SSブログ

揃えた前足ですー [うちの猫あお・うみ]

あおくん、とってもお行儀良く前足を揃えてます。

かわいい

ぴーんと伸ばしてカッコイイね〜。
スフィンクス気分なの?

バステトにはなれません

正面から見るとこんな感じ。ありゃ、むにゃ毛がぐちゃぐちゃだ(笑)
さっき自分で舐めていたもんね^^;

わちゃわちゃ

この揃えた前足になにかを乗せたい衝動に駆られましたww

リンゴとか?

こんなふうに行儀のよいあおくんですが、寝てるときは酷いカッコです。
足、飛び出てるよーーー。

ぴーん

もっと酷いのはうみちゃんかな?(笑)

寝返りをうって・・・

大あくび!酷い顔だ〜 (≧▽≦)

ぎゃー

このあとくねくねコロコロしていたうみちゃんです。

ごめんね

だって、うみの写真こんなのばっかりなんだもん(笑)

なーんて、うそうそ。
ほんとはこんな可愛い顔も出来るもんね^^

かわいいよー

タグ:うみ あお
nice!(103)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 103

コメント 35

ChatBleu

うふふ♪ あおくんも、うみちゃんもカワイイーー。
ピンと伸ばしてそろえたお手々。ガメラ状態とは違いますねー。
寝ている時の寝相がスゴイ!こっちが本当のあおくんじゃない?!
うみちゃん、あくびもかわいいから大丈夫よー。
by ChatBleu (2017-06-13 00:13) 

りみこ

イケにゃんだわーあおくん(^^)
さすがですね
うみちゃんは色々な表情あって素敵なんだよー
全部可愛らしいよ(*´ω`*)
by りみこ (2017-06-13 05:56) 

風来鶏

あおくん、スフィンクス気分と言うより"ファラオ気分"だよね(^^;;
うみちゃん、変な顔をアップするかーちゃんは意地悪だね〜
by 風来鶏 (2017-06-13 07:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

あおくん、かっこいい~!!
変顔多いけど、うみちゃんも素敵ですよ。。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-13 07:12) 

カトリーヌ

モフモフのスフィンクスですね(*´ω`*)
あー、わかりますww
そのお手手に何か乗せたくなるww(笑)
うちも寝相はヒドイですよ( ̄▽ ̄*)
ニャンだもの、いいよね!うみちゃん♡
by カトリーヌ (2017-06-13 07:34) 

YAP

最後のうみちゃんの写真、なんだか得意そうな表情ですね。
by YAP (2017-06-13 07:39) 

ぽちの輔

載せるとしたら・・・みかん?
スイカは重たいから・・・トマト^^;
by ぽちの輔 (2017-06-13 08:08) 

engrid

足揃えてるとね、つい ツンツンしたくなっちゃうの

by engrid (2017-06-13 08:42) 

kuwachan

うみちゃん、だいぶカメラ慣れしてきたね。
最後の1枚はそんな感じがするよ。
うみちゃんのくねくねコロコロ見たかったなー^ ^
by kuwachan (2017-06-13 08:59) 

リュカ

ChatBleuさん
起きてるときは行儀がよいけど、
寝てるときはすごいあおくん(笑)
うみは、起きてるときのほうが凄いカッコしてるかもw
うみはこのキャラが良いよねw


りみこさん
うみは表情豊か^^
でもカメラを向けるとたいてい不機嫌顔なのよねー(笑)
あおはいつもキマってるけど見慣れちゃったから
もっと上を望んじゃうわww


風来鶏さん
あお、ファラオ気分!それは言えてるかも~~~
うみの魅力はこういうおブスなところにあるのよぉ^^
おほほほw


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
うみちゃんもね、ほんとはもっと可愛い顔してるのに
写真だとこうなっちゃうのよねー(笑)


カトリーヌさん
ねー^^
この手を見るとなにか起きたくなりますよね(笑)
ミュウミュウちゃんも寝相すごい?w
そんな姿も可愛いのが猫なんですよねー^^


YAPさん
うみ、得意顔しているでしょ^^
うみちゃん、こっちむいてーって声かけた一枚です♪


ぽちの輔さん
あはははw
確かにスイカはかわいそうだー(笑)
ミカンは良いサイズですよねw


engridさん
わかります!
写真撮ったあと、つんつんしちゃいました(笑)
もちろんすぐに手を引っ込められちゃいましたw


kuwachan
うみのくねくねコロコロ、コレを見るには
お泊まりセットが必要かもーw
そしたら見られると思う!(笑)
by リュカ (2017-06-13 09:08) 

くまら

うちの子、こーやって前足をピーンって前に出す事ないです
欠伸の写真撮りたいけど・・・なかなか難しいっす
by くまら (2017-06-13 09:54) 

きよたん

前足揃えてほんと何か載せたい
っていうか腕枕にして寝てみたい
なんてことできないよね(笑)
骨が折れちゃうもんね
by きよたん (2017-06-13 10:18) 

mayu

うちも、くつろいでくると、前足を長く伸ばします。
なぜかなぁ。
by mayu (2017-06-13 10:32) 

tsun

うちのは、この座り方はしないです。
伸ばしてやっても、すぐに折り畳むと思います。
by tsun (2017-06-13 10:48) 

raomelon

前足になにかを乗せたい衝動!わかる~~~
私もクーちゃんの足に、色々乗せて遊んでました^^
うみちゃんの吸い込まれそうなアクビ、可愛いですよん(´ω`*)
by raomelon (2017-06-13 10:54) 

まつき

スフィンクス気分(笑)
こんなに綺麗に揃えられちゃうと、何かイタズラしたくなりますね(^^;
by まつき (2017-06-13 11:23) 

ちぃ

もうあおくん「なんかのせてよー」って誘っているとしか思えないww
まずはリュカさんの手!
あおくん負けずに手を上にして遊んでくれるかなぁ。
じゃなかったらやっぱり王道のみかん?
うみちゃんは嬉しくないみたいだけど変顔楽しみにしているよ〜(≧▽≦)
by ちぃ (2017-06-13 12:09) 

yakko

こんにちは。
あおくん、お行儀が良いですね〜∈^0^∋
うみちゃんもお利口さんになりましたね。
by yakko (2017-06-13 12:33) 

ponnta1351

どんな格好しても可愛いわよ~!
うみちゃんの大あくびに吸い込まれそう。
かわいいのが二つも居て幸せね。
by ponnta1351 (2017-06-13 12:44) 

DON

あおくん 足が長くてカッコいいね
うちの スフィンクス 足伸ばしても
胴に隠れて 分からない...(*_*)
by DON (2017-06-13 14:11) 

リュカ

くまらさん
あくびの写真難しいですよねー。
あおは殆ど撮れないのですが、うみは遊びモードに入る前にあくびをするので、あおよりも次の行動が読みやすいです(笑)


きよたんさん
腕枕してみたいですよねーw
もちろんやりませんが^m^
あとはヘソ天で寝てるところを枕にしたくなりますよ(笑)


mayuさん
あ、同じですね^^
ねー。なんであんなにビヨーンと伸ばすのかしら^^


tsunさん
リンちゃんは香箱座りタイプかな?^^
あおは、こんなふうに伸ばしたり、クロスしてるなあ(笑)


raomelonさん
あははは(笑)
やっぱり乗せたい衝動はみんな同じなのですね^m^
今度乗せてみようかなーw


まつきさん
そうなの!綺麗にそろえられるとイタズラしたくなります。
この写真を撮ったあとは、おててをつんつんして遊んじゃいました(笑)
by リュカ (2017-06-13 14:26) 

リュカ

ちぃさん
そうね!まずは私の手を乗せてみよう(笑)
すぐに引っ込められるかなあ~。手をどんどん上に乗せていってくれたらおもしろいよねw
両手を持って、「せっせっせーのヨイヨイヨイ」っては、たまにやるんだけど、嫌な顔されます(笑)
うみは、この変顔が魅力なのよね^m^


yakkoさん
前足、綺麗にそろえてるでしょー^^
うみは後ろ足をまっすぐに伸ばして座ってることあります^^


ponnta1351さん
うみちゃんのクネクネころころ姿は見られないと思うけど、愛でてやってくださいーーー^^


DONさん
あはははw
DONさんのところは胴に埋もれちゃいますかぁ~(笑)
でもそれもめちゃめちゃ可愛いと思う^^
by リュカ (2017-06-13 14:36) 

muku

前足可愛いね~
頭にも乗せたくなるけど、さすがにそれは出来ないもんね。
嫌われちゃうw
by muku (2017-06-13 14:40) 

ゆきち

猫手って伸ばすと長いですよね!
いつもはどこに隠してるの?と思っちゃいます^^;
もっふもふのあおくんと違ってこてつの場合は手の間に隙間ができるので、そこに丸めたティッシュなど放り込んで遊んでます♪


by ゆきち (2017-06-13 14:52) 

リュカ

mukuさん
写真を撮りおわったあとは、
つんつんイタズラしちゃいましたけどね(笑)
腕枕してくれたら嬉しいけど、それは人間の役目だよねww


ゆきちさん
こてつくんも手長いですよね~!
そうか、隙間が出来るのですね。丸めたティッシュ、ホールインワン出来たら嬉しいかも(笑)
今度あおがやっていたら、猫手に乗るかティッシュ丸めて放り投げてみようかな。
by リュカ (2017-06-13 15:40) 

旅爺さん

本当にスフィンクスそっくり!”
エジプトのスフィンクスはネコだったんだ~!”
でも籠入りとか大あくびなんか見てると退屈しませんね。
by 旅爺さん (2017-06-13 16:14) 

リュカ

旅爺さん
ね^^
まるでスフィンクスでしょ。スフィンクスの体はライオンだけど、所詮ネコ科ですもんねww
あおうみを見てると飽きないですよーーー^^
by リュカ (2017-06-13 16:45) 

夏炉冬扇

うみちゃん、オオアクビ。かわいい。
by 夏炉冬扇 (2017-06-13 17:22) 

侘び助

うみちゃんがいて・・・あおくんがひきたつぅ~~
うみちゃんの自然体・・・可愛いよ~~
by 侘び助 (2017-06-13 18:02) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

あおくん、うみちゃんともに立派な風格ですねえ。威厳があります。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-06-13 19:11) 

kabu

あんよ揃えて スフィンクス クールだなぁ^^
カメラ目線まで くれるのね♪
2ニャンコとも かわいいよ(*´ω`*)
by kabu (2017-06-13 20:10) 

aloha

にゃんこの手(前足)って、可愛いですよね~。
揃えているのもイイけど、バンザーイ!って伸ばしているのも好き!
by aloha (2017-06-13 21:43) 

S北斗

両手を揃えると、やっぱり可愛いですね。
クロスさせると、更に可愛いから・・・。
by S北斗 (2017-06-13 21:48) 

skekhtehuacso

あおくんはカメラ目線しっかりで、うみちゃんはねむたそうなまなざしですね。
さしずめ、あおくんが仲代達也で、うみちゃんは桃井かおりといったところでしょうか。
by skekhtehuacso (2017-06-13 22:23) 

リュカ

夏炉冬扇さん
あくびのときのブサ顔が大好きです^m^


侘び助さん
あははは(笑)
たしかに、あおはひきたつ~~~
うみのおかげですねww


暁烏 英(あけがらす ひで)さん
ありがとうございます^^
どちらも甘えん坊のヤンチャさんです^^


kabuさん
あおは、しっかりカメラを見てくれるよーー^^
うみの、この好き勝手なしぐさも好きだわ(笑)


alohaさん
ネコの手って見てるだけでにやにやしちゃいますよーー(笑)
わたしもバンザーイ!してるの好き!!
かわいいよねー^^


S北斗さん
うみって、前足クロスしないんですよねー。
あおは、しょっちゅうやってるのにww
やっぱりちょっと手が短いのかな(笑)


skekhtehuacsoさん
わー、どっちも好きな俳優&女優さんですー。
嬉しいわ~~~^^
うみちゃん、桃井かおりさんみたいな色気・・・あるんだろうか?(笑)
気だるいところは似てるww
by リュカ (2017-06-14 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0