SSブログ

札幌に帰ってきますー [うちの猫あお・うみ]

昨日記事に書いたとおり、今日から札幌に行ってきます。
今回の帰省は、墓じまいが目的。

IMG_7136.jpg

あおくん、良い子でお留守番しててね。うみを苛めないでね。
(無理だろうけど)
お父ちゃんの靴下にピッタリくっついて気持ちよさそうです。

IMG_7137.jpg

みなさんのブログへの訪問は帰ってきてからにさせてくださいね^^
行ってきます〜!

nice!(62)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
くまら

うちもお泊まり旅行行きたいけど
やんちゃんぼの事考えると、ピン旅行になりがち
でも良い表情ですね
早く帰ってこねば^^
by くまら (2019-10-10 00:21) 

藤並 香衣

いってらっしゃ~い
台風の影響でゆっくりできなくなっちゃったんですね
でも安全第一で帰ってこなくてはです
可愛い子たちがまっててくれますもんね
by 藤並 香衣 (2019-10-10 00:45) 

zombiekong

お気を付けて行ってらっしゃい!
by zombiekong (2019-10-10 00:46) 

英ちゃん

いいな、台風も避けられそうだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-10 01:01) 

てんてん

行ってらっしゃ~い♪
by てんてん (2019-10-10 06:25) 

ニコニコファイト

台風消えろ!気を付けて行ってらっしゃい^^
by ニコニコファイト (2019-10-10 06:30) 

ChatBleu

気をつけていってらっしゃーい。
あおくん、いつもいるおかーちゃんがいなくて、大丈夫かなぁ^^;
by ChatBleu (2019-10-10 06:36) 

tochi

明後日、函館に行きます
台風が心配
by tochi (2019-10-10 07:17) 

リュカ

おはようございます。
コメントありがとうございます。
いま、羽田空港につきました。AIRDOのカウンターで聞いたら
帰りの日は朝から全便欠航の可能性が大きいって><
千歳に着いたら詳しく聞いてみようと覆います;;

ああああ、
帰れるのかーーーー????

by リュカ (2019-10-10 07:32) 

リュカ

くまらさん
雫ちゃん、一人でお留守番可哀相ですものね。
ピン旅行になるのとってもわかります。


藤並 香衣さん
いま、羽田空港のカウンターで聞いたら
土曜日は全便欠航の可能性が高いそうです。げげげ!!
金曜日のうちに帰ってこられるのか・・・でも飛行機がもうなさそうです。とんだ帰省になりそうですよ〜


zombiekongさん
はーい!どうなることやらですが、いってきます;;


英ちゃん
台風の影響がっつり受けそうです


てんてんさん
いってきますーーー


ニコニコファイト さん
ほんっと祈ってて〜〜〜〜
お互い台風飛ばそうよーーー!


ChatBleu さん
まじで北海道から帰ってこられなそうな気もするけど
とりあえず行ってきます><


tochiさん
えー!
まじですか???
欠航かもしれないですね。無事に飛ぶと良いのですが;;
by リュカ (2019-10-10 07:38) 

リュカ

コメントありがとうございました。
今日はこれにて閉じさせて下さいネ^^
いってきます・・・
by リュカ (2019-10-10 07:38)