SSブログ

ブレる女とブレない男 [うちの猫あお・うみ]

うみちゃん、エアコンの風があたるところでクネクネ。

くねくねまん

うみはスマホを向けると動き回ってたいへん。
あおと違って良い写真を撮るのは至難のワザです(笑)

もう!

しぐさは可愛いんだけど、ブレブレのブレる女になるのだ。
もうちょっと落ち着いてよー!(笑)

ぶれぶれちゃん

ほんとはもっと可愛いハズなのに、ブス顔が撮れます ^m^;;

ブタハナ

きちんと撮れるのは寝てるときだけ。
ブレる女を撮るのは大変です。

すぴー

一方、ブレない男はこちら。

どん!

スマホを向けている間、動かずにポーズを決める男ww
ヒゲ長いねえww

うふふ

「まだ撮るニャ?ボク、とことん付き合うニャよー」

モデル

「キラキラなおめめも、きちんと撮ってニャ!」

近づく

どんなにスマホを近づけても、逃げたりしないで動かない。
ピントも合いやすいというモノです(笑)

どあっぷ

以上、ブレる女とブレない男でしたw

タグ: あお うみ
nice!(98)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 36

ChatBleu

いやいや、うみちゃんもかわいいですよ!
動く子は撮影が難しいですよねー。
とはいえじっとしている子は写真のバリエーションが少ない^^;
by ChatBleu (2017-08-04 06:44) 

ぽちの輔

我が家には近づくと隠れちゃう子が居ますので
望遠レンズ必須です^^;
by ぽちの輔 (2017-08-04 07:13) 

きよたん

うみちゃん 体やわらかい!
冬はマフラーにしたい
動き回るのはポーズの研究だと思う
by きよたん (2017-08-04 07:20) 

YAP

あおくんは腰が据わってますね。
うちのオリビアも落ち着きなくて写真難しいです。
女はぶれるものなのかな。
by YAP (2017-08-04 07:20) 

engrid

カメラ目線のあおくん
でも、くねくねなうみちゃん たまらなくかわいいよ、、

by engrid (2017-08-04 07:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

うみちゃん・・活発だね。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-04 08:03) 

りみこ

うみちゃんも可愛らしいですよー
あおくんは狙ってる感じだもんねw
フォトジェニックだから仕方ないかなw
by りみこ (2017-08-04 08:33) 

リュカ

ChatBleuさん
そうなのよー!ブレる子は面白い写真撮れるけどイマイチ。
ブレない子はバリエーションが無いの!(笑)
ブレる子を良いカメラで撮るのが一番なのかもなあww


ぽちの輔さん
隠れちゃう子には望遠必須ですよねー。
うみも最初はそうだったけど逃げなくなったなあw
写真写りがわるいのは相変わらずだけど(笑)


きよたんさん
うみね、じつは筋肉体質なので弾力があるの(笑)
マフラーには、くにゃくにゃしてるあおくんのほうが向いてるかも^m^
うみはポーズの研究頑張っていたんだねww


YAPさん
オリビアちゃんも落ち着きないのですねー(笑)
女はブレるんだな、きっとww


engridさん
うみは、おしゃべりなのも魅力なんですよー。
紹介したいけど、人間の声も入るので
なかなか公開出来ません(笑)


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
うみは、ほんっとジっとしてない子なんですよー。
いつもコロコロして、スマホ向けるとスマホに体当たりしてきます(笑)


りみこさん
あおは間違いなくフォトジェニック(笑)
今の時代にピッタリの子だよぉ^^;
でも、うみの可愛い顔が撮れると感動しちゃうよw
by リュカ (2017-08-04 09:15) 

yakko

お早うございます。
あおくんのまん丸お目々にビックリ(@_@;)
by yakko (2017-08-04 09:29) 

くまら

うちのは、スマホだと初めは固まるけど
どんどんブレるようになり
そのうち去って行きます
イチさん使うと、そっこーで逃げて行きますが^^
by くまら (2017-08-04 10:28) 

リュカ

yakkoさん
おはようございます^^
ちょっと暗いところで撮ったので、あおのおめめ
いつも以上にまんまるです(笑)


くまらさん
雫ちゃんも一筋縄ではいかない女の子ですねーww
女の子は難しい???(笑)
by リュカ (2017-08-04 10:49) 

ponnta1351

今日のあおちゃんは特にお目目がパッチリですね。うみチャンも可愛いですよ。
前記事、その様なサイト初めて知りました。懇親会のお誘いなので出費はナシでしょ?
by ponnta1351 (2017-08-04 11:05) 

raomelon

あおくん、カメラ目線ですね^^
ブレるおんニャのうみちゃん、可愛いですよ~
お顔まで隠してしまうところがツボです^^b
by raomelon (2017-08-04 11:20) 

tsun

ホント、髭がながいですねぇ。
うちのは2ニャンとも、うみちゃんタイプです。
by tsun (2017-08-04 11:55) 

kuwachan

うみちゃん、確かに難しいです。
でも以前よりずっと写真を撮られるのに慣れたと思うよ。
あおくんがカメラ目線でバッチリが凄すぎるんじゃない?
比べたらちょっと可哀想かも^^とうみちゃんを庇う(笑)
by kuwachan (2017-08-04 12:07) 

侘び助

あおくん・・・凄~い~ かっこいいNO1ニャン^^
うみちゃん=名(迷)優 ^-* ギャラをUpしてね~ウ・フ・フ^^
by 侘び助 (2017-08-04 12:08) 

green_blue_sky

女の子のほうがじっとしていないのかな???
考えたらモデルの猫は男が多い(笑)
by green_blue_sky (2017-08-04 12:45) 

リュカ

ponnta1351さん
うみちゃんも可愛いんだけどねー^m^
写真写りはあおに負けるわー(笑)
懇親会、いちおー会費制でした^^


raomelonさん
うみって眩しがる子で、目のあたりを隠して寝ることが多いです。
それなら天袋に入って暗いところで寝たらいいのにーって思うけど、エアコンが効いてるところがいいのね^^;


tsunさん
ひげ長いですよねー。抜けたヒゲ、あおのはすぐに分かりますw
リンちゃんもハナちゃんもうみタイプかー。
やっぱり女の子だから?(笑)


kuwachan
実際にチャレンジしたから、うみの写真が大変なの分かるでしょー(笑)
確かにあおは凄すぎるから、比べたらかわいそうよね(笑)


侘び助さん
うみちゃんのギャラもアップしないとね^^
ごほうびのオヤツあげなくちゃ(笑)


green_blue_skyさん
モデルの猫は男の子が多いのですね!
女の子はチョロチョロするのが多いのかしらー^^;
うみはぜったいモデルにはなれないよ(笑)
by リュカ (2017-08-04 13:26) 

kiki

うみちゃんの仕草はヤッパリ女の子らしくて可愛いです。
あおくんの丸い目は引き込まれます。
可愛いの二乗です。
by kiki (2017-08-04 14:04) 

まつき

性格の違いが面白いですね!(^^)!
あお君はどこまでも近づいて撮らせてくれるんですねぇ!
スゴイ!
by まつき (2017-08-04 14:31) 

palpal

じっとしてくれるあおくんが稀なのでは?うちは2匹ともブレまくりです!
by palpal (2017-08-04 14:47) 

OMOOMO

うみちゃんが女の子であおちゃんが男の子なんですね。
うちは男でも、うのはぶれまくりです。
by OMOOMO (2017-08-04 14:57) 

リュカ

kikiさん
うみって、仕草はとっても可愛いです^^
鳴き声のバリエーションも豊富なので
動いてるのを見てるとニヤニヤ(笑)
あおは、とにかくボーっとしてますw


まつきさん
スマホをどんだけ近づけても
ぼやーんとしてますよ(笑)
普通ねこは、ガン見されるのキライなのに、あおは好きみたい^^;


palpalさん
やっぱりそう思いますか?
あおが稀ですよね^^;
きなこちゃんは、とくにブレブレが激しそうですww
by リュカ (2017-08-04 15:04) 

リュカ

OMOOMOさん
そうですー^^
うみはオンナで、あおがオトコなの♪
あおは、ボンヤリさんだからブレないのかなー^^;
by リュカ (2017-08-04 15:14) 

ちぃ

あおくんは安定の美しさ、かわいさだけど
うみちゃんは毎回いろんな表情を見せてくれるので楽しみですよー♪
リュカさんがスマホを向けている間って
「かまってもらっているにゃーーー!」って嬉しくてしょうがなくて
クネクネしちゃうのかな^^
そう思って見るとうれしさ爆発のブレブレ3枚目の写真に
萌え萌えで〜す(≧▽≦)

by ちぃ (2017-08-04 15:31) 

リュカ

ちぃさん
あおは安定なの^m^
うみは、ほんっとクネクネするのよねー。見つめて「うーみーちゃん♪」って声をかけると、バカになるかと思うくらいバタンと頭からひっくり返って凄い音するしw
そんなうみちゃんが可愛いですww
写真写りは悪いけど ^m^
by リュカ (2017-08-04 16:01) 

夏炉冬扇

ニャンちゃんも毛がふさふさで夏は暑いですね。ワンも…
by 夏炉冬扇 (2017-08-04 17:44) 

ゆきち

スーパーモデルにゃんこのあおくん、カメラの方が恥ずかしがりそうにガン見ですね(^▽^;)
うみちゃんフッサフサのお尻尾、欲しい・・・♪
声かけて構ってもらって嬉しい高速くねくねですね!
by ゆきち (2017-08-04 20:57) 

テリー

アオちゃんのヒゲが、立派ですね。
by テリー (2017-08-04 23:14) 

リュカ

夏炉冬扇さん
やっぱり暑がりますよ〜〜
これだけモフモフですもんね(笑)


ゆきちさん
こっちが負けちゃうくらい、カメラ目線ばっちりのあおくんです(笑)
うみは声を掛けるとめっちゃ反応してくれるので
写真写りは悪いけど楽しいです^^
ほぼブログではボツの写真も、全部残してあるわ^^


テリーさん
あおのひげ、めちゃめちゃ立派です!!
抜け落ちてると、すぐにあおのだって分かりますw
by リュカ (2017-08-04 23:53) 

ちょろっとぶぅ

海ちゃんは、リュカさんのパチリ腕を磨いてもらおうと
わざとブレてるんだよねぇーー
by ちょろっとぶぅ (2017-08-05 13:42) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
そうだったのか。うみちゃんは私を鍛えているのね!(笑)
by リュカ (2017-08-05 15:25) 

響

ブスじゃないよ~。
ただちょっとだけ変顔?(笑)
by (2017-08-06 01:54) 

リュカ

響さん
間違いなく変顔?( ´∀`)
柚子ちゃんはこんな顔しないで可愛いんだろうなー(笑)
by リュカ (2017-08-06 06:31) 

カトリーヌ

何のお話かと思えばww(*´艸`*)
うちはちょうど中間ぐらいでしょうか。
イザ!というときブレブレになったり
またいいお顔してくれたり^^
うみちゃんは照れが入るのかしら^^
きっと動画のほうが魅力的なタイプ
ですね。人間でも静止画のほうが
いい人と動画のほうがいい人が
いますよねっ(´∀`*)ウフフ
by カトリーヌ (2017-08-07 16:14) 

リュカ

カトリーヌさん
はーいw
猫たちのお話でした~(笑)
ミュウミュウたんはどちらもあるのですねー^^
うみは、間違いなく動画のほうが魅力を伝えられます。
あおはね、動かないから静止画でOK!(笑)
カトリーヌさんは、どっちタイプ?^^
わたしはたぶん、うみと同じで動画かなあ?
by リュカ (2017-08-07 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0