SSブログ

日本橋三越のPECO NEKO 館で、あおの特大ポスター作った! [うちの猫あお・うみ]

もともとは行くつもりはなかったイベント。
でもやっぱり気になって・・・行ってみることにしました!

じゃじゃーん

5月8日(本日)までのイベントなのですが、日本橋三越本館1Fに PECO NEKO 館というものが出現していて、保護猫を支援するプロジェクトが展開されてます。
自分の猫を印刷してぺたぺた貼れるスペースもあったよぉ。

凄い数!

絶対インスタで知ってる猫ちゃんも居そうだなww
私も印刷をして・・・

綺麗!

貼ってみた!!(笑)

えへへー

猫グッズもいろいろ売っていて可愛かった^^
私が行ったのは 7 日だったんだけど、この日は滝川クリステルさんが来ていて、殺処分される子たちがゼロを目指した活動の紹介をしてました。

さてさて、今回此処に訪れた一番の理由は・・・
じゃじゃーーーん!!

どうだー!
【 84×120cm 】

此処で、特大のポスターが作れるの!!
あおくんのデータで作って貰いました(^^)

1,500 円するんだけど、保護猫支援の活動費用にも使われるようなので注文しちゃったのよー。印刷までに一時間チョットかかるってことだったので、喫茶店でお茶をしながら待ちました♪

優雅です

帰宅後、とりあえず貼ってみた(笑)
統一感がないねーーーww

わははは

うーん、親ばかだww
でも満足!!!

ごめんねー

うみちゃん、可愛いんだけどぉー
写真写り悪いから、どうしてもこういうのはあおにしちゃうのよねw

ふふふ

あおくん。性格は悪いけど顔はいいからねww

----------
日本橋三越本店 全館猫づくし
本館1F 中央ホール イベント
2016年4月27日〜5月8日 
http://www.mitsukoshiguide.jp/neko/

【PECO NEKO 館】
http://peco-japan.com/63519?limit=22

-----【おまけ】-----

自分に見惚れるオトコ。

さすがです

nice!(79)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 35

lequiche

>> 自分に見惚れるオトコ。

あはは、ナルちゃんですね。
結構イケテル!とか思っているのかも。(^^)
by lequiche (2016-05-08 02:43) 

KOTA

自分に見惚れてる写真可愛いよ。
ポスターとのツーショット最高‼️
うみちゃんも可愛いのにね〜〜

by KOTA (2016-05-08 04:55) 

りみこ

やはり男前は違うね、あおくん♡
これだけ大きくアウトしても素敵だもんね
うみちゃんも当然可愛らしいよー(≧∇≦)
ここまで大きなポスターってなかなか印刷するって自宅では出来ないことですから、良かったですね(^-^)

by りみこ (2016-05-08 05:17) 

またじ

あおちゃんはポスターに何を感じているのかな?
by またじ (2016-05-08 05:46) 

ぽちの輔

突然でっかいニャンコが現れたと思って
ライバル心に火がついたのでは^^;
by ぽちの輔 (2016-05-08 05:56) 

ぜふ

ネコだけなんですね。ざんねん。ムシもOKならプリントしたい^^
ところで背後の壁のネコのヒゲがピッタリ合っているのは偶然??

by ぜふ (2016-05-08 06:07) 

まつき

おぉ~素敵なポスターが出来上がりましたね!(^^)!
見惚れてるようにしか見えないのがツボです(笑)
by まつき (2016-05-08 06:38) 

YAP

このサイズのポスターを作るのに1500円だなんて、お得ですね。
最後のあおくんの見上げた写真は面白いカットですね。
自分のポスターってわかってるのかな?
by YAP (2016-05-08 06:45) 

takenoko

最後の写真が決まっていますね。
by takenoko (2016-05-08 06:56) 

てんてん

あおくん自分の写真だと分かってるんだね~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-05-08 07:57) 

シルフ

うぅん。明らかに差別だにゃ。うみより。
by シルフ (2016-05-08 09:02) 

saru

うみちゃんの気持ちがよ~く分かるオラなのだ。
(写真写りがよくないSARUより)
by saru (2016-05-08 09:15) 

あとりえSAKANA

キュートな写真じゃなくて、ちょっと勇ましい
カッコいい系の写真ですね。
個人的には貼ったほうの写真も素敵ですけれど。
by あとりえSAKANA (2016-05-08 09:40) 

リュカ

lequicheさん
あお、間違いなく「俺ってイケてる!」って思ってる感じがしますよー(笑)
昨日はこの写真の下で寝てましたよww


KOTAさん
うみ、可愛いのにカメラ向けるとブサイクになるからねえw
ほんとは11日までに「爪研ぎ選手権」の動画送って参加したいのに、撮ろうとすると動かないコだよぉw


りみこさん
こんな大きな紙に印刷できるような機械
家には無いですもんね〜〜。良い記念になりました♪♪
朝起きて、ポスター剥がれ落ちてるかしら?っておもったけど
大丈夫でした^^


またじさん
もしも本人だという自覚がなかったら
イケニャンライバル出現なんて思ってる???(笑)


ぽちの輔さん
ねw
ライバルかと思ってるかもですよねー(笑)
昨日はこの写真の下で寝てましたよww


ぜふさん
あー、猫のイベントだからみんな猫を印刷してたけど
言えばムシさんもOKかもしれないですよね♪♪
今日までですよーーーー^^
わたしも、うしろの猫ちゃんのヒゲとぴたりと重なっていて、偶然なんだけど笑っちゃいました(笑)
by リュカ (2016-05-08 09:49) 

リュカ

まつきさん
記念になるポスターが出来ましたー^^
最後の写真、いいでしょ。
もう見惚れてるあおに大爆笑ですよーw


YAPさん
1500円なら作ってもいいかも!って思って申し込みしちゃいました♪
記念になります^^
うみもこのポスター見上げていたんですよ。でもプイっていなくなっちゃいました^^;
自分じゃないって分かったのかしら・・・?
あおはまじまじ見ていて笑っちゃいました。


takenokoさん
ありがとうございます^^
ナイスショットが撮れました(笑)


てんてんさん
「ボクってやっぱりイケてるよねー」なんて思いながら
見てたんでしょうかネ(笑)


シルフさん
うみの代弁ありがとうww
へそ天姿も印刷まよったんだけど、やっぱりドアップのあおにしちゃったww


saruさん
わたしもうみの仲間ですよー。写真写りわるいし〜〜^^;
あおはどんな顔も可愛く撮れるのよね〜


あとりえSAKANAさん
壁にペタリと貼った写真は、カレンダーに採用されたことのある写真なんですよー^^
特大ポスターの見上げた顔のとき、わたしはいつも
あおにブチューっとやってます(笑)
by リュカ (2016-05-08 09:54) 

Mayumi

わぁ~~~~でっかい!
こんな大きなポスターが作れるなんて素敵です。
あぁ、、、近くだったら私も行きたい。
その前にかわいいネコ写真取らなきゃ!なんですが(汗)
by Mayumi (2016-05-08 10:24) 

Chobi.H.YAOITA

あおくん、クールな雰囲気がカッコイイ!
それから
もじもじした感じのうみちゃんも大好きです(^.^)
by Chobi.H.YAOITA (2016-05-08 11:30) 

テリー

自分に見惚れるアオちゃんがいいですね。
by テリー (2016-05-08 11:36) 

kuwachan

それは見とれるよね。イケにゃんだものね(笑)
うみちゃんも頑張ろう!
by kuwachan (2016-05-08 11:39) 

ゆきち

あおくん、かっこいい~(^◇^)
コレの大きさで1,500円はすばらしいです!!
近くだったら私も行きた~い。
ここまで大きくできる写真があれば・・・の話ですが^^;
by ゆきち (2016-05-08 13:09) 

風来鶏

ナルシスト、あお君ですね(^_^)v
でも、イケニャンは何をしてもサマになりますね〜(^^;;
by 風来鶏 (2016-05-08 13:37) 

ChatBleu

あおくん、自分に見とれてるよね~^m^
ほんっと、おっきくてカッコイイ!
あおくん、カメラ映えするよねーーー。
1500円だなんて安いわっ!
by ChatBleu (2016-05-08 15:15) 

ぼんぼちぼちぼち

ポスター いい記念になりやしたね。
代金が活動資金に使われるというのも有意義でいいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-08 15:46) 

Ynyan

うみちゃん 写真写りが悪いだにゃんて〜!!!
可愛いうみちゃんに失礼だにゃ〜(≧∇≦)
おまけに あおくんは性格は悪いけど顔はいいだにゃんて〜!!
ママは言いたい放題だにゃ〜
by Ynyan (2016-05-08 16:47) 

tsun

うみちゃん、しょぼーん・・・
by tsun (2016-05-08 17:16) 

夏炉冬扇

あおくん凛々しい。
by 夏炉冬扇 (2016-05-08 18:16) 

ponnta1351

あ、そこに行っていたのね。
大きなポスターですね。
あおくん「フムフムオレはイケメンだニャっ」て言って居るみたい。
確かにイケメンに間違いないけどね。
by ponnta1351 (2016-05-08 19:41) 

侘び助

今度はうみちゃんだよ^^
あおくんはスターでもんニャ~~
by 侘び助 (2016-05-08 19:43) 

きよたん

あおくん 性格悪いけど顔いいって
うちの娘みたい(笑)
ほんとに顔いいですね

by きよたん (2016-05-08 21:21) 

engrid

めっちゃ良いです、あおくん最高
by engrid (2016-05-08 23:18) 

リュカ

Mayumiさん
ほんとにデカいでしょー(笑)
こんな大きなポスターを手にしたの初めてです^^
リビングに行くたび、巨大あおくんがお出迎えです(笑)
猫お好きですかー?^^


Chobi.H.YAOITAさん
メールありがとうでした!
さきほどお返事しました♪♪
うみちゃん、もじもじ可愛いでしょ^^
こういうイジケ顔がうみちゃんは似合うんだよなー(笑)


テリーさん
あお、自分に見惚れてるの
笑っちゃいましたよーーーww


kuwachan
ボクはイケニャンだから、こんな大きなポスターになっても
かっこいいのにゃーーーー^^
うみには無理だにゃーーー(笑)


ゆきちさん
こてつくんの写真もぜったいモノクロ似合いますよね!!
あー、こてつくんのも作ってほしかった!(笑)
ちょっとイタズラっこの表情なんて
めちゃめちゃ可愛かっただろうなーーー^^


風来鶏さん
はい。ナルシストあおくんですw
それも似合うでしょーーー(笑)
このでかいポスターをみて
わたしもニヤニヤしておりますww


ChatBleuさん
わざわざイスにのって見上げてるんだもん
笑っちゃったよー(笑)
1500円お得だよね。いくらなのか分からなくて
もしも3000円以上したら躊躇しちゃうなーなんて思っていたんだけど、値段聞いたら「お願いします」って言っちゃったわw


ぼんぼちさん
そうなんです^^
活動資金に使われるっていうのにも惹かれました。
作って良かったーーー!


Ynyanさん
えへへへww
おかーちゃんは、言いたい放題なんだよぉーーー(笑)
でもね、でもね、あおもうみも大好きだよーーー♪♪


tsunさん
うみは、どうしてもこういうのには使われない(笑)
リンちゃんはモノクロに映えますよね!ぜったい^^


夏炉冬扇さん
あお、凛々しいです。
さすがイケニャンですw


ponnta1351さん
そうなんです。このイベントに参加してたんですー。
テレビ残念だったなーー。
でもあおの特大ポスターがゲットできたので良かった^^
リビングに行くたび、にやにやしちゃうよ。
あおも気に入ったみたい(笑)


侘び助さん
うみも頑張って可愛い顔を撮りたいんだけどーーーww
いつもカメラ向けるとムっとした顔になっちゃうーーー


きよたんさん
あはははは(笑)
娘さんってそうなのですねww
あおと仲間だ~~~~^^


engridさん
ありがとうにゃーーーん!!!
ボク、これからもイケニャン写真撮ってもらうにゃ~~~♪

by リュカ (2016-05-09 09:24) 

ちょろっとぶぅ

あおくん、かっちょえーーーーー☆
惚れてしまうぅ~~~❤ って、ちょろ男の子だった (笑)
しかしドでかいねぇ~
ぶぅたんは、30分待てないからダメっていいそ (^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2016-05-09 11:26) 

S北斗

おぉぉ・・・迫力のポスター。
最後の写真、これって、凄くいい!
自分の姿みて、何をおもってるんだろう・・・聞いてみたい。
by S北斗 (2016-05-09 22:33) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
やったねー!ちょろちゃんにも惚れられたよぉー^o^
ほんっとポスターでかくて、リビングの雰囲気変わったよ(笑)
by リュカ (2016-05-10 04:14) 

リュカ

S北斗さん
凄い迫力でしょ!
イベント会場ではそこまで大きいと感じなかったけど
家に帰ってきてみたら、でかい!!(笑)
あお、このとき何を思っていたんだろうって気になりますw
ほんと、聞いてみたいよね!!
by リュカ (2016-05-10 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0