SSブログ

今日はおやすみ♪ [欠席カード]

みなさんのところに遊びに行けてなくてごめんなさい。

umi.jpg

「ことば」について飲みながら相方君と語っていたら
0時を過ぎました(笑)

今日はブログおやすみしまーーーーーす♪

nice!(76)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 21

風来鶏

言の葉…冬は葉を散らし、春になると新しい葉が茂り、夏は葉が日差しを遮って、秋には真っ赤に染まる“人恋しい季節”だから^^
by 風来鶏 (2016-02-13 02:46) 

toshi

ゆっくりお休みください。
by toshi (2016-02-13 07:15) 

ぽちの輔

それでは、また明日と言うことで^^;
by ぽちの輔 (2016-02-13 07:58) 

侘び助

うみちゃん・・・堂々としてるにゃ~~
by 侘び助 (2016-02-13 08:38) 

夏炉冬扇

仲良しが一番。
by 夏炉冬扇 (2016-02-13 09:05) 

OMOOMO

そういう時もあるにゃ~~
by OMOOMO (2016-02-13 09:54) 

リュカ

風来鶏さん
言の葉って良い言葉ですよね〜〜〜^^
日本人らしい感性だよなーって思っちゃう♪


toshiさん
ありがとー!
今日も読書DAYです^^


ぽちの輔さん
はい^^
明日のネタは仕込んでおきますww


侘び助さん
うみちゃん、いい顔でしょ?(笑)


夏炉冬扇さん
お酒飲みながら語るととまらないーー(笑)


OMOOMOさん
ありがとうです^^
また明日〜〜〜^^
by リュカ (2016-02-13 10:48) 

まつき

飲みの話題が高尚です~!(^^)! 私とは大違いだわ(^^;
by まつき (2016-02-13 11:43) 

ChatBleu

お、お休みカード登場ですね♪
私の方が乱発してるけど(^^;)
「ことば」遊び、大好きで、始めるとエンドレスでーす。
by ChatBleu (2016-02-13 12:33) 

てんてん

「ことば」
ひとこと加える優しさ
ひとこと控える優しさ・・・(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-02-13 15:07) 

リュカ

まつきさん
いやいや、全然高尚じゃないよww
脳みそがだいぶ衰えてきて、ことばがなかなか浮かばないんだよねー。最近^^;


ChatBleuさん
旅行にいかないと、下書きのストックがすぐになくなるね(笑)
来週から展覧会、いろいろはじまるので
そしたらネタも出来るなあ〜w


てんてんさん
おおお^^
素敵!!!
by リュカ (2016-02-13 15:28) 

isoshijimi

たーまにはそんな日もいいですよね♪
うみちゃんかわいい♪
by isoshijimi (2016-02-13 16:27) 

engrid

相方さんと話に時を忘れる
そんな日は、いい日よね、いいなそんな日
by engrid (2016-02-13 17:18) 

kuwachan

うみちゃんの肉球無線、可愛いね!
お喋りのお供のお酒は何だったのかしら^^
by kuwachan (2016-02-13 17:30) 

YAP

「ことば」について深夜まで?
哲学的ですね。
by YAP (2016-02-13 18:06) 

kou

言葉を題材にしたSFがあって、それをちょっと思い出しました。
by kou (2016-02-13 21:37) 

S北斗

お休みでも「nice!!」
しっかり充電を・・・。
by S北斗 (2016-02-13 22:26) 

響

これはあお君もうみさんも
かたれないお話しですね。
by (2016-02-13 22:38) 

リュカ

isoshijimi さん
ありがとうですー!
読書も満喫しました^^


engridさん
飲んでだらだら話をしてたんですよー(笑)
あお&うみは寝てましたww


kuwachan
この日は日本酒〜!
そのあと、相方君は飲まなかったけど、わたしだけリキュール飲んでました(笑)


YAPさん
哲学的というよりも、衰えた脳みそから出てこなくなった言葉について嘆いていたかもしれません(笑)


kouさん
え!それ興味ある!!
知りたい!(笑)


S北斗さん
ありがとうございます^^
今日は普通に飲んだくれました(笑)


響さん
あお&うみは、たまに起きてきて
「相手してよ−」とアピールしてましたw
by リュカ (2016-02-14 01:11) 

ake_i

お休みのところにコメントごめん(笑)
そういう会話、すごく大事だし時間は関係ないね。
うちらは「めんたる」についての話題だよ。

私はいろいろ勉強中、だけどそろそろ飲みたいなー。
もう1ヶ月ビール飲まない日々。当たり前になってしもうた。いかん、アカン。

by ake_i (2016-02-14 23:09) 

リュカ

ake_iさん
ちょうどね、辞書かったりして
言葉に関してタイムリーだったのよぉ(笑)
翌日は眠たかったわww
ake_iさんのところはメンタルがテーマだったのね^^
一か月もビール飲んでないなんて!!!
うちなんて週何回飲んでるだろう・・・ダイエットしようねと
お互い話したばかりだよww
でも、いつでもつきあうよー!
by リュカ (2016-02-15 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0