 08:31) 

リュカ

◆ kontentenさん
トムくんは kontentenさんの一つ上なのですね!
kontentenさんの年齢を知ってしまった!(笑)(笑)
えっ!昨日の「ダーウィンが来た」はカブトムシだったのですね。
酔っ払っててテレビ観てなかった(笑)
情報ありがとうございます。大丈夫。NHK+で観られるので
今から iPad で視聴します^^
カビゴン、今週のカビゴンは普通の色でしたw

by リュカ (2023-08-14 08:35) 

とし@黒猫

早くパート2を見たいですよね。

ポケモンスリープは、枕元の音を拾っているだけなので、
睡眠専門医に聞いたら、実際の睡眠とは違うそうです。
私は、
  ⇩____________________________↑
ばかりです。
カビゴンは、青だったり、緑だったりします。
by とし@黒猫 (2023-08-14 09:26) 

くつしたにゃん

私も昨日観てきたよ!
シリーズ制覇してるから、マーヴェリックの時に予告見て(多分w)これも行くしかないな〜って思ってたし、リュカさんも行くよねって思ってた!
今回はセリフに色々説明が多くて文字追うのに必死感満載wwwでもトム様のアクションには惹きつけられる!「どんな体幹しとんねーん」「身体能力ヤバ」って思いながら観てました笑
終わり方に「ん?ここまで?あ、そうか、続くんだった」ってなった笑笑
還暦のトム様、まだまだアクションは出来るね!

そして梅吉さんの訃報…本当に悔しいよ。
2人で会いに行った時の事、楽しく過ごした時間、ずっとずっと忘れない。
by くつしたにゃん (2023-08-14 09:28) 

リュカ

◆ とし@黒猫 さん
早く観たいです!!
気になって仕方ない(笑)(笑)
やっぱり Pokémon Sleep は実際の睡眠とは違うのですね。
そうだろうなあ〜とは思ったww
カビゴン、今週は青い子でした^m^



◆ くつしたにゃんさん
今回はちょっと説明が多くて字幕を追うのに私も必死だったww
そしてこの人、何処で出てきた!?って頭をフル回転させたりで
とんかつ食べながら脳内で整理したよー(笑)
わたしさ、続くなんて知らなくてさww
でも言われてみたらタイトルに「Part1」って書いてあるもんね(笑)
トムよ、どこまで頑張るんだいって思ったわー。
まだまだ現役でいろんなアクションしてくれそうだよね。
梅吉くん、二人で会いに行ってるから
余計にいろんな思い出が甦ってさ。
わたしも絶対忘れない。

by リュカ (2023-08-14 09:39) 

ma2ma2

ミッションインポッシブルは見たこと無いです。
トムクルーズとか同年代の役者とか多いです(^^)
by ma2ma2 (2023-08-14 09:56) 

拳客の奥様

オー私も観たいのだけどね〜字幕版の少ない地方シネコン
映画館で観るのは?諦めかもしれないよ〜!

by 拳客の奥様 (2023-08-14 09:57) 

まつき

SPY×FAMILYとコラボしてた映画だ!!
このポスターのSPY×FAMILY版がカッコ良いのよね~。
うん? 映画館って朝の7時半からやってるんだ?(^^;
by まつき (2023-08-14 10:16) 

リュカ

◆ ma2ma2さん
ミッション:インポッシブル好きなシリーズなんです^^
そっか、トムクルーズと同年代なのですね^^



◆ 拳客の奥様さん
今回はけっこう字幕を追うのに必死でした(笑)
でも字幕で見たいもんなあw



◆ まつきさん
映画のスタートが8時半だったの^^
なので7時半に家を出ましたww
SPY×FAMILYの劇場版の予告も観てきたよーー
わくわく!! 絶対映画館に行くww
SPY×FAMILY版のポスター、私も見た!!
めっちゃカッコいい!!!
by リュカ (2023-08-14 10:24) 

よーちゃん

おお!ミッションインポッシブル、
実は明日、IMAXの予約いれてるんです!
楽しみすぎる~~~!
by よーちゃん (2023-08-14 10:28) 

リュカ

◆ よーちゃんさん
明日行かれるのですね!おもしろかったですよーーー
楽しんできて下さいっ
字幕読むの大変だった(笑)(笑)

by リュカ (2023-08-14 10:30) 

kiyotan

あおくん踏みそうになっちゃうね
危ない危ない
by kiyotan (2023-08-14 10:58) 

テリー

ミッション・インポッシブルは映画館で見るのが迫力ありますね。
by テリー (2023-08-14 11:20) 

ゆきち

ああ、とんかつ食べたい^^
トップ・ガンとかミッション・インポシブルは映画館で観た方がいいよね~きっと。
梅吉さん、ほんと寂しいです。

by ゆきち (2023-08-14 12:16) 

Rchoose19

紙袋は、危ないわぁ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちゃんと見えてないと・・・・
映画も、朝一でお出かけするんですねぇ~~♪
旦那さんは、この映画の中では、
どんな感じの役柄なのでしょうか????
by Rchoose19 (2023-08-14 12:38) 

英ちゃん

ミッション:インポッシブル見たんだ、いいなぁ( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2023-08-14 13:55) 

溺愛猫的女人

予告編は見たのですが、そうかぁ~もう60歳なんですね。若いなぁ、ビックリです!!!
とんかつがとても美味しそう、ああ、お肉が食べたい(*^^*)
あおくん、ちょこっと見えてるのが可愛いなぁ♡
梅吉くん・・・寂しくてなりません。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-14 14:09) 

リュカ

◆ kiyotanさん
こういう袋には必ず入っちゃうんですよねー。
気をつけないと危ない(笑)



◆ テリーさん
やっぱりミッション:インポッシブルは映画館ですよね!
迫力がすごいんだもんw



◆ ゆきちさん
とんかつ、めっちゃ久しぶりに食べました。
ヒレカツ美味しかった〜^^
トップ・ガンとミッション:インポッシブル。これはまじで
映画館ですね^^
梅吉くん、ほんとに悲しいです。もっともっといろんな梅吉くんが見たかったよ。



◆ Rchoose19 さん
紙袋、無造作に落ちていても気をつけないとなのです!(笑)
なかにこういう子が入って嬉々としてるから^m^;
この日はポケGOのイベントも午後からあったので
朝一番で観られる映画館を探したのw
相方クンはいろいろ存在するグループのリーダーなので
映画だとやっぱりハントみたいな立場なのか?(笑)
でも体は張らないよって言ってましたww



◆ 英ちゃん
映画面白かったですよ〜〜〜!
英ちゃんも是非ww



◆ 溺愛猫的女人さん
7月生まれだから、もう61歳なんだって!
びっくりですよ。あのアクションはまじですごい(笑)
とんかつ、久しぶりに食べましたよー。
サッパリした味で美味しかったです。
こんなふうに紙袋を出してると、必ず猫さまは入りますよね^^
梅吉くんの訃報、ほんとに悲しいです。
すごくすごく頑張った(>_<

by リュカ (2023-08-14 15:14) 

ニコニコファイト

あおくんの足踏んじゃいそうですね。
by ニコニコファイト (2023-08-14 16:12) 

リュカ

◆ ニコニコファイトさん
でしょー。
紙袋が落ちてるときは、中身に注意なのです(笑)
by リュカ (2023-08-14 16:30) 

藤並 香衣

トム・クルーズはうちの旦那さんと同い年なんだけど
若々しささが全然違う〜
映画、見に行こうかと思ってたんですが
旦那さんが3時間はトイレがもたないとか言うんで
(インディは見に行った)レンタル待ちになりそうです
数日前の記事にあった(合掌)を見てもしやと思ってましたが
ちぃさんの記事を読んでべそべそしてます
by 藤並 香衣 (2023-08-14 22:05) 

まこ

『ミッション:インポッシブル』
明日いきま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も下調べ無し、楽しみ~~~♥
by まこ (2023-08-14 22:29) 

てんてん

今日は実家と墓参りで終った~^^;
梅吉さん、悲しいね
by てんてん (2023-08-14 22:44) 

リュカ

◆ 藤並 香衣さん
そっか、香衣さんの旦那様とトム・クルーズは同い年なのですね^^
いやいや、トムは異常なほど若々しいから!!(笑)
大画面の迫力で観てほしいけど、トイレの心配があると
映画館は難しいですよね〜
梅吉くんのこと、悲しいです。
記事に合掌って書いた日はお酒飲んでて、なんだか悲しくなって先代猫のお仏壇にお線香あげてから一言書いてしまったの。



◆ まこさん
おお!今日映画館に行ってくるのですね!
楽しんできて下さい^^
やっぱりアクションすごいわww



◆ てんてんさん
おつかれさまでした^^
梅吉くんのこと、すごく残念。でもね、みんなめっちゃ頑張ったから、おつかれさまっても言いたい(>人<)
by リュカ (2023-08-15 06:57) 

kuwachan

私もちょっと前に下調べ無しで
『ミッション:インポッシブル』観に行って来たんだけど
前の人が座高が高い上に手を上げたりするから、見難くて、
気分をそがれたよ~。
ちょっとお高い席にしたのにガックリだった(>_<)
by kuwachan (2023-08-15 23:17) 

風来鶏

最近、映画館へ行くのも面倒臭くて・・・^^;)
昨日はDVDで平成ガメラ3部作を、今日はBlu-rayで「波の数だけ抱きしめて」を観ていました。
そう、昨日は妹の中山忍さん、今日はお姉ちゃんの中山美穂さんでした♡
by 風来鶏 (2023-08-15 23:41) 

リュカ

◆ kuwachan
わー、それは残念だったね。
前の席にどんな人が座るかで、かなり映画の印象って変わっちゃうよねえ。しかもお高い席でそれは残念過ぎる。
私は前の方の席で見たので、他にあまり人が居なくて大丈夫だった。



◆ 風来鶏さん
アクション映画で、どうしても観たいものは
映画館に行ってます^^
なにせ我が家、DVDが観られる機器が現在ないのでww
前のは壊れちゃった(笑)

by リュカ (2023-08-16 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。