SSブログ

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト始まったね [猫コンテスト系]

アイシア 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2022 が始まってます!
猫と暮らしている下僕の皆様、応募した??

1010.jpg

2021年は採用されなかったあおくん。
今回はうみちゃんと一緒に応募してみました。

IMG_8373.JPG

採用されると良いけどねえ。
でも不採用でもオヤツは貰えるから^m^

よろしければ、あお&うみにポチっと応募宜しくお願いします!!
https://www.aixia.jp/gokuraku/d.php?id=0000044622



nice!(74)  コメント(35) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 35

くまら

うちも・・・ってたいしたのないしなぁ~
by くまら (2021-06-05 00:26) 

英ちゃん

投票しといたニャ~
採用されるといいニャ。
by 英ちゃん (2021-06-05 00:28) 

Boss365

こんにちは。
極楽ねこカレンダー、一応リンクをブックマーク?
応募したいと思いながら、一度も応募した事なし。
うみちゃん、猫背の盛り上がりが良い感じ?
何か背負っている雰囲気あり。
「不採用でもオヤツ」は魅力的な響きです。
あお&うみちゃんのリンク、ポチっと投票してきました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-05 00:59) 

zombiekong

投票して来ました〜。
あおくんが採用されない時もあるなんて信じられなーい。
by zombiekong (2021-06-05 01:50) 

kinkin

1票入れましたよ・・・・
by kinkin (2021-06-05 04:40) 

リュカ

くまらさん
雫ちゃん可愛いのにぃぃ^^


英ちゃん
ありがとうです!
今年は選ばれたいな〜^^


Boss365さん
すももちゃん萌えポイントたくさんある写真満載なのに
勿体ない〜〜〜(笑)
去年はあおでダメだったので今年は2ニャンでチャレンジ^^
投票ありがとうございます^^


zombiekongさん
ありがとうございます!!
zombiekongさんは、スットコランドのみんなで応募しないの??


kinkinさん
ありがとうございます!
うれしい^^
by リュカ (2021-06-05 06:40) 

YAP

応募しました!
二匹ちゃんが並んだ写真が選ばれるといいな。
by YAP (2021-06-05 06:47) 

侘び助

とても素敵だよ~2にゃん子ちゃん(*'▽')
投票してきたよ~頑張ってニャン***
by 侘び助 (2021-06-05 06:56) 

横 濱男

選ばれるといいね。。。
不採用でもおやつとは、ハズレ無しか。。。
by 横 濱男 (2021-06-05 08:12) 

ChatBleu

投票してきたよー。
かわいいもん。採用されるよ、きっと!
by ChatBleu (2021-06-05 08:29) 

marimo

ポチって来たよw♪
この写真採用されるといいねw(^▽^

by marimo (2021-06-05 08:40) 

ちぃ

おお!
2ニャンのツーショットでの応募はめずらしいんでないかい?
アイシアから応募受付開始のメールもらってから
どの写真で応募しようかずーっと悩みちうwww
今日中には応募するわ!
一緒に採用されたいねぇ^^
・・・って書いたところで消防施設点検の人が来た!
梅吉を制しようと力んでたんだけど
今日の作業はあまり興味はなかったらしく
離れたところから見てるだけ、で終わったのでしたー(≧∇≦)
そういえば点検時のサイレン音がしなかったなー。
そういう設定もあるのかな?静かでよかったよ。
by ちぃ (2021-06-05 09:31) 

ちぃ

あ、もちろんポチってきたよ♡
by ちぃ (2021-06-05 09:31) 

リュカ

YAPさん
ありがとうです!!
2022年は選ばれるといいなあ^^


侘び助さん
ありがとうです。採用されたら
うみちゃんは初なの!!!(笑)


横 濱男さん
そうなんですよ。
採用されなくても、おやつはたっぷり貰えるの^^


ChatBleuさん
投票ありがとう!!
今回は採用されたい!!
うみはまだ一度も載ったことがないしww


marimoさん
ありがとうです!
採用されたらまじ嬉しい^^
by リュカ (2021-06-05 09:50) 

リュカ

ちぃさん
おー!じっくり選んでいるんだね。
2021年はたしか採用されてるよね^^
来年は一緒に採用されたいなあ。
うみはね、まだ一度もこのカレンダーに載ったことがないから
載れたらうれしい。投票ありがとう!
梅吉くんが出たら私も投票する^^
消防点検、今回はあまり興味がなかったのね(@@
点検の音がしないの、初めて聞いた。
そんな設定あるのかな。それなら猫がいる家は助かるよねww
by リュカ (2021-06-05 09:52) 

ma2ma2

猫カレンダーの応募が始まったのですね!
皆さん結構応募していますね(^^)
今年も採用されると良いですね。
by ma2ma2 (2021-06-05 10:41) 

まつき

投票してきましたよ~!(^^)!
私も全プレのオヤツ目当てに応募してみようかな♪
が、大量のピンボケだらけから選ぶのが億劫過ぎる(;^ω^)
by まつき (2021-06-05 10:44) 

旅爺さん

こんなに可愛いんだから今度は入選だと思うよ。
1票入れましたよ。
by 旅爺さん (2021-06-05 11:03) 

リュカ

ma2ma2さん
ことしもいろんなところのカレンダーフォトコンテストが始まるシーズンなのかもしれないです^^
応募がんばります!


まつきさん
ありがとうー!今回採用されたら
うみちゃん初めてだよ^^
3Fニャンズも応募しようよぉ〜!
おやつは全員にもらえるもんっ!!
じっくり選ぶの面倒なので、パっと目についた写真で応募しちゃった^m^


旅爺さん
ありがとうございますっ^^
応募数も半端ないんですよねー。でも採用されたらうれしいなあ^^
by リュカ (2021-06-05 11:13) 

kick_drive

こんにちは。投票しました。
目線の先には何があるんだろう?

by kick_drive (2021-06-05 11:36) 

あおたけ

「私はロボットではありません」?(・∀・)
清き一票を入れました(^^)
カレンダーに採用されるといいですね☆
あおうみの2ニャンは
いいショットがいっぱいありそうですが、
応募はひとり一枚なのでしょうか?
by あおたけ (2021-06-05 12:00) 

リュカ

kick_driveさん
ありがとうございます!!
視線の先にあったのは、わたしの右手ww
写真撮りながら指揺ってました(笑)


あおたけさん
ありがとうございます!!
ロボットじゃないチェック面倒くさいのに感謝^^
応募は一人1枚なんです〜〜
なので毎年悩んで、あおを応募してたの。複数猫が写っていてもOKなので、今年は2ニャン一緒にチャレンジ^^
by リュカ (2021-06-05 15:05) 

きよたん

投票しました
採用を祈りますね
by きよたん (2021-06-05 16:06) 

リュカ

きよたんさん
ありがとうございます^^
結果は秋。どうなるかな^^
by リュカ (2021-06-05 16:47) 

あーちゃ

あおうみちゃんに1票いれたよー。可愛いな。うちの子も応募するかなあ?昔はよく応募していたのだけど最近はさっぱり。
by あーちゃ (2021-06-05 17:51) 

藤並 香衣

一票いれてきました~
うちのも去年は残念賞でした
しかもおやつが届いたのが入院中だった(汗)
今年はリベンジと思うけど、
娘のスマホできれいに写してもらわなくちゃ~
by 藤並 香衣 (2021-06-05 18:08) 

夏炉冬扇

投票しました。28票目でした。
by 夏炉冬扇 (2021-06-05 18:35) 

sana

可愛い写真ですね~!
あおくん、なにか満足そう? うみちゃんの微妙な表情も生き生きして見えますね。 
投票してきましたよ。今回はロボットじゃありませんチェック、簡単でした。いぜんは何か間違えてすぐは認定してもらえなかったりしたけど^^
by sana (2021-06-05 19:50) 

skekhtehuacso

見返りうみちゃん、艶っぽいね。
あおくんもうみちゃんにちょっかいを出さすにおとなしくしていておりこうだ。
by skekhtehuacso (2021-06-05 20:24) 

リュカ

あーちゃさん
ありがとう〜!
茶々もかちゃんも応募すれば良いのに〜w


藤並 香衣さん
ありがとうです!!
そっか。去年は入院してたときにおやつが届いたのね。
今年は一緒にリベンジ!!
らいむちゃんの投稿も待ってる〜^^


夏炉冬扇さん
ありがとうございます^^
みんなに投票してもらえて嬉しい!


sanaさん
今回は2ニャンが写ってるやつにしよう〜って思って
スマホに入っている写真チェックして、コレにしたよー
日常っぽい感じだよねww
採用されたらうれしいなあ。投票ありがとう!


skekhtehuacsoさん
うみちゃんも良い表情してるでしょ^^
このときは少しの間一緒にお風呂に居たんですよね〜
結局はうみが出て行ったんだけどねw
by リュカ (2021-06-05 21:47) 

raomelon

2ショットが可愛い~
ポチっと投票して来ました^^
採用されますように(=^・^=)
by raomelon (2021-06-05 21:49) 

ゆきち

今年もアイシアの季節ですね^^
あおくん、うみちゃんの貴重なツーショット!!
採用されそうな気がします(#^^#)
これまで猫父写真は2回採用されたのに、私は全滅・・・(>_<)
めげずに一枚選ぶぞ~っ^^;
by ゆきち (2021-06-05 21:50) 

リュカ

raomelonさん
ありがとうございます^^
来年のカレンダーに2ニャン揃ってのこの写真が入っていたら嬉しいなあ^^


ゆきちさん
もしも採用されたら、うみ、アイシアさんのカレンダーデビュー!
どきどきです。
そっかー。確かにこてつくんの写真で採用されているのは
だんなさまの写真だったね。またお互い頑張ろう!!!^^)b
by リュカ (2021-06-05 22:48) 

kuwachan

行ってきたー^ ^
採用になりますように。
by kuwachan (2021-06-06 11:09) 

リュカ

kuwachan
ありがとうです!!!
採用されたら、うみちゃんは極楽ねこカレンダーデビューです^^
by リュカ (2021-06-06 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。