SSブログ

捕まるあおくん [うちの猫あお・うみ]

あおくん。一人遊びでエキサイトして、おかーちゃんのスカートの中に入ってかくれんぼ。突然なんかスイッチが入るんだよね(笑)

IMG_8549.JPG

そして夜。
「ぼくに注目してーーー!」「こっちむいてーーーー!」と大暴れして、おとーちゃんに拘束されたあおくん。写真も撮られて注目されて、なにげに嬉しそう。

IMG_852.jpg

別の日。またまたかまってほしくて、ゆずの仏壇に行ってモノをぼとぼと落とすあお。
相方くんに捕まりました。

IMG_858.jpg

ソファーの上で拘束!
ごめんなちゃーーーい!って鳴いたけど、そのあとはかまってもらえてることが嬉しかったみたいで、甘えてました(笑)

IMG_8559.JPG

うみちゃんは、「あおのワガママには付き合ってらんないわ」って感じ。

IMG_8551.JPG


nice!(88)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 33

くまら

うちのは相方が抱っこすると逃げようとするけど
おいらだったら猫パンチが・・・
by くまら (2021-04-18 00:29) 

英ちゃん

最近全く猫に触れてません(^∇^;)
猫カフェにでも行こうかな?
by 英ちゃん (2021-04-18 01:35) 

kinkin

ウチのは何故か自分らが食事中に構ってモードのスイッチが入ります^^;
by kinkin (2021-04-18 04:53) 

YAP

甘えさせてほしいときがあるのは、どの動物も一緒ですね。
うちもそうです。
by YAP (2021-04-18 06:47) 

ニコニコファイト

あお君、捕獲の連続(笑)
by ニコニコファイト (2021-04-18 07:05) 

リュカ

くまらさん
あはははw
猫パンチが飛んできますか!(笑)


英ちゃん
ぜひぜひ猫カフェで癒やされてきて下さい♪♪


kinkinさん
それ、あるあるです!(笑)
こっちが食事してるときに天袋にあがって
「ぼくのこと見てー!」「注目してー!」ってわめいてます(笑)


YAPさん
オリビアちゃんも甘えモードスイッチ入るのですね^^
かわいいなあ♪


ニコニコファイトさん
昨日もがっつり捕獲されてました(笑)
by リュカ (2021-04-18 08:49) 

marimo

あお君はいくつになっても甘えん坊(≧艸≦)
捕獲されて嬉しがっているお顔がやんちゃ坊主ですねw
相方さんの服の中に入ってます?(^▽^;)

by marimo (2021-04-18 09:13) 

てんてん

つかまっちゃったのね~
かまって攻撃は、たまにてんてんもやりますよ♪
今は、てんてんハウスから顔を出して外を眺めています^^;
by てんてん (2021-04-18 09:43) 

きよたん

あおくん 甘えん坊なのですね
うみちゃんはクールに構えていますね
甘える時もあるのでしょうけど
by きよたん (2021-04-18 10:04) 

ma2ma2

あお君わがままモードに入っちゃうのですね!
捕まえて貰うのが嬉しいのですね。
by ma2ma2 (2021-04-18 10:04) 

まつき

あお君、お洋服の中に捕獲されちゃってる??
私も服の中に捕獲してみたいんだけど、
最近お肉がパツパツで隙間がないんだよねぇ(;^ω^)
by まつき (2021-04-18 10:31) 

raomelon

あおくん、拘束されているのにドヤ顔(笑)
スパイごっこ楽しそうですニャ~♪
うみちゃんのクールな反応もnice^^
by raomelon (2021-04-18 10:33) 

Boss365

こんにちは。
嬉しそうなあお君、良かったです。
おとーちゃんさんに捕獲、無抵抗な脚が可愛いです。
また、意外に胴が長い体ですね。
うみちゃん、尻尾が下がり?テンションも低めな感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-18 10:35) 

よーちゃん

わ~、かまってほしかったのですね~。
なんだかいじらしいわ(^▽^;)
by よーちゃん (2021-04-18 11:16) 

わたし

かまってちゃんと、冷静ちゃんといい組み合わせですね。
どっちもかまってちゃんなら、大変だし、冷静ちゃんだったら、
ちょっと、さびしいし。

by わたし (2021-04-18 11:40) 

hirometai

リュカ様
あお君は相方さんのセーターの中に捕獲!
どんなもんだい!のドヤ顔❣
うみちゃんは、マイペースでわが道を行くでしょうか?
しあわせいっぱいな日々ですね。(^-^)
by hirometai (2021-04-18 11:59) 

リュカ

marimoさん
今年12歳になるのに、まだまだ甘えん坊の子供だよぉ(笑)
そうなの。あおは相方くんの服の中に入れられてましたww


てんてんさん
捕まっちゃったのにゃー!
てんてんちゃんもかまってちゃんモードになるにゃね^^
てんてんハウスからの眺めは良かったかにゃ?


きよたんさん
うみは、あおが近くに居ないと甘えん坊になるの^^
あおがいるとクールっ子に変身(笑)


ma2ma2さん
毎日かならず甘えん坊わがままモードになります(笑)
今はおとなしく寝てます^^


まつきさん
洋服の中に捕獲されてました(笑)
最初はおとなしくしてたけど、このあと「出る〜!」って言って
わちゃわちゃしてましたw
わたしもパツパツで隙間がないww


raomelonさん
拘束されてもかまってもらえてることが嬉しいあおくん(笑)
このあと追いかけっこも始まるのですw
それをシラっとした顔でみるのがうみちゃん^^
by リュカ (2021-04-18 12:03) 

リュカ

Boss365さん
捕獲されたときの、この無抵抗&無防備な後ろ足がかわいくてww
パチリしちゃいましたよ^m^
アニメのピカチュウも主人公に抱っこされるとき
こんなふうに無抵抗な足なのww
なのでこのスタイルは「ピカチュウあおくん」と呼ばれます。
あおは胴長なんだよー
うみはね、ちょうどあおから逃げて振り返ったところだったので、テンション低いの^^;


よーちゃんさん
毎日毎日、こんなかんじでアピールして捕獲されて喜んでいるあおくんなのでした(笑)


わたしさん
ほんとにそのとおり!(笑)
どっちもかまってちゃんだと大変だし、どっちもクールだと切ないから
それぞれで良かったですww


hirometaiさん
捕まったあおくんは、とっても嬉しそうなのです(笑)
毎日2ニャンがいるので、引きこもり生活も楽しいのですww
by リュカ (2021-04-18 12:09) 

ゆきち

とっ捕まったあおくんの可愛いこと(#^^#)
捕まって喜んでる?!
ウチのも思い通りにならないとスネるゴネるグズる。ほんと面倒くさい男ですっ(≧▽≦)
なんか子猫の頃よりしつこくなってる気がする・・。
by ゆきち (2021-04-18 14:34) 

リュカ

ゆきちさん
あ!やっぱり?
うちも子猫の頃よりあきらかにしつこくなってるよ!
ほんっと面倒くさい男だよねww
そこが可愛くて仕方ないんだけどね^m^
by リュカ (2021-04-18 16:00) 

ちぃ

あはは(≧∇≦)
うちも興奮してスカートの中に顔突っ込んでくる!
そしてなぜか素足部分をかじろうとしますw
こんなことして許されるのは猫だけだよねー(≧艸≦)
でもって相方さんはあおくんを服の中に入れちゃうのねw
そんな風に拘束されたらあおくんはおとなしくなっちゃうの?
うちは余計興奮して血を見るわwww
ソファに抑えつけられているらしい悪ーいお顔が好みだわぁ^^
そしていつもクールなうみちゃんもね!
by ちぃ (2021-04-18 16:21) 

ChatBleu

突然、スイッチ入っちゃう子、いるよねー。
捕まってうれしそう^m^
いい子だー。
実家のミイちゃんだったら、暴れると思うー。
by ChatBleu (2021-04-18 17:11) 

侘び助

ひょっとしたら・・・おとうちゃんがあおくんに
遊ばれているかもニャ~ うみちゃん・静かなレデイにゃん子(*'▽')
by 侘び助 (2021-04-18 18:14) 

kou

あお君、楽しそうですねー(^^)
でも、おとうさんが一番楽しそうに見えますよ!
by kou (2021-04-18 19:12) 

リュカ

ちぃさん
わかる!素足部分をカプってやろうとするよねww
でもそれ、わたしにはあまりやらなくて、相方くんの素足にはガブガブしようとしてるww
服の中に拘束されると、最初はおとなしいんだけど
そのうち「だせ〜〜〜!」って、クネクネマンになって出ようとするよ。
ガブガブはしないけどね^m^
うみのこの顔は、あおから逃げたとこだったの。
なので「もう!やめてよね」っていう表情www


ChatBleuさん
捕まったとき、ほんとに嬉しそうな顔するのよぉ
ぼく捕まっちゃったーーー♪って感じww
ミイタンは暴れるか(笑)


侘び助さん
たしかに!!
おとーちゃんが、あおに遊ばれてるよねww
今日はあおが相方くんの部屋にいるので、うみは伸び伸びしてます^^


kouさん
おとーちゃん、楽しかったと思うw
あおに甘えられて、でれでれでしたよ^m^
by リュカ (2021-04-18 19:18) 

みち

頭隠して、、、捕まってる時のあおくんのお顔
生き生きしてますね♪
by みち (2021-04-18 21:19) 

kuwachan

あおくん、遊んでもらえてよかったね。
嬉しそうなお顔がいいね^^
うみちゃんは、うみちゃんらしくてそれもいいね。
by kuwachan (2021-04-18 22:52) 

さる1号

うみちゃんはスイッチは入らないのかな
by さる1号 (2021-04-19 05:02) 

リュカ

みちさん
捕まって、めちゃめちゃ嬉しそうでしょ(笑)
今も「あそんでーーー!」ってわめいてます^^;


kuwachan
いまもね〜、かまってちゃんモードになってる(笑)
すっごいわめいてるよ。
うみのこの写真は、ちょうどあおから逃げて振り返ったところなのww


さる1号さん
うみは、あおがおとーちゃんの部屋にこもってるときに
リビングで伸び伸び、甘えモードになるよ^^
by リュカ (2021-04-19 05:31) 

あーちゃ

甘えん坊あおくん、かわいいなー
by あーちゃ (2021-04-19 12:10) 

リュカ

あーちゃさん
とにかくかまってもらうのが大好きなんだよねえ(笑)(笑)
by リュカ (2021-04-19 12:34) 

テリー

あお君も、かまって欲しいときがあるんですね。
by テリー (2021-04-19 20:21) 

リュカ

テリーさん
あおは、毎日かまってちゃんモードになります^^
by リュカ (2021-04-19 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。