SSブログ

大学時代の友達と上野で飲み会! [お店(東京)]

4月11日、この日は上野で飲み会(^-^)

楽しみぃ

大学時代のサークル仲間と、急遽集まることになって
事前に偵察したお店に行きますー!
上野の CONA ってお店で、ALL 500円 (ボトルワインは1,900円) なの。

美味しかったよ

女 4 人で集まったのですが、そのうちの一人とは私は仲間の結婚式で会って以来!
でもねー、うちの大学の準ミスだっただけあって、相変わらずの美人っぷりでした(笑)

話に夢中

サークルでの暴露話にも花が咲き、次回年明けに会うときは、いよいよサークルの男メンバーにも声をかけることが決定。 (と言っても、今回のメンバーの旦那さんになっていたりするw)
今回、忙しくて来られなかった温泉旅館の若女将も登場予定で、大人数になるのかな?
お店選びに困りそう・・・(笑)

ピザです~~

2時間半は、あっという間に経ってしまい・・・お会計の時間。
さすが ALL500円だけあって、めちゃめちゃ安かったです (@o@*
料理も美味しいから満足だよ!!

若女将に送る写真をお店の人に撮ってもらって、店を出ました。

記念撮影~

時間は 19:30 です。
まだ話し足りないし、飲み足りない・・・というわけで、隣にあった HUB に入ってみると、席が空き次第案内できますっていうので、それまでは立ち飲みしてました。

飲むぞぉー

わりとすぐに席が空いたので、そのあとは椅子に座ってのんびり飲めました♪
楽しかったなー(^▽^)

*************
【おまけ】
北海道の番組、「おにぎりあたためますか」 をガン見しているあお。

楽しいのね

うみはキャットタワーの穴。最近寒いからこういうところに入るのよね^^;

出ておいで〜

*************
CONA 上野店
050-5796-3026
台東区上野2-12-23 U-ONEビルB1
月~日 17:00 ~ 翌5:00
http://r.gnavi.co.jp/gaxv400/

タグ:上野 CONA
nice!(93)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 39

toshi

楽しい飲み会で良かったですね。
料理も美味しそうです。
by toshi (2015-04-15 05:25) 

ChatBleu

この間、下見に行ったお店ね!
安いのに美味しそうで良いですねー。
学生時代の友達って良いですよね。話がつきないーーー。
私も数年前に急遽盛り上がって、それでFBのグループを立ち上げたのですが、ここんとこ何もないなー。また集まりたいです。
by ChatBleu (2015-04-15 06:21) 

isoshijimi

ネコちゃんもテレビをがんみするのですね!何に惹かれたのでしょう~
背中なでなでしたくなっちゃいます。
昔の仲間と楽しい飲み会の会が続いているのっていいですね!うらやましいです。
HUBも全然行っていないな~


先日はクリへのコメントをありがとうございました。
ほんと、つらいものですね・・・
ゆずちゃんとももう会えていることでしょうね。クリはネコちゃんが大好きなんです。敵意むき出しのネコちゃんに近づいていって、猫パンチをくらって出血したことがあってもそれでも大好きなんです。
お優しい言葉がとても嬉しかったです。ありがとうございました。
by isoshijimi (2015-04-15 06:46) 

リュカ

toshiさん
楽しい飲み会でした^^
昔の友達って、すぐにその頃に戻れるのが楽しいですね♪


ChatBleuさん
そうですww
下見に行ったお店です。今回も店員さんは対応良かったです^^
学生時代ってやっぱり濃密ですよね(笑)
話をしていて、そうそう、あんなこともあったよなーーって思い出すのが面白いです。
ChatBleuさんも、また集まりがあるといいですね♪


isoshijimiさん
ブログ更新されていなかったので、もしかして・・・って思っていたんです(T_T
クリちゃん、お空にいってしまったけど、絶対近くでごまちゃんや、みんなのこと見守ってくれてますよね。
ゆずは、何度か家に遊びに来てくれました^^
ゆずって、犬みたいにお散歩好きな子だったので、きっとクリちゃんと話もあうかなって思います。
クリちゃん、ゆずのこと宜しくね。

by リュカ (2015-04-15 08:00) 

YAP

昔の仲間との再会は、話も弾むでしょう。
一品500円というお料理もうれしいですね。
by YAP (2015-04-15 08:08) 

リュカ

YAPさん
話、弾みましたー^^
すごく楽しかったです。そしてALL500円ってのは
やっぱりすごかったです!
お会計のときビックリしました(笑)
by リュカ (2015-04-15 08:19) 

侘び助

お友達・沢山居るって幸せな事・・・
侘びも毎日が幸せ~~♡
by 侘び助 (2015-04-15 08:36) 

リュカ

侘び助さん
友達多いと楽しいです♪
侘び助さんもお友達とお出かけされてますもんね♪♪
by リュカ (2015-04-15 08:50) 

marimo

楽しそうですね~♪
昔の仲間と会うと、どんなにブランクがあろうと
一瞬で当時のテンションを取り戻せますよね(^-^
by marimo (2015-04-15 08:52) 

くまら

女性の呑み会は、華やかだし
食いもんもおされですな~
by くまら (2015-04-15 09:25) 

Chobi.H.YAOITA

全品500円!
お勘定の予測が楽でいいですねえ(笑)
予算上限まで注文してしまいそうです(^^)
by Chobi.H.YAOITA (2015-04-15 09:31) 

シルフ

楽しい飲み会いいですね。あんまり大勢はチョット鬱陶しいけど4~5人程度はベストですね♪
by シルフ (2015-04-15 11:06) 

りみこ

前に偵察へ行かれたお店ですね♡
美味しそうだし楽しそうだし、良い時間でしたね♪
あおくーん、その後ろ姿がたまらんです♡
うみちゃんも寒がりさん?かりくるもまだホッカペが切れません(^_^;)
by りみこ (2015-04-15 11:19) 

kuwachan

大学時代のサークルって何だったのかしら?それに興味津々^^
下見に行った甲斐があってよかったね。安くて美味しいって最高!
次回も決定なんて凄いね(笑)
あおくんのテレビを見ている姿、堂に入っているよね。全然違和感ないわ。
やっぱり魚系は気になるのかな(笑)

by kuwachan (2015-04-15 12:38) 

ponnta1351

何のサークルだったのかしら?
昔に戻って楽しそう! お話が尽きないの良くわかります。
それにしてもお安いんですね。
by ponnta1351 (2015-04-15 14:42) 

リュカ

marimoさん
楽しい飲み会でした^^
ほんと、すぐに当時のテンションとノリになれるのが
面白いです。年明けの飲み会も楽しみだ(笑)


くまらさん
男同士だと、やっぱり和風な居酒屋さんになりますかね?
そういうのも好きですけどね♪♪


Chobi.H.YAOITAさん
やっぱり500円の威力はすごいです。
え?これだけ??って思っちゃいましたもん(笑)
2件目のHUBのほうが、お金使った気がするww


シルフさん
私もあまりにも大人数は苦手で、そのなかでちんまりと少人数で飲むことが多いです(笑)
女だけの飲みなら、3〜4人がベストかなあ^^
近所の主婦仲間での飲みは5人なんだけどね(笑)


りみこさん
はい!偵察にいってきたお店です!!
今回も店員さんの対応GOODで、良いお店でした^^
楽しかったです♪
あおの後ろ頭、いいでしょー(笑)
まだ、うみは丸くなってることが多いので寒がりなのかしら。
かり&くるちゃんのために、ホットカーペット付けてるのですね。まだなんか寒いですもんね。


kuwachan
昨日はお疲れ様^^
えーっとね、サークルはカラオケ愛好会(笑)
でも軟派な飲み会サークルでしたww
次回はどんな人が参加するのかドキドキです。男性陣がどんなふうに変わってるのかって、見物だよね^^;
わたし、同窓会っていうの縁が無かったので、そういうノリ面白そうです。


ponnta1351さん
あははは(笑)
カラオケサークルだったんです。
でも私は殆ど歌ったことはなくて、マイクを持つ人はいつも決まってました^^
私が持っていたのは酒瓶とジョッキ(笑)
今回使ったお店は本当に安くてビックリしました。
by リュカ (2015-04-15 17:55) 

engrid

学生時代のお友人と飲み会
話が尽きないし、あん時はみたいな話も
バレバレにね、楽しいよね
年齢もその時に逆行していくしね、、
ほんと、時間をわすれるの
by engrid (2015-04-15 18:32) 

リュカ

engridさん
ほんっと、あのときは実際どうったのよーなんて
いろいろ聞いたりして面白かったです^^
年齢、その時に戻っちゃいますよね(笑)
年明けにまた会うことにしてお開きとなりました♪♪
by リュカ (2015-04-15 19:00) 

風来鶏

竹内まりやさんの「Forever Friends」の歌詞ではありませんが、♪彼よりうんと弱味つかまれてる~って中のお友達ですね^^;)
お友達が“準ミス”っていうことは、リュカさんは勿論「ミス〇〇大」ってことですね(*^^*)
by 風来鶏 (2015-04-15 20:52) 

唐津っ子

大学の準ミスに、温泉旅館の若女将‼︎
是非とも、同席させてください(笑)
(傘の忘れ物は沢山ありすぎて、自分で探すしかないらしいです)
by 唐津っ子 (2015-04-15 21:44) 

あーちゃ

いいお値段、これはひかれます~w
by あーちゃ (2015-04-15 21:58) 

リュカ

風来鶏さん
あはははww
ほんっと、彼よりもいろんなことを知ってる友人たちです(笑)
そして私もみんなのいろんなことを知っている(^ω^
残念ながら私は凡人なんだけど、周りは美人さんが多かったんですよぉぉぉ♪♪ まじでww
私はミス不思議ちゃんだな(笑)


唐津っ子さん
うちのサークルは美人が多かったので(私は例外)、新入生の勧誘も楽でしたよぉー(笑)
しかもみんな気さくなのが良いのです(^^
傘、やっぱりそんなに忘れ物が多いのですね^^;
by リュカ (2015-04-15 22:00) 

リュカ

あーちゃさん
ここのお店、値段の割には美味しくて
店員さんも感じが良いので良かったです。さすがに賑わってました^^
by リュカ (2015-04-15 22:03) 

きりきりととと

俺もそのサークル入ってたよ、たしか。
by きりきりととと (2015-04-15 22:06) 

S北斗

女性の飲み会って、話題が尽きないんだろうな~。
魔法の小箱のように、次から次へと・・・。いや、大箱いやいや特大のケース?・・・失礼しました。(笑い)
みんなで写した写真、いいね~。こんなの大好き!!
飲み会は、騒ぎまくって楽しいものですね。
お疲れでした。
by S北斗 (2015-04-15 22:17) 

リュカ

きりきりとととさん
もしかして××先輩ですか!?(笑)
なーんてねww


S北斗さん
そうなんです。オンナの飲み会って話題が尽きないです(笑)
時間があっというまに過ぎていくの。
特大ケースでもまだまだ出てくる感じ?ww
みんなで写真を撮るのも久しぶりだったので
撮って貰えて良かったです(^-^)v
by リュカ (2015-04-15 22:33) 

desidesi

コンビニで「おにぎりあたためますか」って初めて訊かれた時には
どう答えていいかわからず一瞬固まった。
出来たての温かいおにぎりはOK。でも携行食だから冷めてもOK。
それを温めるとは・・・。
もともとお弁当って冷めた状態で食べるのが前提のはずでは・・・。
コンビニ文化ってこわいよ。・・・よろしかったでしょうか?
by desidesi (2015-04-16 00:16) 

リュカ

desidesiさん
わたしは普通に「おにぎりあたためますか」って言われてきたけど、
コンビニでおにぎりを買うことは滅多になかったので
(自宅だったからねw)
東京に出てきてコンビニで言われなくてもヘンな感じはせず
そのままそんな習慣忘れてました(笑)
でも、言われたことのない人がこの台詞言われたら
「え???」って思いますよねww
おでんも、関西だとなんか違うんですよね。からしとか?
コンビニ文化は奥が深いです^皿^
by リュカ (2015-04-16 09:18) 

てんてん

サワラおいしいんだよ~あおくん♪
by てんてん (2015-04-16 10:20) 

リュカ

てんてんさん
おかーちゃんは、ケチだから
ぼくにお刺身たべさせてくれないニャ!
でもカリカリたべて 「げー」 ってやっちゃったときは
缶づめくれるにゃ♪
by あお
by リュカ (2015-04-16 10:29) 

夏炉冬扇

大学時代の友達は懐かしいですから。
by 夏炉冬扇 (2015-04-16 10:52) 

リュカ

夏炉冬扇さん
こんなふうに、また交流が復活して
嬉しいのでした^^
by リュカ (2015-04-16 10:56) 

kuwachan

これからどんどん増えるよ^^
そういう年齢なのよ(笑)
by kuwachan (2015-04-16 12:37) 

リュカ

kuwachan
これから増えるかな?
それだと楽しいなあーー^^
by リュカ (2015-04-16 13:03) 

saru

CONAね、メモメモ。
by saru (2015-04-16 21:58) 

あらっ!たまちゃん。

そうなんですよね。
縦社会で、一人でも上の人がいると、
パシリに成り下がってしまいます。><
最近、頓に、イベントやれメールが・・・。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-04-16 22:41) 

リュカ

saruさん
料金明快でした!
あ、チャージが数百円と、消費税は別途かかってました^^


たまちゃん。
ああああ・・・・仕事でそうだとイヤですねーー^^;
リフレッシュ!リフレッシュ!
その後リハビリ、どうですか??
by リュカ (2015-04-16 22:57) 

T-CHIRO

先日偵察した店ですね、学生時代の集まりは楽しいそう!!
それも大学の準ミスさんもいるんですか。
学生時代・・・どんどん昔になっていくのもさびしいやら、懐かしいやら、楽しいやらですね。

by T-CHIRO (2015-04-17 10:22) 

リュカ

T-CHIROさん
はい!このあいだ偵察してきたところです。
今回も店員さんの対応goodで気持ちよく過ごせました^^
ほんとうに・・・どんどん昔になっていきますよねえ。。。
複雑な気持ちがいっぱいです(笑)
楽しいけどネ^^
by リュカ (2015-04-17 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0