SSブログ

ケリケリグッズに興奮あおくん [うちの猫あお・うみ]

少し前に、Adobe でフォトコンテストがありました。
Twitter で応募していたんだけど、Adobe から連絡が来て、参加賞(抽選30名)の対象になったそうな。
このコンテストは、Adobe アカウントを持っていて、且つ Adobe 製品を使う必要があったので、Adobe アカウントをお知らせして、無事に参加賞がもらえました〜。

IMG_5145.jpeg

あおくん、さっそくチェックです。

IMG_5146.jpeg

あ、食いついた(笑)

IMG_5147.jpeg

動画も撮りました。43秒と少し長いのでお時間のあるときにでも^^
ちょっとだけ野性味のある(?)あおくんですw



うみは箱が気に入ってました(笑)

IMG_5154.jpeg


nice!(80)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 33

HOTCOOL

ガシッと抱きしめてガリガリ。実に愛らしい^^
その傍で冷静なうみちゃんもまた可愛い♪
by HOTCOOL (2023-04-30 04:49) 

英ちゃん

あおくん、物凄い喰い付きだニャ~(=^・^=;)
うみちゃんは、箱でまったりだニャ~(=^・^=)
by 英ちゃん (2023-04-30 05:48) 

hirometai

リュカ様
おはようございます。
Adobeでこんなコンテストがあったのですね。
かわいいマスコットをあお君はお気に入りで大ハッスルですね。
小さなマスコットにこんにしてなじゃれ合うんだと動画をみて楽しみました。
そう言えば、大きなゴールデンのアラレがぬいぐるみにほおずりしたり、噛んだり、振り回したりしていたのを思い出しました。
by hirometai (2023-04-30 05:59) 

夏炉冬扇

あおちゃん、格下が来たと思ったんでしょうね。元気です☆☆☆
by 夏炉冬扇 (2023-04-30 06:34) 

響

情熱の赤で獲物感いっぱいの海老なのが
ツボにハマったようですね。
by (2023-04-30 07:14) 

ma2ma2

おもちゃに夢中なあお君ですね。
蹴りけりしていますね(^^)
by ma2ma2 (2023-04-30 07:35) 

あおたけ

Adobeのフォトコンで参加賞が
ネコのお遊びアイテム?(・・?・・・と思ったら、
ネコをテーマにしたフォトコンだったのね(・∀・)
ケリケリグッズのエビ、
あおくんはさっそくお気に入り?
あ、食いついたwww
by あおたけ (2023-04-30 08:23) 

ニコニコファイト

うみちゃん、箱でまったり^^クロネコ宅急便???
by ニコニコファイト (2023-04-30 08:31) 

横 濱男

あおくん、エビが好きなのかな?美味いからね。
たまに頬ずり?仕草しているのが面白いです。
by 横 濱男 (2023-04-30 08:37) 

くまら

このケリケリグッズの色違い我が家にもありますよ~
近くに持って行くと、逃げて行っちゃうけど~
by くまら (2023-04-30 09:21) 

とし@黒猫

うみちゃんは、ちゃんとクロネコ便の箱に入ってますね。
もしかして、ケリケリグッズが入ってた箱かな。
by とし@黒猫 (2023-04-30 09:57) 

kiyotan

猫それぞれですね
箱に入ったりけりぐるみに食いついたり・・
by kiyotan (2023-04-30 10:02) 

Boss365

こんにちは。
あお君、ケリケリグッズにいい反応・・・
カミカミにスネスネ、可愛く活性がある姿ですね。
うみちゃんは箱好き?多少匂いあるのかな?
ところで、Adobeのコンテストに参加、意義ある事ですね。
かつ「抽選30名」で「けりぐるみ エビ」をゲットは価値ありです。
傾向と対策練って次回は最優秀賞ゲットですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-30 11:24) 

よーちゃん

動画はやっぱり、迫力?ある感じー。
ちゃんと抽選で当たるくじ運も、羨ましい限りです。
本体と箱、それぞれに興味が向いてるのが、
オモロいですわー!
by よーちゃん (2023-04-30 13:24) 

溺愛猫的女人

すごーい!良かったですね。おめでとうございます(*^^*)
あおくん、めちゃ喜んでますね。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-30 13:54) 

リュカ

◆ HOTCOOLさん
空くんもこんな感じに興奮して遊ぶ子かしら?^^



◆ 英ちゃん
このケリケリ、うみは興味無かったみたい(笑)



◆ hirometaiさん
このマスコットを枕にして
今はぐーすか寝ているあおくんです(笑)
猫のじゃれっぷり、こんな感じなんですよ〜
アラレちゃんもこんなふうに頬ずりしたり
ガジガジしたりしていたのですね^^



◆ 夏炉冬扇さん
あおは、やることが子供っぽいんですよねー(笑)
でも楽しそうですww



◆ 響さん
赤色で闘争心に火が付いたかしら^^



◆ ma2ma2さん
あおはこういうおもちゃ、大好きですねえww

by リュカ (2023-04-30 14:41) 

リュカ


◆ あおたけさん
そうなんですよー。猫絡みのコンテストだったの^^
おやつがほしかったけど、ケリケリグッズになりました。
でもあおがこれだけ喜んでくれたからOKかな ^m^



◆ ニコニコファイトさん
うみは箱のほうが気に入ったみたいでしたw
寛いでましたよ〜(笑)



◆ 横 濱男さん
エビは美味しいもんねー^^
わたしも美味しい海老が食べたくなってきた!(笑)



◆ くまらさん
色違いの海老もあるのですね〜^^
雫ちゃんは怖く感じちゃってるのね^^;



◆ とし@黒猫さん
そうです〜^^
この箱はケリケリグッズが入っていた箱なの^^



◆ kiyotanさん
興味の対象がそれぞれ違うので、ケンカになりませんでした(笑)



◆ Boss365さん
あおはすぐに食いついたのですが
うみは、今もケリケリグッズには興味なしのようです(笑)
箱の方がいいんだってさww
抽選30名、当たってラッキーです!
来年も応募しようかな(笑)



◆ よーちゃんさん
動画だと、興奮してるのが伝わるかしら^^
ガジガジやってる目は本気の目(笑)(笑)
うみは、こういうのはガジガジしないんですよねー。
箱でまったりしてました^^



◆ 溺愛猫的女人さん
あおが喜んでくれて良かったですよ〜〜
うみは箱が相当気に入ったみたいです(笑)(笑)

by リュカ (2023-04-30 14:46) 

rannyan

この海老さんは昔からありますね 人気なのね^^;
帯状疱疹のワクチン、熱と腕の痛みか~ どのワクチンでも
基本出るものとはいえ、コロナも打って..とかなると悩む!
by rannyan (2023-04-30 16:52) 

YAP

フォトコンテストの参加賞、おめでとうございます。
あおくんが気に入ってくれて、なかなかいいものがゲットできましたね。
by YAP (2023-04-30 17:30) 

みち

あおくんとうみちゃん、興味対象が違って面白い^^
喧嘩にならなくて良いですね。
by みち (2023-04-30 18:34) 

ChatBleu

あおくん、大興奮^m^ 良かったね^^
by ChatBleu (2023-04-30 18:47) 

kontenten

参加賞でも佳いですね(^o^)
賞を頂けるってうらやましいです(^_-)
川越市美術展覧会の入選も・・・余程変な作品以外
殆ど全部『入選』になるそうですが・・・^^;Aアセアセ
ただ、入賞にはなりません(T-T)
by kontenten (2023-04-30 18:51) 

リュカ

◆rannyanさん
このエビは昔からありますよねー。
あおは大興奮でしたが、うみは完全スルーでした(笑)
帯状疱疹ワクチンの副反応、きつかったけど
振り返って思えば1.5日で回復したしww
帯状疱疹になって万一後遺症で苦しむよりはいいかもって思いました。



◆ YAPさん
Photoshop 使って加工して応募してくる人たちだから
クオリティは高いだろうな〜って思ってました。
参加賞もらえてラッキーでしたよーー!
今日の朝は、このエビを枕にして寝ていたあおくんです^^



◆ みちさん
うみは、このエビにまったく興味を示してないので
ほんとケンカにならないで良かったです〜〜(笑)



◆ ChatBleuさん
ボクはこのえび気に入ったのニャ〜! By あお



◆ kontentenさん
参加賞、抽選でもらえてラッキーでした!
入賞となると、なかなか難しいのですねえ;;
でも、kontentenさんのお写真はとっても素敵だから
これからも頑張って下さい!

by リュカ (2023-04-30 19:40) 

藤並 香衣

そのけりぐるみ、我が家にもあります!
が、買ってから三年の間に、蹴ったのは3回ほど(;;)
良いな~、あお君ばっちり使ってくれてますね

by 藤並 香衣 (2023-04-30 20:47) 

kontenten

【追伸】
京都でなく、大阪だっておっしゃってみえました(^^ゞ
by kontenten (2023-04-30 20:54) 

テリー

あお君、ケリケリグッヅに大興奮ですね。
動画を見ていると、ケリケリグッヅにかを摺り寄せて気持ちよさそうにしている場面も写っています。肌触りがいいのかな。
by テリー (2023-04-30 21:34) 

さる1号

あおくんは中身でうみちゃんは箱がお気に入り
喧嘩にならなくて良かったねー^^
by さる1号 (2023-05-01 06:06) 

リュカ

◆ 藤並 香衣 さん
あはは(笑)
らいむちゃんにはお気に召さない商品だったのかなー(笑)
うちも、うみは完全スルーだけど
あおはまだ遊んだり枕にしてるw



◆ kontentenさん
大阪でしたか〜
どこのお寺さんでしょうねえ?



◆ テリーさん
こういうグッズ、あおは好きなのでもらえてラッキーでした^^
このエビの赤い箇所とピンクの箇所、境目が縫い目でちょっと凹凸があるので、ぐりぐりすると気持ちが良いのかもしれません(笑)



◆ さる1号さん
それぞれ好みが分かれてくれて良かったですww

by リュカ (2023-05-01 07:42) 

Rchoose19

なるほど( ..)φメモメモ
『けりぐるみ』ですかぁ~~♪
可愛いエビさんだなぁと思いました(#^^#)
by Rchoose19 (2023-05-01 12:42) 

リュカ

Rchoose19 さん
シッポは中にビニールのようなものが入ってるらしく
カシャカシャ音がするの。こういう音、猫は大興奮(笑)
by リュカ (2023-05-02 06:29) 

kuwachan

あおくんの興奮度合いが凄い(笑)
うみちゃんのお気に入りは箱なのね^^
by kuwachan (2023-05-02 14:06) 

カトリーヌ

Adobeのフォトコンですかー。見逃したww
でもこのけりぐるみは持っているからいっか(笑)
今はもう放置されていますし^^
あおくん夢中になっていますね(≧∇≦)
うみちゃんは箱がお気に入り!無駄がないですねw
by カトリーヌ (2023-05-02 16:16) 

リュカ

◆ kuwachan
あお、めっちゃ興奮してるでしょーw
がじがじしてるときの目はヤバイかんじでしたよ(笑)
うみは箱でまったりでした^^



◆ カトリーヌさん
Adobeのフォトコン。私は参加賞だったけど
入賞するとAmazonギフト券5万円!とかでしたよww
来年はチャレンジしてみては!?^^

by リュカ (2023-05-02 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。