SSブログ

目覚めると、あおが居る [欠席カード]

朝目覚めると、あおがニャンモックで飛んでいるのです。

IMG_9157.JPG

その日の朝一番に見るのがこの光景だと幸せ^^


nice!(85)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 25

Boss365

こんにちは。
あお君、ニャンモックから片手・片足を出して空中遊泳にも見えますね。
タグを見て・・・勉強になります(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-16 00:38) 

夏炉冬扇

出ましたねガメラにゃん。
器用に寝るものですね。
by 夏炉冬扇 (2021-05-16 06:28) 

YAP

いい目覚めですね。
by YAP (2021-05-16 06:48) 

あおたけ

おお!あおくん、飛んでる!
バビューン!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
薄暗さがまた目覚めの雰囲気を
リアルに表していますね(・∀・)
by あおたけ (2021-05-16 07:21) 

hirometai

リュカ様
おはようございます
以前のブログでにニャンモックで空中に浮かんでいるのを見て驚きました。
朝の目覚めがに飛び込んでくるあお君幸せ!
美味しい碧を楽しんでゆっくりお休みですね。(^-^)
by hirometai (2021-05-16 07:33) 

くまら

部屋の上から飼い主連を見下ろしてるんですね~
うちのは朝ご飯食べた後、相方の枕元で寝るのが日課みたい
by くまら (2021-05-16 08:34) 

ChatBleu

キャハー^m^
暗闇に飛ぶ未確認飛行物体だわ!
今日のブログ記事はギフトと同じなので訪問なしでOK(笑)
by ChatBleu (2021-05-16 09:27) 

きよたん

わ、あおくんが空から降ってくるわ
by きよたん (2021-05-16 09:41) 

リュカ

Boss365さん
あおくん、空中遊泳楽しんでいたのかしら^^
今日の朝目が覚めたら居なくて、リビングをみたら
リビングのクリアボウルの中にいました(笑)
タグは本来こういう使い方はしないんですよね、きっとw
でも本編補足や、本編と関係ない書きたいことを書くようになっちゃいました(笑)
そのほうがおもしろくて^m^


夏炉冬扇さん
はい!この日もガメラ猫になってましたよ〜〜
よく体がつらないもんだって思っちゃいます。


YAPさん
まじで良いめざめなんですよーー^^


あおたけさん
わたしは目が悪いので裸眼ではなにか物体があるように見えるだけなんだけど
スマホのカメラで見れば、あおの格好が良くわかるのです^^


hirometaiさん
毎日こんなふうに飛んでますよ〜〜〜
今日はリビングのクリアボウル(ハンモックのプラスチック版)で飛んでました^^


くまらさん
枕元で寝てくれるなんて、ほんっと羨ましいです。
うちは絶対来てくれない紋なあ〜〜〜(笑)


ChatBleuさん
ギフトと同じ?ということは、トランスフォーム!!!ね^^
ギフトありがとうね♪♪
昨日はまた酔っ払っちゃったので、2体くらいしか進化できなかったよw
メガシンカしたチルットのレイドもすっかり忘れて寝ちゃった(笑)
今日はがっつり作り置きおかずを作ることに専念しますっ!


きよたんさん
あおくん、飛んでいきますよぉ〜〜〜!
by リュカ (2021-05-16 09:52) 

ma2ma2

あお君飛んでいますね(^^)
by ma2ma2 (2021-05-16 10:03) 

まつき

おぉ~これはなんとも羨ましい目覚めだわ~!(^^)!
ニャンモック入りなだけでも羨ましいのに飛んでるなんて♪
by まつき (2021-05-16 10:24) 

あーちゃ

あおちゃん、のびのびしているねー。そうそう、こういう風景っていいですよねー
by あーちゃ (2021-05-16 10:31) 

とし@黒猫

寝ぼけて落ちないの???
by とし@黒猫 (2021-05-16 10:58) 

英ちゃん

ぉお~ガメラ 飛びます飛びます(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-05-16 11:37) 

響

目を開けると見おろされてるのね(笑)
たしかに笑顔で目覚めれそう。
by (2021-05-16 12:02) 

みち

わぁ!飛んでますね~。手足伸ばしているところが可愛い^^
by みち (2021-05-16 13:28) 

リュカ

ma2ma2さん
今日も元気に見事に飛んでいるあおくんです^^


まつきさん
でしょー^^
目が覚めてこんなふうにあおが飛んでいると
にまにましちゃうのですよぉー!


あーちゃさん
ほんとは一緒の布団で寝ていてくれたら
もっと嬉しいんだけどね〜(笑)


とし@黒猫さん
ここから落下したことはないんだよー^^
こんなカッコなのにね(笑)


英ちゃん
坂上二郎さん並みに飛んでるでしょ?(笑)(笑)


響さん
今日の朝はココに居なくてちょっと残念だったのです。
リビングのクリアボウルで、こんなふうに飛んでた(笑)


みちさん
こんなところで手足伸ばして苦しくないのが不思議ですよ〜(笑)
by リュカ (2021-05-16 14:49) 

ちぃ

目覚め一番ににゃんこの顔が観れると
「今日も良い1日になりそう」って単純に思ってしまうwww
夜明けもだいぶ早くなってきたので目覚めの写真を撮れる様になったかな。
うちは平日は5時、
お休みの日もだいたいそのくらいに起きてるけど(目が覚める様になってきたwwwww)
明るくなってきたなーって感じてます。
前記事の掃除機、由々しいですねぇぇぇぇぇ
掃除機買ったってそう昔じゃない記事で見た記憶があるけど???
うちはまだ大丈夫だけど(調べたら去年の9月に買ってる)
猫毛のせいなのか吸い込みが弱くなったなーって感じることが時々ある(^▽^;)
ちゃんとフィルター掃除はしてるのにwww
by ちぃ (2021-05-16 16:04) 

リュカ

ちぃさん
ね^^
目が覚めたとき一番にニャンの顔が見られると
ほんっと良い一日になりそう〜って思えちゃう。
朝、明るくなるのも早くなってきたよねー。
ちぃさんもいつも早起きだな〜って、ポケGOのギフトが送られてきて思うよ(笑)
掃除機、わりと買ったばかりなんだよー!でも、ホースの接合部が割れちゃって、そこから空気が抜けるんだよね^^;
部品だけ売ってるか確認したら、わたしが欲しい部分は無かった(笑)
今は、割れたところをガムテープでぐるぐる巻きにして使ってるよ(^^;
でも近いうちに買わないとなぁ……
by リュカ (2021-05-16 16:22) 

ぼんぼちぼちぼち

ニャンモック、お気に入りで何よりでやす。
入ってくれない猫ちゃんもいるようで。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-16 16:48) 

藤並 香衣

目が覚めて一番に目に入るのが空飛ぶあお君!
それは間違いなく幸せだ!
by 藤並 香衣 (2021-05-16 18:16) 

リュカ

ぼんぼちさん
うちは、あおがニャンモック大好きですね〜
でも、うみちゃんは絶対入らないんですよ。


藤並 香衣さん
でしょでしょ^^
この光景が一番初めだと、やっぱり嬉しいのよー!
by リュカ (2021-05-16 19:10) 

goro

その気持ちは想像つくなぁ( *´艸)
寝室ではないけど、朝リビングの専用ベッドで寝ているハルを見ただけで幸せな気持ちになりますからね。
まぁ、ただ目の前をスタスタと歩いてハルが通り過ぎただけでも幸せな気持ちになるけど(笑)
by goro (2021-05-16 20:17) 

テリー

あお君も、空を飛んでいる気分で寝ているのかな。
by テリー (2021-05-16 23:00) 

リュカ

goroさん
ですよね、ですよね^^
やっぱりこういう幸せな気持ちになりますよね〜♪
目の前をスタスタ歩いて行くっていうのだけでも幸せ、わかるー!
やっぱり人間以外の生き物がいる生活、いいですよね。


テリーさん
この翌日はリビングのクリアボウルで飛んでました^^
毎日飛んでる夢を見てるかも!
by リュカ (2021-05-17 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。