SSブログ

作業員さんと不審者と [大規模修繕中の暮らし]

今日から連休ですね。
GW中はブログ訪問滞ると思います。スミマセン。

*****
とある平日。あおくん、トランポリンの上で寛いでます。

IMG_6160.JPG

この日はベランダに作業員さんが入る日でした。
あおくん、じーーーっと見てましたわw

IMG_6171.JPG

もう少しするとベランダの床を剥がしてあたらしいものにするんだろうな。
さすがにそのときはうるさい音がするかなー。

IMG_6161.JPG

深夜のマンションに、足場を上って不審者が現れたようです。
目撃した住民はベランダにいる不審者と目が合ったそうな。不審者はその後、足場を使って逃げていった模様。
現在は警察が捜査をおこなってるみたい。戸締まりは気をつけないとだなって、改めて思ったわ。


*****
うみちゃん、見事な三角おむすび型(笑)

IMG_6176.JPG

オデブちゃんに見えるけど、これは毛なのだ。
撫でつけるとこんな感じw

IMG_6177.JPG

これはこれでバランスが悪く見える ^m^


***** 訃報 *****
SSブログ ponnta1351 さんが27日に旅立たれました。

娘さんから連絡があって、パスワードが分からす、ぽん太さんのブログに書くことが出来ないので……とのこと。娘さんのかわりに私が書かせていただきます。

生前、ぽん太さんからいただいた美術本で、まだブログで紹介してない記事が下書きに入ってます。そのうちUPしようと思います(泣)

日曜日に、ぽん太さんと電話でお話したばかりだったの。そのときはハキハキ喋っていらしたので、まさかこんな急にお別れが来るとは思わなかったです。

今はぽん太さんのご冥福をお祈りいたします。


nice!(81)  コメント(57) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 57

英ちゃん

ぇえっ、ponnta1351さんお亡くなりになられたのですか…
なんか信じられません・・・・・
by 英ちゃん (2022-04-29 00:13) 

(。・_・。)2k

鎌倉で僕もご一緒した方ですよね?
そうですか 残念ですね
笑顔の素敵な方だった印象が強く残ってます

by (。・_・。)2k (2022-04-29 02:32) 

kinkin

ponnta1351が、お亡くなりになったのですか、残念です。
何度かオフ会をご一緒させて頂きました。
ご冥福をお祈り致します。
マンションの壁面補修って、これが怖いんですよね・・・
自分も結婚前、実家のマンションでも工事中は絶対にバルコニーに
面するところの鍵は必ず閉めるようにと言ってましたね。
by kinkin (2022-04-29 04:37) 

HOTCOOL

存じていない方ですが、仲の良いご友人が旅立たれた悲しみは深いこととお察しします。

マンション大規模改修中に24時間警備員さんをお願いするとか対応しないと難しいですね。
by HOTCOOL (2022-04-29 05:57) 

楓

おはようございます。
お邪魔したことないブログですが哀しいですね。
by (2022-04-29 06:06) 

溺愛猫的女人

同僚のマンションが改修工事を行った際、足場をつたって鍵をかけてなかった窓から入られ、立て続けに3件盗難被害に遭ったと聞きました。気をつけてくださいね。
あおくん、作業員の方を怖がってないってすごいですね。大物だわ!
ponnta1351 さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-29 06:31) 

YUTAじい

おはようございます。
ponnta1351さんのご冥福をお祈りいたします。
オフ会では「エンゲルベルト・フンパーディンク」のお話で盛り上がった想い出が想い出されます。
by YUTAじい (2022-04-29 07:02) 

夏炉冬扇

うみちゃん、前と後、グンと違いますね。
時には外の景色も変わった方がいいかもね、あおちゃん。
by 夏炉冬扇 (2022-04-29 07:27) 

あおたけ

作業員さんをお部屋の中から監視するあおくん。
窓の外に人影がある光景に
だいぶ慣れてきた感じかな(・∀・)
でも、その作業の足場を使って不審者が侵入!?
それは不穏で気を付けなきゃですね・・・(-ω-;)
うみちゃんは寝転ぶとフライに、丸まるとクロワッサンに、
そしてきちっとお座りするとおむすびになるのね(*´艸`*)
by あおたけ (2022-04-29 07:32) 

さる1号

なんとponnta1351さんが
ご冥福をお祈りいたします
自分の母親と同世代、オフ会でお婆ちゃんと言って怒られたなぁーー)
by さる1号 (2022-04-29 08:15) 

marimo

ベランダにも作業員さんが入る事があるのね。
それよりも何よりも不審者は怖いですね!
足場があるから高い階まで上ってくるのでしょうね。
戸締りはしっかりと!気を付けてくださいね。
by marimo (2022-04-29 08:19) 

リュカ

英ちゃん
わたしも信じられません。今年は会うつもりだったのになあ;;



(。・_・。)2kさん
そうです。鎌倉でご一緒したぽん太さんです。
残念です;;



kinkinさん
電話で、もうちょっと体が落ち着いたら会おうねなんて言ってた矢先だったので残念です。
マンション、夕方以降の警備員さんも増えた感じです。
補助錠ちゃんと付けました^^;



HOTCOOLさん
歯に衣着せないお婆ちゃんで、話をしていて楽しかったんですよー
猫大好きな人でした^^
どうやら警備員さんの人数は増えたっぽいです。今日、早朝もパトロール(?)してました。



楓さん
お酒の好きな楽しいお婆ちゃんでした。
もっと一緒に飲みたかったです〜〜
by リュカ (2022-04-29 09:02) 

リュカ

溺愛猫的女人さん
えー!!!
やっぱり鍵をちゃんとかけていないと怖いですね。
今までは12Fだから〜って、鍵しないで寝ちゃうこともあったのですが
工事が始まってからはガッツリ施錠してます><
明日の記事は、作業員さんに夢中(?)な、うみちゃんの記事ですw
ぽん太さん、会えなくて残念だったけど
日曜日に電話で話せて良かったです;;



YUTAじいさん
ぽん太さん、旅立ってしまいました;;
オフ会、楽しそうでしたよね^^
コロナにならなかったら、もっとオフ会でご一緒できてたよな〜って思います。



夏炉冬扇さん
明日の記事も、作業員さんを見る2ニャンです。
多分、作業員さんは2ニャンの存在知りました(笑)



あおたけさん
人がベランダをうろうろしてるのにも慣れたみたいです。
昨日は2ニャンがぐいぐいニャルソックしてました。明日の記事になりますw
でも不審者が出たのは怖いです。
気をつけなくちゃですよねー。施錠は忘れないぞ!!
もふもふうみちゃん、現在はimac猫ハウスでもふもふ状態で寝てます。
毛の塊にしか見えないww
by リュカ (2022-04-29 09:13) 

侘び助

うみちゃん・カメラ慣れしてきたのかしら
とてもスリムに写っているね~
ゴールデンウイーク・マンションも空き巣被害(ベランダガラス割り)
気を付けるようにのニュース有り"(-""-)"
by 侘び助 (2022-04-29 09:20) 

リュカ

さる1号さん
オフ会でまた会いたかったですよね。ぽん太さん。
そうそう(笑)
お婆ちゃんって言って怒られてましたよねww



marimoさん
ベランダの床も貼り替えて、窓枠のパッキンも全部交換なので
作業員さんはベランダに入ります〜
やっぱり不審者!これは怖いっ
施錠しっかりします!
by リュカ (2022-04-29 09:25) 

リュカ

侘び助さん
そうですよねー。GWだから外出してる家も多いから
空き巣狙いも増えそうですよね。
気をつけなくちゃだ〜!
by リュカ (2022-04-29 09:26) 

kuwachan

あおくん、お外の様子に興味津々って感じ。
わっ、不審者と目が合って怖いよね~。
足場があると高層階でも安心していられないね。
しっかり戸締り気をつけて!
私はぽん太さんとはブログでの交流はなかったけれども
リュカさんは突然の訃報に驚いたことでしょう。
心からお悔み申し上げます。
by kuwachan (2022-04-29 09:56) 

KOTA

不審者怖いねーー
慣れてくるとつい油断して鍵のかけ忘れあるかもしれないですね。
あお君、うみちゃんも番猫よろしくね。
うみちゃんのブラッシングの前と後、これはこれで可愛いね。

親しくしていたお友達が亡くなるのは悲しいですね。
ご冥福をお祈りします。
by KOTA (2022-04-29 10:05) 

リュカ

kuwachan
何階に不審者が出たのかは貼り紙に書いてなかったので分からないんだけど、高層階も油断できないよね。
ほんと気をつけます!
ぽん太さんと、日曜日に話をしたばかりで
まだ図録送れてないのがあるの〜って言っていて、体力戻ってからでいいよーなんて話をしてたんだよ。
娘さんからの連絡に驚きました><



KOTAさん
昨日は作業員さんの様子を窓辺でガン見の2ニャン。
不審者がもし来ても、ガン見するだけで終わりそうだな^^;
戸締まりは気をつけますっ
ぽん太さんとは、今年は会う予定だったんだけど残念です;;
by リュカ (2022-04-29 10:22) 

拳客の奥様

怖い^^もしもの事思うと‥戸締まり肝心だ。
「サンマー麺」
濱っ子の私は東京に住み始めた頃、高円寺の中華屋で
席に着くなり「サンマー麺下さい」怪訝そうな顔の店主
私がメニュー確認して「五目ラーメン下さい」力なく言う笑
今でもあの時の光景は思い浮かびます☆濱っ子推薦☆
リュカさん^ ^是非「玉泉亭」本店にて食べて下さい。
by 拳客の奥様 (2022-04-29 10:26) 

リュカ

拳客の奥様さん
それまでは、配布された補助錠を付けてなかったんだけど
不審者出ちゃったので補助錠も取り付けました><
気をつけないとですね。
サンマー麺、初めてその名前を聞いたときは
サンマがのってるのかと思ったの(笑)
にしんそばみたいなのを想像してましたww
まだ食べてないんだ〜。そうか、五目ラーメンのことなのか〜!
ふふふ。高円寺の中華屋さんでのやりとり、目に浮かびますww
玉泉亭、行ってみたい!!
by リュカ (2022-04-29 10:35) 

ニコニコファイト

うみちゃんおデブでなく、毛なんですね。
by ニコニコファイト (2022-04-29 10:36) 

リュカ

ニコニコファイト さん
そうなのにゃ!うみの毛はすごいからデブに見えるだけだにゃ〜!
by うみ
by リュカ (2022-04-29 10:38) 

Boss365

こんにちは。
「ベランダに作業員さん」あお君が眼視、観察中ですね。
作業員さんも猫が居る?と感じてます。
ベランダの床の修繕、音もですが、匂いが結構あった記憶あり。
「足場を上って不審者」は危険ですね。お気を付け下さい。
見事な三角おむすび型のうみちゃん!!ドレスを着ている雰囲気?
また、お目々クリクリで大変可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-29 10:49) 

リュカ

Boss365さん
まさに明日の記事が、作業員さんと2ニャンネタです。
そして匂い!そうなんですよ。匂いがし始めました。
窓側に空気清浄機持ってきましたよー。(明日のネタw)
うみちゃんドレス着てるみたいで優雅でしょ^^
ブラッシングすると、とんでもないくらい毛が取れます。
それでもまだこんなにモフモフなの〜
by リュカ (2022-04-29 10:54) 

raomelon

深夜に足場を上って不審者www
戸締り厳重に!気をつけてくださいね!!
うみちゃん、見事な三角おむすび型の方が
しっくり来るなぁ^^可愛いです~

親しくされていたブロガーさんの訃報
寂しくなりますね…
ponnta1351さんのご冥福をお祈りいたします。
by raomelon (2022-04-29 10:54) 

kou

大規模修繕の足場を使った侵入は以前よりは簡単ではなくなったようですが、狙われるケースは実際あるようです。
ベランダや出窓側の施錠は厳重にし、中に人がいるかどうかわからないようにカーテンをしっかり閉めたりと工夫するほうがいいかもしれませんね。
by kou (2022-04-29 10:54) 

リュカ

raomelonさん
まさかの不審者ですよー
やっぱりそういう話を聞くと戸締まりちゃんとしなくちゃ!って
思います。
うみは三角おむすびのほうが似合いますよねw
ぽん太さんとはまた会いたかったのに、それが叶わず残念です><



kouさん
足場にもセンサーを付けてるって話なのですが
上って来ちゃうものなのですね。
戸締まりは、まじでちゃんとしないとだなって思いました。
不審者は何階に現れたのかなあ。それは書かれてませんでした。
夜もレースのカーテンだけで寝ちゃうことがあるから
ちゃんと閉めないとですね。
by リュカ (2022-04-29 11:01) 

きよたん

ponntaさん 急だったんですね
日曜日にお話ししたのですからついこの間ですね
信じられないことです。
何度もオフ会でお話ししました
2年くらい前に立川で会ってランチしたのが最後です。
by きよたん (2022-04-29 11:02) 

リュカ

きよたんさん
そうなんですよ。日曜日の朝に電話が来て
いろいろお話ししたばかりだったの。
コロナ禍にならなかったら、もっともっと会う機会がありましたよね。
それが残念です。
by リュカ (2022-04-29 11:04) 

ma2ma2

ご存じ無い方ですが、ブログとかでお知り合いの方が亡くなると寂しくなりますね。
足場は結構狙われることあるみたいですね。
by ma2ma2 (2022-04-29 11:06) 

kou

ponnta1351さんのご冥福をお祈りいたします。
数年前ですが、長い間釣りの情報をやり取りしていた方が亡くなった事がありますが、そのssブログは娘さんが最後に更新されたままになってますが、時々会いに行ってます。
by kou (2022-04-29 11:21) 

まつき

ベランダで不審人物と目が合うなんて怖すぎる~~(@_@)
聞いた事はあるけど、やっぱり足場って危険なのねぇ。
マンション内で被害が出ませんように! 
ブログだけの交流であっても、更新が長い事止まってたり、
アイコンが×になってしまうだけでも十分寂しいのに、
訃報とは悲し過ぎますね( ;∀;)
by まつき (2022-04-29 11:52) 

青山実花

ponntaさん・・・
そうですか・・・。

ponntaさんとの思い出といえば、
あるテーマで、
めちゃくちゃ気が合っていまして、
その話になると盛り上がって、
一度とことん語り合いたいですね、
と言っていた事です。
相手を選ぶテーマでしたので、
本当に心強かったのに・・・。
叶わずに残念です・・・。
by 青山実花 (2022-04-29 12:11) 

ChatBleu

うわ、作業員さんがメッチャ目の前に(@_@)
これは落ち着かないですねぇ。
おまけに不審者?! 確かに修繕工事中は危ないですが、目撃情報があったとは一層恐いですね。何ごともないよう祈ってます。
三角おむすび型のうみちゃんがカワイイ。もう、これはぬいぐるみですよー。
ponntaさんとお付き合いのあるブロガーさん、リュカさんと共通の方を除くとほとんどいないのよね。オフ会とかにも参加されていたようなのですが。一応、私の方でも書かせてもらいましたが、リュカさんのところから伝わっているようで、ホッとしました。
by ChatBleu (2022-04-29 12:43) 

リュカ

ma2ma2さん
ブログの年齢層もあがってきたので
お別れしてしまう人も居ますよね。
寂しいです。



kouさん
もしも万一のために、ブログのパスワードはメモして家に置いてます。
なにかあったら更新して報告してもらうつもりです^^;
Kouさんも交流のある人とのお別れ経験しているのですね。



まつきさん
不審者と目なんてあいたくないですよね。
家の中で本当に怖かっただろうなあ〜
警備員さんの人数もなんか増えた気がします。
パトロールがんばってもらいたい!
ブログで交流のある人とのお別れ、これで三人目かなあ〜
by リュカ (2022-04-29 13:52) 

あとりえSAKANA

うみちゃん可愛いいいいいいいいい!
連休に入りお留守のお宅も多いでしょうから
戸締りにホント気を付けて下さいね。
外から見えないし、足場で繋がっているから
狙う方はウホウホかもですからね!
by あとりえSAKANA (2022-04-29 15:18) 

Rchoose19

ponnta1351さん亡くなられたのですか。
今度はもっと沢山お話ししましょうね。
って言って下さったことを思い出します。
今年はオフ会でお会いできるかなって・・・
ご冥福をお祈りいたします。
足場から不審者って怖いですね(T_T)
by Rchoose19 (2022-04-29 15:33) 

ちぃ

うみちゃんは三角おむすび型がかわいいよぉーO(≧∇≦)O
撫でつけてスリムになっているのもゆるキャラ的2頭身でかわいいけどwww
なになに?明日の記事は2にゃんさんと作業員さんネタなのね!
それは楽しみだー!!
私は月曜日がそのネタです^m^
足場に上ってくる不審者、いるんだね。
家の中に入って来られるのも怖いけど窓開けられた(割られるのも)ところから
梅吉が外に出てしまったらなんて考えると本当にゾッとします。
警備の人も増えてるようだから抑止力になってくれるといいね。

ぽん太さん、この前リュカさんの記事で話題になったばかりだったのに。
送ってもらった図録は大切な思い出になるね。
by ちぃ (2022-04-29 15:39) 

エンジェル

不審者と目が合ったって・・・怖いお話ですね(ノ_・。)
リュカさん、戸締りはしっかりね!!

ぽんたさんとは交流はありませんでしたが、悲しいですね・・・
ご冥福をお祈りいたします。
by エンジェル (2022-04-29 15:55) 

YAP

工事の足場をつたってそんな怖いことが...
高層階に住んでいたとしても気をつけないといけないですね。

お知り合いの方が亡くなられたのは悲しいですね。
ご冥福をお祈りいたします。
by YAP (2022-04-29 17:27) 

ぼんぼちぼちぼち

ポン太さん、寸前までお元気だったのでやすね。
合掌でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-29 17:46) 

ゆきち

足場の不審者、怖いですね!
わがマンションの工事中も普段以上に戸締りには気を付けるようにと、補助鍵の配布やお知らせが何度もありました。
誰でも上がってこれちゃいますもんね。
幸いうちのベランダに迷い込んだのは同じ階の猫ちゃんだけでしたけれど^^;
ブロ友さんの悲しいお知らせが届いたのですね。
図録のブログ、覚えています。
心よりご冥福をお祈りいたします。

by ゆきち (2022-04-29 17:51) 

kick_drive

こんばんは。ショックです、そうですかポンタさん
亡くなられたんですか。最後にお会いしたのいつだろう?
とても残念ですね。またお会いできると思っていたのに。

by kick_drive (2022-04-29 17:54) 

リュカ

青山実花さん
実花さんと盛り上がったお話し
ぽん太さんから聞いた気がします^^
もっとお話ししたいって言っていたの覚えてるんですよー
コロナがなかったら
もっともっと会える機会があったのにって思いますよね



ChatBleuさん
明日の記事でも2ニャンはベランダに夢中です(笑)
不審者はやっぱり現れるんですね
説明会でも言われたけど、まじで施錠気をつけないと!
今日、交流のある人のブログ訪問したら
ぽん太さんのこと書いてくれてて。
私が知らない人にも伝わった感じします^^
by リュカ (2022-04-29 19:51) 

藤並 香衣

こういう足場になれている人だと
悪い事をしようとする人もいるかもしれないですね
戸締りはしっかりとですね
うみちゃんはふわふわした毛並みの方が似合うね
ぽん太さん、以前の美術本の記事でリンク先を拝見しました
実母よりもお年上だけどブログもされていて
素敵は方だなと思っていました
ご冥福をお祈りいたします
by 藤並 香衣 (2022-04-29 21:05) 

NO14Ruggerman

ponnta1351さんご逝去の報に接し謹んでお悔やみ申し上げます。
日曜日にまだハキハキとお話されていたとは突然お迎えがきてしまったのですね。
5月1日お誕生日の目前に…
ご冥福をお祈りいたします。
by NO14Ruggerman (2022-04-29 21:39) 

lequiche

ponnta1351さん、亡くなられたんですか。
またお会いできるかと思っていたのに残念です。
アルゼンチン・タンゴに関して
有名タンゴバンドの来日公演をご存知でしたし、
とてもお詳しく話されていましたが、
その続きはお話しできなくなってしまいました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by lequiche (2022-04-29 22:16) 

てんてん

ponnta1351さんのご冥福をお祈りいたします。
by てんてん (2022-04-29 23:16) 

リュカ

あとりえSAKANAさん
うみちゃん、もっふりおむすび型です^^
これがうみちゃんらしくて良いんですよね〜
連休で人も少なくなるし工事はお休みだから
余計にこの時期は気をつけなくちゃですね。



Rchoose19さん
今年はコロナも少し落ち着いてるから
会うつもりでいたのですが、叶わずに残念です。
Rchoose19さんも、ぽん太さんとたくさんお話しをされていたのですね^^



ちぃさん
うみちゃんは、三角なのがうみちゃん!って感じですわww
お!梅吉くんの作業員さんネタは月曜日ね。
楽しみにしてる!!
うちの窓、ガラスが二重になってるタイプなので
そう簡単には割られることはないと思うんだけど
やっぱり怖いよね。そうなの。そこからニャンズが外に出ちゃったらって思うとマジで怖い!
GWで、工事はしばらくお休みになるから余計に気をつけないといけないよね。
ぽん太さん、この間すごく立派な美術本を送ってくれて
それの記事がまだ下書きに入ってるの。そのうち記事にするね。



エンジェルさん
不審者と目が合ったなんて、想像するだけで怖いですよね><
ほんっと気をつけなくちゃです。施錠しっかりやります!
ぽん太さん、今頃は虹の橋にぽん太ちゃん(猫)を迎えに行って
再会してるかなって想像してます><
by リュカ (2022-04-30 09:28) 

リュカ

YAPさん
そうなんですよ。不審者が現れたのが何階なのかは分からないのですが
うちも気をつけなくちゃって改めて思いました。
いつでも施錠ですね。
ぽん太さんは、何度も会っていて、あおうみにも会いに来てくれてるので寂しいです。



ぼんぼちさん
体力は落ちていたようなのですが、言葉はハッキリしていたんですよ。
残念です。



ゆきちさん
不審者、ほんとに現れるものなのですね><
補助錠、付けるのをサボっていたけど、今回の件でガッツリ付けました!
同じ階の猫ちゃんが来るなら大歓迎なんですけどね。
不審者は絶対来てほしくないです!!
ぽん太さんと、今年は会えると思っていたのですが残念です;;



kick_driveさん
今年はコロナも少し落ち着いてるし、気を付け方も分かってきてたので
会えると思っていたんですよ。悲しいですよね。
by リュカ (2022-04-30 09:32) 

リュカ

藤並 香衣さん
戸締まり、まじできちんと忘れないようにしないとですよね。
面倒でもちゃんと補助錠も取り付けましたっ
うみは三角ちゃんが似合います。
らいむちゃんも三角スタイルになるよね?w
ぽん太さん、もっと長生きしてほしかったです。
今年は会いたかった、、、



NO14Ruggermanさん
娘さんからの連絡で驚きました。
電話で話をしたばかりだったので;;
悲しいけど、声を聞けていて良かったなっても思います。
5月1日の誕生日、もうすぐだったのにね。



lequicheさん
そうそう、アルゼンチンタンゴのこと、良く話してくれてました。
また会っていろいろお話ししたかったですよね。
一緒にお酒も飲みたかったな。



てんてんさん
ありがとうです。
ご家族のみなさんが寂しいですよね。
by リュカ (2022-04-30 09:36) 

rannyan

つい先日、様子を聞いたばかりだったので、とてもショックです
ヤミーのオフ会で再会を喜んでハグしたことが忘れられない..
お花見をしたのが最後になってしまいました
絶対またお会いできると信じていたのに..
今頃はボン太くんと出会えたでしょうね~
それだけが救いです
ご冥福をお祈りします とても悲しい..
by rannyan (2022-04-30 14:00) 

リュカ

rannyan さん
わたしも日曜日にお話しをしたばかりだったので
ほんっとビックリしました。
今頃はぽん太ちゃんと会えて
ハグしているんだろうなって
そう思ってます。
今年は会いたかったんだけどなぁ。。。
by リュカ (2022-04-30 20:16) 

くつしたにゃん

そっか、足場があるという事は人が出入りしやすいって事ね…こっわ〜!(゚o゚;;
『あら、作業員さん。こんなに遅くまで大変ね。って今何時!?』ってビックリどころではない〜!何事もなくて良かったけど、用心するに越した事はない。そんなことも想定されて補助錠は配布されたのね。面倒なんて言ってられない、用心用心!!(^^)b
by くつしたにゃん (2022-05-01 07:47) 

くつしたにゃん

あ。可愛いうみちゃんの事褒めるの忘れた!
こーんなにも可愛いもっふりうみちゃん♡
茶色いおにぎりだから…炊き込みご飯?www
それも私の大好物だわ〜(≧∇≦)♪
もしくはうみフライを包んだ天むす的うみちゃん♡あぁ妄想が止まらない笑笑

ポン太さんの訃報に際し心よりご冥福をお祈りします。
急逝だったのでしょうか…日曜にお話出来たのは虫の知らせと言うか…(ToT)お話出来て良かったよ。わたしもそんな体験があるので…寂しいなぁ(/ _ ; )コロナ月なけりゃもう少し交流する機会もあったのに〜コロナめ〜!
きっとぽんちゃんが虹の橋でお母さんが辿り着くのを待ってるね。
by くつしたにゃん (2022-05-01 07:59) 

リュカ

くつしたにゃんさん
不審者に気をつけなくちゃいけないのに
連休で工事が休みってことで、ベランダに洗濯物をほして
取り込むの忘れて寝ちゃった^^;
だめじゃん!!
以後気をつけます。。。
うみちゃんは、やっぱりモフモフ三角おむすびのかたちが
一番可愛いと思うの〜^^
天むすうみちゃん、これまた良い響きだw
ぽん太さんとは会えず終いで残念だったよー
まじでコロナじゃなかったら、もっともっと会っていた筈。
虹の橋でぽん太ちゃんと再会してハグしあってたらいいよね♪
by リュカ (2022-05-01 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。