SSブログ

ほまれクンと、こまちちゃん [雑記]

インスタの猫友達のおうちに遊びに行きました。
ロシロシ星人作家のタロハナママと一緒ですよ。

IMG_5329.jpeg

ほまこまママのおうちに居る、こまちちゃんという女の子。
茹でたササミが欲しくて、キッチンのシンクで催促してます。

こちらは、ほまれくん。
「おまえたちは、初めての客だな」って顔です(笑)

IMG_5331.jpeg

キャットタワーに居るフクロウさんの置物も可愛いww

IMG_5330.jpeg

茹でササミが大好きなこまちちゃん。
待ちきれないみたいですよ。

IMG_5333.jpeg

ほまれくんも食べようね〜^^

IMG_5344.jpeg

「もっとください」

IMG_5338.jpeg

「おいしいにゃー」

IMG_5345.jpeg

こまちちゃんは食べるのが早くて、ほまれくんのぶんもどんどん食べたよ。
そして満足して去っていきました(笑)

IMG_5341.jpeg

こまちちゃんは抱っこは嫌い。ほまれくんは短い時間なら大丈夫ってことで、タロハナママが抱っこしましたよー。ちょっと緊張しちゃったかな?^^

IMG_5346.jpeg

彼の鈴カステラは小さい(笑)

IMG_5348.jpeg

でも見えるからいいなあ〜。
あおなんて、毛で埋もれていて全く見えません!(笑)

一時間半くらい、ほまれくん&こまちちゃんと戯れてから飲みに出掛けます^^
タロハナママはウコンパワー摂取で、やる気満々!

IMG_5328.jpeg

わたしと、ほまこまママもウコンを貰ってみました。

IMG_5347.jpeg

これ効いた!
かなり飲んだけど、翌日スッキリでした!
(おまえは二日酔いしないだろ!という相方くんのツッコミが聞こえてきそう・・・)

そんな飲み会の様子は次回に続くww

タグ:インスタ
nice!(67)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 29

英ちゃん

ニャンコと一緒にフクロウも飼ってるのかと思った(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-19 00:28) 

リュカ

英ちゃん
でしょ(笑)
ソレを狙って写真載せてみましたww
本物っぽかったのー!
by リュカ (2019-10-19 00:31) 

あとりえSAKANA

こまちちゃんに、ほまれくん、可愛い♪
和みますね~。
by あとりえSAKANA (2019-10-19 01:27) 

藤並 香衣

僕もフクロウさんと猫さんが同居かと思いました
よくできてますね~

猫さんによって抱っこが好きな子と
苦手な子がいるんですね
育てるときにコツとかあるのかな?
by 藤並 香衣 (2019-10-19 01:48) 

YAP

どちらのネコちゃんもおもてなし精神旺盛ですね。
by YAP (2019-10-19 06:52) 

横 濱男

緊張顔が面白い。。(^.^)
酒豪伝説・・・すごく効きそうだね。。
by 横 濱男 (2019-10-19 07:09) 

ニコニコファイト

フクロウさん、本物かと思いました。
by ニコニコファイト (2019-10-19 07:29) 

きよたん

猫と遊んだあとの飲み会も楽しそう
私も酒豪になりたいわ??
by きよたん (2019-10-19 08:44) 

わたし

みなさんも驚いているように、わたしもびっくり、ふくろうさんとニャンズ同居しているのかと!!
by わたし (2019-10-19 09:16) 

ma2ma2

ウコンを飲むと悪酔いしない感じですね!
フクロウの置物リアルですね。
by ma2ma2 (2019-10-19 09:50) 

marimo

ニャン友さんちでにゃんこと戯れてからウコンを飲んで飲み会!
これはもうパーフェクトコースとしか言いようがありませんw
ロシロシ星人の隠れファンより(笑

by marimo (2019-10-19 10:23) 

saru

ヤクを飲んで飲み会とは(@@)/
参りました!
by saru (2019-10-19 10:25) 

響

初めての客をにらむほまれさんが抱かれた時の
ギャップがたまりません。
酒豪伝説は常備薬決定ですね。
by (2019-10-19 10:33) 

まつき

鈴カステラ(笑) なるほど、そう言うのか!!
最近、ウコンの効果を実感できなくて止めていたけど、
この超MAXは効果ありそうかも?(笑) 
錠剤とダブルってのも良さそうですねぇ♪♪
by まつき (2019-10-19 11:17) 

侘び助

一度でいいから酔っぱらってみたいな~~(美味しい日本酒で)
by 侘び助 (2019-10-19 11:38) 

ゆきち

鈴カステラ~カワイイ~(#^^#)
ほまれちゃんの「初めての客だな」のお顔が最高です♪
フクロウさんは置物でしたか^^;
私はよくセサミンを飲んで飲み会に参戦していました!

by ゆきち (2019-10-19 11:45) 

ちぃ

フクロウさんかわいい^^
鳥の羽?使ってる??すごいリアルに見えます!!
鳥の羽使ったものだったらウチなら秒殺されそう・・・(⌒-⌒; 
「酒豪伝説」、名前がすごすぎて笑っちゃいましたよw
酒豪が「酒豪を伝説」を飲む図・・・( ´艸`)
私も二日酔いってしないです^^
そんなに量飲めないしね。
って言ったら同じくおっとから「えっ!?」ってツッコミが聞こえてきそう・・・
鈴カステラ自慢なら負けませんよ!空ですがたいそう立派です。
触りごごちも抜群〜♪
by ちぃ (2019-10-19 14:39) 

kick_drive

こんにちは。ほまれくんはこまちちゃんに自分の分も
食べられちゃっていることに気付いていないのか?

by kick_drive (2019-10-19 15:35) 

emi

ほまれくんとこまちちゃん、可愛いね~♪
抱っこされてる時の表情。遠くを見ちゃってるよ~w
お客様にゃ!もう少しの辛抱にゃ。
最近は鈴カステラって言うの?
可愛い呼び名だわ。
確かにほまれくんのは・・・w可愛すぎかな~(≧▽≦)
by emi (2019-10-19 16:58) 

夏炉冬扇

ウコンの力抜群でしたね。
ニャン、目がくっきり。
by 夏炉冬扇 (2019-10-19 19:31) 

ChatBleu

フクロウ本物かと思った!
2枚目のお写真のほまれくん、そうそう、こうやってガンつけて、誰だよ、お前?! って顔、しますよねー、ニャンコって(笑)
でも、段々慣れて、かわいくなってるー。
鈴カステラ!爆!
写されて公開されちゃってーー^m^
で、ウコンのんで、どれだけ飲んだんですかーー?!
by ChatBleu (2019-10-19 20:46) 

Boss365

こんにちは。先ほど帰宅・・・
こまちちゃん可愛いですね。ほまれ君も良いキャラしていそうです。フクロウさん、本物みたい?「鈴カステラ」の呼び名は知らなかった。相方くんのツッコミは何となく分かります!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2019-10-19 22:57) 

さる1号

酒豪伝説、名前が素敵
酒豪がドーピングで強化、まさに鬼に金棒状態^^
by さる1号 (2019-10-20 08:07) 

リュカ

あとりえSAKANAさん
2にゃん、とっても可愛い子でした。
猫は癒やされますね。


藤並 香衣さん
フクロウさん、本物にみえるでしょ。
わたしも最初見たとき「え???」って思いました^^
猫って、同じ環境で育てていても
性格それぞれ違うんですよねー(笑)
でも女の子の方がクールな子が多いので、男の子の方が抱っこはしやすいかもしれません。


YAPさん
2にゃんとも、穏やかな子でした。
可愛かったです!


横 濱男さん
ほまれくん、ちょっとだけビビってましたww
酒豪伝説、これオススメかも!!


ニコニコファイトさん
一瞬本物に見えますよね^^


きよたんさん
この「酒豪伝説」飲んでから飲んだら
きよたんさんも絶対酒豪^^


わたしさん
猫とフクロウって目が似てるな〜って思うときがあります^^
なかよく暮らしていてら楽しいですよね!!
by リュカ (2019-10-20 10:21) 

リュカ

ma2ma2さん
こういうのを飲んでから飲み会!ってしないのですが
翌日ほんとにスッキリだったので、クセになりそうです(笑)


marimoさん
猫とあそんで飲み会。これ幸せコースですよぉww
ロシロシ星人隠れファンなのですね!
来月も会うので伝えておきます^m^
金沢楽しんでますか?


saruさん
めっちゃ飲み会盛り上がりました^^
お店の人ともいっぱい喋りました〜〜


響さん
ほまれくん、ギャップすごいですよねw
とっても可愛かったですよーー
酒豪伝説、わたしも買おうかと思いました。
まじ効きました^^


まつきさん
そうなの。鈴カステラっていうの^^
可愛いネーミングだよね〜
ウコン、わたしは錠剤だけためしてみたんだけど
じゅうぶん翌日スッキリでしたよ^^
ぜひぜひ!!


侘び助さん
昨日は美味しい日本酒で酔っ払いましたーーー
でも夜には酔いもさめちゃって、近所を散歩しましたよ(笑)
by リュカ (2019-10-20 10:36) 

リュカ

ゆきちさん
鈴カス、とっても小さくて可愛かったの〜〜
つんつんしちゃったww
セサミンも飲み変え前には効果ありなのですね。
セサミン、飲んだこと無いなー
機会があったら試してみたい♪


ちぃさん
フクロウさん、どうだったろう。
鳥の羽つかっていたら、にゃんずが興奮しそうですよね(笑)
でもリアルだったんだよねーーー使ってるのかな?
酒豪伝説なんていう錠剤があるのね。
わたしも名前に笑っちゃいましたよww
でも、まじ効いたのでびっくり。
昨日の夜、ちょっと散歩したら酩酊してる人が歩いてきていて
第三者から見ると面白いんだなっておもっちゃった(笑)
わたしもあんなふうに歩かないように気をつけなくちゃーーww
鈴カス、梅吉くんのは立派だった記憶があるよ!!
あおはね、小さいうえに、毛に埋もれてるからマジ見えない(笑)


kick_driveさん
そうなんですよ。ほまれくんは気づいてなかったみたい^^
こまちちゃんはササミ大好きなんだけど
ほまれくんは、カリカリの方が好きなんだって^^


emiさん
抱っこされてる顔、いいですよねー^^
ちょっとだけ緊張してペロリン顔の一瞬を捉えました!(笑)
インスタで鈴カステラでタグ検索すると
かわいいのやら立派なのやら、いろいろ出てくるよーーーww
ほまれくんのは、さわらせてもらっちゃったーーーww


夏炉冬扇さん
ウコンパワー、あらためて実感です!
美味しいお酒が飲めました^^
by リュカ (2019-10-20 10:43) 

リュカ

ChatBleuさん
フクロウほんものみたいでしょ。すごいビックリしたよー^^
近所のホームセンターには、本物のフクロウが居るんだよ。
あ、ミミズクだったかな?
ほまれくんの鈴カステラ公開しちゃったww
これを見た飼い主さん、「いつのまに撮ってたの〜」って笑ってた(笑)
飲み会・・・どんだけ飲んだんだろう。
最後はお店の人も一緒に呑んだ(笑)
楽しかったですww


Boss365さん
おかえりなさーーーーい!
2にゃんとも、とっても可愛い子でしたよ^^
ほまれくんの鈴カステラ、触らせて貰っちゃいました♪♪
すももちゃんには付いてないもんねー(笑)
あおは付いてるハズなんだけど、見えないんですよー


さる1号さん
酒豪伝説、気に入ったので家にも常備しようかと思いました。
相方くんが飲み会の時に、持たせるのもいいかもー(笑)
by リュカ (2019-10-20 10:48) 

カトリーヌ

きゃーーw 二人ともかわゆい(*´ω`*)ぽっ
鈴カステラを激写されるとはーっ(((*≧艸≦)ププッ
うちもそんなものですが、ただいまむき出し状態
で、意外とあります(笑)
酒豪伝説は有名ですよね♪
けっこう効くといいますねww
by カトリーヌ (2019-10-21 16:42) 

リュカ

カトリーヌさん
ほまれくんも、こまちちゃんも可愛いでしょう♪♪
おお!ミュウミュウたんの鈴カステラ、大きめ?(笑)
見たい見たいーーーww
あおは見えないからつまらないのですw
酒豪伝説って有名なのですね。知らなかった・・・
効果あったと思ううんですよ。うちでも買おうと思いました^^
by リュカ (2019-10-21 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。