SSブログ

猫たちに癒される日曜日 [うちの猫あお・うみ]

東京に戻ってきて、選挙に行ったあとは家でゴロゴロ。
うみちゃん、ころりんして 「おかえりー」 って言ってくれてるかな?

可愛い

お留守番おつかれさま^^
良い子にしてたんだねー♪

うみ、いいこだったよー

なでなでなで^^
私も至福の時♪

うれしいわあ

「ボクは寂しくなんかなかったよ!」 と強がるあおくん。

むすー

「ちょっと退屈だったけどねー」

ふわぁ~~

余裕のアクビかな?
でも元気が無かったのは知ってるよー。寂しかったんでしょ?

一緒にお風呂に入って、顔をガン見してるもんねww

見てます見てます

ゆずの仏壇にも手を合わせて 2 ニャンを見守ってくれてたことにお礼を言わなくちゃね。うみちゃん。。。仏壇の上に乗ってるけどね^^;

いいのかしらw

私もさすがにちょっと疲れが出たよ^^;

タグ: あお うみ
nice!(94)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 32

りみこ

本当にお疲れ様でした。
ご実家とはいえ、大忙しだったでしょうから、お疲れにもなりますよ(´・_・`)
2にゃんにしっかり癒やされてくださいね♡
by りみこ (2016-07-12 05:25) 

またじ

お互い癒され愛っていいですね♪
by またじ (2016-07-12 05:46) 

toshi

猫さんたちと過ごす日曜日
のどかでいいですね。
by toshi (2016-07-12 06:32) 

ChatBleu

お疲れ様でした。
ホッとしてお疲れが出てしまったのではないでしょうか。
あおくん、うみちゃんもホッとしてるかな。
お疲れがとれたら、飲みにでも‥‥って私はそんなに飲めないから
美味しいものでも食べに行きましょー。
by ChatBleu (2016-07-12 06:51) 

moz

お帰りなさい ^^
お母さま無事に退院で良かったですね。杖は使われているけれどとてもお元気そうで何よりです。
お母さまの所の猫ちゃんたちも大変でしたが、色々と病院のお世話になったみたいですけれど、とりあえず戻ってこられてよかった ^^
リュカさんもお疲れ様。あお君とうみちゃんと久しぶりの家族団らんですね。
あれれ、うみちゃん、ゆず君に怒られちゃうよ(笑)
by moz (2016-07-12 06:59) 

カトリーヌ

何度も札幌へ行かれていますもの。お疲れも
出ますよね。なるべくお身体休めてください。
先代ニャンがふたりを見守ってくれているから
安心ですね♪
う、うみちゃん、ゆずちゃんに叱られるぞ(笑)
いや、うみちゃんなりの感謝の気持ちかな?
by カトリーヌ (2016-07-12 08:02) 

よーちゃん

お疲れ様でした。
ゆっくり疲れを癒しましょ(^-^)
by よーちゃん (2016-07-12 08:07) 

YAP

お疲れさまでした。
ほっとしたところで、リュカさんもお疲れが出るんじゃないですか?
ゆっくりお休みください。
by YAP (2016-07-12 08:13) 

リュカ

りみこさん
ありがとうございます。
くるみ(糖尿病の7kg猫)たちを病院に連れて行っていたので、今頃筋肉痛が出てだるいです^^;
18歳で実家は出ちゃったから、もう自分の部屋もないですしネ−。


またじさん
あおうみに癒やされることにします♪
ありがとー!


toshiさん
日曜日も暑かったですよねー。
リビングでグダグダしました(笑)


ChatBleuさん
ありがとうー!
落ち着いたら美味しいもの食べに行こう!
この暑さもあって、さすがに疲れたよぉ(笑)
美術館にも行って癒やされなくちゃだわw


mozさん
今回の帰省はバタバタでしたー。
でも猫たちもみんな病院に連れて行けて良かったです。
レッカーで運ばれた実家の車が修理から戻ってきたら
行動範囲広がって、きっと母も、もうちょっと動けるようになりますよね。
うみ、最近ゆずの仏壇に乗るんですよー。まったくねぇ(笑)


カトリーヌさん
ありがとうです^^
今回の帰省で、次は9月までは行かないので
自分の家のことも出来るかなー。
だいぶ散らかってきたし(笑)
のんびり頑張ります♪
最近うみは、ゆずの仏壇の上にいることがあって
何かオハナシしてるんでしょうかねー?
あおは、仏壇に飾られてるモノをポトポト落とすんですよ。
小さい頃はそんなこと絶対しなかったのに、最近平気でイタズラします(笑)


よーちゃんさん
ありがとうございます!
2ニャンとゴロゴロして疲れをとりますー!


YAPさん
猫たちを何度も動物病院に連れて行った筋肉痛が
今頃出てきてだるいです(笑)
会社でもついついボーっとしちゃったww
by リュカ (2016-07-12 08:30) 

くまら

お帰りなさい&お疲れ様でした

ニニャんと、しばしまったり過ごしてくださいね
by くまら (2016-07-12 09:29) 

KOTA

4か月振りにPCからのコメントです。
PC立ち上げるのに随分時間がかかってしまいました。
すっかり忘れている~~~(笑)
本当にお世話になりました。
うみちゃん、あおちゃんお留守番ご苦労様でした。
家の中も大分片付いてきました。

by KOTA (2016-07-12 09:43) 

あとりえSAKANA

ご実家で大活躍だったですもんね。
お疲れさまでした。
2にゃんずとまったり過ごして下さい
(*^^)v
by あとりえSAKANA (2016-07-12 10:14) 

Chobi.H.YAOITA

お疲れなのに
ちゃんと選挙に行くなんて偉い!
ゆっくり休んでくださいね(^.^)
by Chobi.H.YAOITA (2016-07-12 10:35) 

きよたん

東京は暑いでしょう
猫を撫でながら疲れを癒してね
by きよたん (2016-07-12 11:49) 

erena

おかえりなさい!
留守にする間の 前と後のやることも多いし
あちらでも大忙しと思いますが
リュカさんがいてくれて札幌のみーんなとみーんニャンも(*^-^*)良かったですね
こちらの2にゃんも頑張った!
リュカさんも 少しゆっくりできると良いな(^^)/
by erena (2016-07-12 12:04) 

kuwachan

こっちは暑くて体が慣れないんじゃない?
ホッとした瞬間に疲れがどーっと出たりするから
あまり無理しないようにね^^
by kuwachan (2016-07-12 12:26) 

じゅらまろ

まろんを長毛にしたらうみちゃんみたいになるかな?
長毛種も可愛いですね〜
by じゅらまろ (2016-07-12 12:39) 

ゆきち

うみちゃんからもあおくんからも、タイプは違えど「寂しかった~」オーラ出まくりですね^^;
少しゆっくりできるといいですね。


by ゆきち (2016-07-12 13:53) 

tsun

とりあえずはボーとしちゃってください。
許します(笑)
by tsun (2016-07-12 14:41) 

今造ROWINGTEAM

リュカさん、お疲れモードですか。
疲れた時の元気チャージはにゃんこに限りますね♥
私も遠征で疲れて帰ってきた時に
あろたんとシャア坊にすりすりしたら
一気に疲れが吹き飛びます♪
あろたんとシャア坊の匂いを嗅いだらなおさら元気。笑
(猫大好き人間あるある、ですね)

うみたん、あおたん、相変わらず麗しい~~♥
見てるだけで癒されます♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2016-07-12 16:12) 

リュカ

くまらさん
ありがとうございます^^
あおうみと、ごろごろぬくぬくしようとおもいます!


KOTAさん
PC、アップデートもいろいろあったんじゃない?(笑)
おつかれさま(笑)
小さい方の iPad にメッセージ送ったよ。
見てないかな?w


あとりえSAKANAさん
ありがとうございます^^
今週は三連休になるんですよねー。なのでのんびりしますわ♪


Chobi.H.YAOITAさん
期日前投票をしておけば
もっと楽だったかもーって思いました(笑)
あおうみとぬくぬくします!


きよたんさん
暑いです。
東京はめちゃめちゃ蒸し暑いです!!
ちょっと外を歩くだけでもグデーっとなりますね^^;


erenaさん
ありがとうございます。
部屋もなんか散らかってるので片付けなくちゃーって思いつつ
何もしてないです(笑)
明日は雨みたいだから今日のうちに洗濯しておかなくちゃね!!
でもちゃんと休むこともしますね♪
by リュカ (2016-07-12 17:21) 

侘び助

2にゃんの性格の違い・・・飽きないね~~
リュカちゃんの疲れも・・・すぐに癒されるニャ~~
by 侘び助 (2016-07-12 17:44) 

リュカ

kuwachan
ほんっと、帰ってきたとたん
この暑さにやられたよ^^;
暑すぎぃぃぃ(笑)
しっかり体力つけなくちゃだねw


じゅらまろさん
まろんちゃんが長毛になったら
きっとうみみたいになりますねw
ふわふわの感触もなかなか良いですよ♪


ゆきちさん
ありがとうございます。
帰ってきて、目の前をちょろちょろされると
やっぱり嬉しいです(笑)
週末はのんびりしますー^^


tsunさん
わーい!
tsunさんからのお許しが出たのでボーっとしますww
「あそべ!」って言ってくる子が居ますが(笑)


今造ROWINGTEAM ねねさん
そうそう!わかります!!
匂い嗅いだら元気出ますよね!
すごい分かるーーー^^
わたしも、あお&うみの匂い嗅ぎまくって
吸いまくってます(笑)
口の臭いすら元気の素ww
by リュカ (2016-07-12 18:01) 

リュカ

侘び助さん
ありがとうございます^^
2ニャンに癒やされてますよぉー
週末のんびりしたら元気になるね!!^^
by リュカ (2016-07-12 18:02) 

風来鶏

2ニャンとのひと時、至福の時間ですね(^_^)v
神様の粋な計らいで、2人が1日だけ人間になって、お母さんと一緒にワインが飲めたら最高でしょうね(^_-)
by 風来鶏 (2016-07-12 20:41) 

ぽちの輔

お疲れ様でした^^
by ぽちの輔 (2016-07-12 21:26) 

Mayumi

うみちゃん、赤ちゃんみたいにかわいいしぐさ。
あおちゃんは、ちょっぴりすねてるみたいだぁ~笑
本当に癒されますよね。
あらためて、お帰りなさい。
どっと、お疲れが出ちゃうかも。
無理をしないで、体を休めてくださいね。
by Mayumi (2016-07-12 22:53) 

リュカ

風来鶏さん
ありがとうございます^^
ほんと、2ニャンと一緒にワインが飲めたら
楽しいのになあーーー(笑)
あおとうみ、どっちのほうが飲兵衛の素質あるかしら?w


ぽちの輔さん
ありがとうございます^^
今日は眠たいーーー(笑)


Mayumiさん
あおのほうが拗ねてるでしょ^^
このあとのべたべたっぷりは凄かったです。
ってか、今もべったりくっついてます。
それをうみは冷めた目で見てますよ(笑)
やっぱりちょっと疲れが出たので、今日はぐっすり寝ますわー。
おやすみなさい^^
by リュカ (2016-07-12 23:09) 

さる1号

なでなでなでが気持ちよさそう^^
お疲れさまでした
by さる1号 (2016-07-13 06:23) 

リュカ

さる1号さん
なでなでしているわたしも気持ちよいです♪
今日はブログお休みしますーー^^
by リュカ (2016-07-13 07:55) 

rannyan

いろいろとお疲れさまでした..
また静かで普通の日常が、だんだんと戻ってきて
お母さまたちも落ち着かれるでしょうね
気を張ってた分の疲れも出たのでしょうから、しばしにゃんずとノンビリしてくださ~い!

by rannyan (2016-07-13 20:43) 

リュカ

rannyanさん
ありがとうございます^^
今日は映画を観てリフレッシュしましたよー!
母は、父の部屋を片付けしていたみたいです。
無理せずちょっとずつにしてもらわないとね^^
by リュカ (2016-07-13 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0