SSブログ

超完全保存版!にゃんこLOVEぜんぶ盛り [うちの猫あお・うみ]

6日の日曜日。
朝の散歩で桜が咲いているのを発見!

IMG_5082.JPG

靖国神社の標本木での開花はまだだけど、うちの家の前の公園では開花しましたよ^^
(ソメイヨシノじゃないけどw)
このつぼみももうすぐ開きそうだね^^

IMG_1658.jpeg

さてさて。
くつしたにゃんさんから、an・an の『にゃんこLOVE』特集で、過去に掲載された猫ちゃん達が全員載ってるという情報をもらいました。うみちゃんも載ってるよ〜!って教えてくれたので早速購入^^

IMG_5091.JPG

ふふふ。
顔は出てないけど、この見事なまでのバンザイヘソ天が掲載されてるのです。

IMG_5098.JPG

あとは、2ニャンで載ってる写真もあるんだよ。顔は殆ど写ってないんだけどねww
そして編集者さんが台詞を付けたので、うみちゃんが男役になってます(笑)

IMG_5088.JPG

これらの写真が掲載されたのは 2016 年だったのかー。懐かしいなあ。
ぺらぺら見ていくと、知り合いの猫ちゃん達が出てくる出てくる^m^
顔を見ただけで「××ちゃんだ!」って分かるのが楽しいわ。

現在のうみは……
当時よりもおデブさんになってしまったので、お腹が重たいらしく、バンザイヘソ天はしなくなりました。

IMG_5014.JPG

あのヘソ天は、うみのトレードマークだったんだけどねえw
残念だわ(笑)



anan特別編集 合本 にゃんこLOVE ぜんぶ盛り (マガジンハウスムック)

anan特別編集 合本 にゃんこLOVE ぜんぶ盛り (マガジンハウスムック)

  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2022/02/22
  • メディア: ムック




nice!(82)  コメント(39) 
共通テーマ:アート

nice! 82

コメント 39

くまら

ananに掲載とは凄いですね
つうか、我が家もそうですがうみちゃん
ダイエットしよ!
うちは無理矢理遊ばせてるけど
by くまら (2022-03-07 00:17) 

sana

わ、うみちゃんが出てるんだ~!
なんか逆の写真がおかしいけど^^;
買ってきま~す^^
by sana (2022-03-07 00:29) 

あとりえSAKANA

anan見に行ってみますね(^^)
by あとりえSAKANA (2022-03-07 01:35) 

yamatonosuke

ぷっくりとしたつぼみがかわいい(^^♪
いっきにバッと咲きそうですね。
うみちゃんの見事なヘソ天でうどんが食べれそう(笑)
でもうみちゃんが男役には違和感を覚える・・・
おデブさんではなくぽっちゃりさんです(爆)
by yamatonosuke (2022-03-07 01:56) 

英ちゃん

an・anでモデルデビュー?凄いニャ~(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-03-07 02:55) 

ChatBleu

おぉっ!素晴らしい!
過去の掲載作品ってことは、以前にも載っていたのね。
カレンダーとかいろいろ載ってるから、もう忘れちゃった^^;
えーー?うみちゃんへそ天しなくなっちゃったの?それは残念だ。
でも、顔を見せてのモデルさん的には、今の方が向上してるよね。
an-an はスーパー猫の日企画だったのかな。
by ChatBleu (2022-03-07 05:43) 

あおたけ

早咲きの桜、河津桜かなぁ?(・∀・)
梅に続いて少しづつ花開いてきましたね♪
ananに掲載のうみちゃん!スゴい☆
ヘソ天の見事な“うみフライ”ですね(*´艸`*)
あおくんとうみちゃんのアフレコ・・・
いつもブログを拝見している者にとっては
違和感ありますね(笑)
by あおたけ (2022-03-07 05:55) 

楓

おはようございます。
anan、自分は読んだことはないですが妹がよく読んでたのが有名雑誌というのは知ってるつもりですが、その雑誌ananに あおくん、うみちゃんWで雑誌デビューしてたとは凄い^^
by (2022-03-07 06:12) 

KOTA

うみちゃんのへそ天写真懐かしい。
うみのトレードマークだったのにそーか今はへそ天しないんだね。
少しダイエットしようようみちゃん(笑)

ソメイヨシノではないけど桜咲いたのね。
良いなぁ桜。
こちらはまあだあたり一面雪景色!
by KOTA (2022-03-07 06:15) 

HOTCOOL

an・anに載るなんて凄いわ。
あお・うみちゃんはスターにゃんこなのね^^
by HOTCOOL (2022-03-07 06:56) 

わたし

うみちゃんへそ天かわいいです
あれなら掲載されるのわかります。
わたしだったら、表紙にしちゃう(^-^)
by わたし (2022-03-07 07:24) 

marimo

これは記念の1冊ですね♪
今売られているものなのですか?
うみちゃん、へそ天万歳いいな~(笑)
by marimo (2022-03-07 08:03) 

raomelon

バンザイヘソ天気持ちよさそう~~~
見ているだけで背筋が伸びた気分になりました^^
仲良しあおくん、うみちゃんのショットも素敵ですニャ♪
『にゃんこLOVE』特集素晴らしい企画
永久保存版ですね^^
by raomelon (2022-03-07 10:10) 

テリー

『にゃんこLOVE』は、猫好きな人は、必ず買いますね。私も、自分では猫を飼っていませんが、本屋で、この雑誌を見たら衝動買いしそうです。

by テリー (2022-03-07 10:14) 

とし@黒猫

病院の帰り、書店で、この本を見かけました。
買おうか迷って、薬がてんこ盛りで荷物になったので
買いませんでしたが・・・
by とし@黒猫 (2022-03-07 10:42) 

ma2ma2

ananに掲載されたのですね!
記念になりますね。
by ma2ma2 (2022-03-07 11:44) 

Boss365

こんにちは。
桜の開花!!縁起良い明るいニュースです。
開花する公園の桜、日差し良く暖かな環境みたいですね。

うみちゃん!!再掲載!!ニャイスです!!
万歳・ヘソ天ポーズは・・・
大変心地良さそうで、癒しあり納得の掲載です!!
「うみちゃんが男役」(爆)ですが、妄想好きな編集者さんと推測?
うみちゃんの今後の活躍に期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-07 11:58) 

夏炉冬扇

桜前線がそろそろ話題になりますね。
戦火が収まりますように。
by 夏炉冬扇 (2022-03-07 12:01) 

リュカ

くまらさん
じんわりと食事量を調整してるのですが
なかなかね(笑)
ダイエット頑張ります〜



sanaさん
あおうみが男女逆になりましたw
うみのこのヘソ天はかなりお気に入りの写真です♪



あとりえSAKANAさん
ぺらぺら〜っと本屋さんで覗いてみて下さい^^



yamatonosukeさん
公園の河津桜は既に満開で葉っぱも出てきてました。
近所のお母さん達が花見をしてましたよ〜^^
うみが男役、ぴんとこないですよねww



英ちゃん
次回はもっと大きく載るように頑張ります〜!



ChatBleuさん
今回はスーパー猫の日企画だったのかもしれないね。
写真は、2016年のananの猫特集に掲載されたやつなんだー。
もうけっこう前の話だからね(笑)
うみのこの無防備なヘソ天が好きなので
もうちょっと痩せたら復活するかなあ?(笑)
たしかにヘソ天しなくなったから、顔はいつでも見られる状態になってるww
by リュカ (2022-03-07 12:15) 

リュカ

あおたけさん
この写真の桜は、名前は分からないんだけど
おかめ桜?とか、そんな感じの桜だと思われます。
公園内の河津桜はもう満開になっていて、今日散歩してきたら
葉っぱも出てました。
あお&うみのアフレコ、いつもの2ニャンを知ってる人たちには
違和感ですよねえ(笑)(笑)



楓さん
大学の頃はanan読んでました^^
今は猫の特集のときに買う程度かな(笑)(笑)
しっかり2ニャンも載せて貰ってるんですよ〜
良い記念になります。



KOTAさん
そうなのよ。今はお腹が重たいみたいで
ヘソ天しなくなっちゃったww
おかーちゃんと一緒にダイエットしないとなのです!(笑)
今月末あたり、まじで東京に来れば良いのに^^
家の前の公園でもちらほら咲き始めてるよ〜〜



HOTCOOLさん
an・anに採用の連絡がきたときは
やったね!!ってガッツポーズでした(笑)
次回また機会があったら、顔がばっちり写ってるものが採用されてほしいなあww



わたしさん
ふふふ。ありがとうございます。
このヘソ天が表紙だったらインパクトありそうですよね^m^
なんだこりゃ??ってww
by リュカ (2022-03-07 12:20) 

溺愛猫的女人

これは普段読み用と永久保存用の2冊購入ですね!!!
うちも以前掲載された雑誌をサランラップに包んでジップロックに入れてしまってます(笑)
ステキな思い出ですよね~うみちゃんのバンザイヘソ天、むちゃくちゃ可愛いです(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-03-07 12:22) 

ゆきち

急にあったかくなりましたね!
遅れていた梅と桜が一斉に咲きそうだ^^;
うみちゃんのバンザイへそ展はほんと潔くて気持ちがいいです(#^^#)
編集者さんのお色気タップリ妄想は笑えますね♪
by ゆきち (2022-03-07 12:23) 

リュカ

marimoさん
今年発売されたムック本みたいです。
少し前にインスタで、やけにこの表紙のananが載ってるな〜って思っていたのですが、まさかうみ&あおも載っていたとはww
記念になりました。



raomelonさん
永久保存版の1冊になります^^
2ニャンとも載せて貰えているのが嬉しいな〜〜
これからもこういう企画があったら
面倒くさがらずに応募しようって思いました(笑)



テリーさん
猫好きな人は買っちゃいますよね。
ましてや自分の家の猫が掲載されていたら
絶対買ってしまいます(笑)
見事に猫ばかりの1冊ですww



とし@黒猫さん
お薬そんなにたくさん処方されたのですね。
病院おつかれさまです。
この雑誌は良い記念になりました^^
保存版だ〜!
by リュカ (2022-03-07 12:24) 

リュカ

ma2ma2さん
はい^^
とっても良い記念になりました。



Boss365さん
ソメイヨシノはまだまだギュっとつぼみでしたが、
この桜は蕾も開き始めているのが多かったです。
河津桜はもう満開満開!!
公園内にいろんな種類の桜があるので、これから長く楽しめます♪
うみのこのポーズはわたしもお気に入りなので
また掲載されてうれしいなあ^^
編集者さんの妄想も面白いですよね。
ちょうどうみがスーツケースの上に乗ってる写真だったので、そんな妄想になったのでしょうねw



夏炉冬扇さん
桜前線は大歓迎!
でも戦火は無くていいですよね!!!



溺愛猫的女人さん
サランラップ&ジップロック!
厳重に保管ですね♪
やっぱり自分の家の子が掲載されると嬉しいですよね♪♪



ゆきちさん
明日はまた寒いらしいんだけど
それ以外はかなり気温も上がりそうな東京です^^
桜もどんどん咲いてくるかな〜
うみ、今はここまで見事なヘソ天をしないんだけど
お腹周り痩せたら復活してくれるかしら♪
編集者さんの妄想にも笑いました。まじでww
by リュカ (2022-03-07 12:28) 

ちぃ

さっすがくつしたにゃんさん!
新刊本の情報はバッチリですねー(≧∇≦)
ええー@@うみちゃんはへそ天うみフライしなくなっちゃったの!?
そうか・・・体型によって(笑)できる・できないポーズがあるんだねぇ。
また見事なフライが揚がる日を心待ちにしておりますっ♪
編集者さんの付けたセリフが逆ってw
どう考えても「うみ」が女の子で「あお」が男の子だと思うんだけどなー。
ちゃんと確認してよって思ったけど
写真を二枚も採用してくれたから許してあげようか(笑)
早咲きの桜、咲き始めたのですね!
うちのあたりは沈丁花が咲き始めてふんわりと香りが漂ってきます。
そして住吉大社の施設には
立浪部屋が大阪場所のために出張して生きているので
鬢付け油の香りもそこはかとなく^^
by ちぃ (2022-03-07 15:04) 

kontenten

Instagramで拝見しました(^o^)
再掲載だったのですか・・・でも、スゴいですね(゚ω゚)
これは、まさに超完全保存版ですね(^_-)
by kontenten (2022-03-07 15:25) 

リュカ

ちぃさん
雑誌の新刊情報はいつもくつしたにゃんさんから得ております^^
今回も教えてくれなかったらスルーしてるところだったわ。
うみはお腹を上に見せて転がることが減ったわ〜
すぐ横向きになる^^;
またヘソ天うみフライが見られるように頑張らないとね。
2ニャンの写真に関しては、まあこの写真ならうみが男役か〜って苦笑したよ^^
同じ雑誌に2つも掲載してくれたことに感謝だわ♪
そっちは沈丁花が咲き始めたんだね〜!
うちの界隈では見かけてないかな。
おおお!鬢付けの油の香りも?
なんかすごい風流だ(笑)(笑)
さすが住吉大社って納得しちゃったよww

by リュカ (2022-03-07 15:37) 

リュカ

kontentenさん
そうなんです。過去に掲載された猫ちゃん達が
みんにゃ再掲載だったのでした(笑)
んもぅ、ananさんったら商売上手だなーって思いながらも
買い物かごにポチっと入れちゃいましたよww
by リュカ (2022-03-07 15:39) 

エンジェル

すごーい!!あおちゃんもうみちゃんも雑誌に載ったの?
へそ天は最高ですね(^w^)
とっても良い記念になりますねv(o^-')
by エンジェル (2022-03-07 17:52) 

hirometai

リュカ様
櫻がもう咲き始めましたか?馬橋のソメイヨシノはまだです。

うみちゃんのバンザイへソ天、のびのびですね。
気持ち良さそう(^^♪
色々掲載されていたのですね。すごい!
人気2ニャンコ達も貫禄十分になりましたね。(^_^)

by hirometai (2022-03-07 19:09) 

リュカ

エンジェルさん
ananに最初に載ったのは2016年なので
もうだいぶ前ですね^^
今回は当時の写真を再掲載だけど、良い記念になります。



hirometaiさん
今日、家の前の公園を散歩したら河津桜は満開で
もう葉っぱも出てきていました。
その下で近所のおかあさんたちが花見をしてましたよ(笑)
子猫ってわりとバンザイヘソ天するのですが
おとなになってもこの格好をするうみちゃんは、個性的だったんですよー。今はやらなくなってるので、ちょっと痩せてまた復活してほしいな
by リュカ (2022-03-07 21:25) 

藤並 香衣

おお~、うみちゃんの写真大きく載ってるのですね
本屋さんに行ったら探してみよう
あお君とうみちゃんのカップル写真、なんか微笑ましい(^^)
男女が逆になっちゃったんだ
by 藤並 香衣 (2022-03-07 21:46) 

リュカ

藤並 香衣 さん
もし本屋で見かけたらぺらぺら眺めてみてね〜
2ニャンは2016年の章に出てきます(笑)
あおうみが写ってる写真、相方くんが出張にいくので
スーツケースを出してきて、そのとき2ニャンがうろうろしてるときの1枚だったんだよねww
by リュカ (2022-03-07 22:28) 

さる1号

バンザイヘソ天、お腹のもふもふがたまらない
気持ち良さそうだぁ^^
by さる1号 (2022-03-08 05:51) 

リュカ

さる1号さん
お腹はもふもふで
とっても気持ちいいですよ〜。うみの被毛は手触り良いんです^^
by リュカ (2022-03-08 06:34) 

ニコニコファイト

うみちゃんへそ天可愛い^^
by ニコニコファイト (2022-03-08 07:07) 

リュカ

ニコニコファイトさん
うみのこの格好、見るのが大好きなんです♪
by リュカ (2022-03-08 13:37) 

くつしたにゃん

またしても出遅れて…^^;
いやはや、危うく見逃すところだった!!私も「うっすら情報」だったから、ちゃんと確認しなくちゃ〜と笑
そしたら何と何と!大きなうみちゃんが(≧∀≦)
これは再掲載でもムック本だし完全保存版だ!って内心小躍りしたwww
親戚のオバチャンの心境で「ほら見て!ウチの姪と甥なのよ〜♪」的に誰彼なく自慢して回りたいよ!!
by くつしたにゃん (2022-03-10 22:05) 

リュカ

くつしたにゃんさん
教えてくれてありがとうねー。インスタでこの表紙を写した写真が載ってるのは知っていたんだけど、またなにか特集があって猫写真を募集したんだろうな〜なんて思う程度だったのよw
まさかうみちゃんの再掲載とは(笑)
うちの姪なのよーーーって自慢してまわってください〜〜!!ww
by リュカ (2022-03-11 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。