SSブログ

押し入れ大好き〜 [うちの猫あお・うみ]

布団が敷かれたあと、ガランとあいた押し入れは
あおのベッドになります。

やっと僕のベッド出来た~

押入れの中も毛布は下の方に片付けて、肌触りが涼しげなカバーを敷いてあげます。
あおが快適に過ごせるように至れり尽くせりですよぉ。

あたりまえだよ。それくらい

ここはボクの場所だから、邪魔しないでね!って顔ですか?

えらそうです

そして、「天袋に行きたいー!」と言えば、乗せてあげ。
あおはコタツ布団が入ったケースの上で寛ぎタイム。

わがまま言い放題

じつは、うみも居るんですよ(笑)

あ、発見!

なんでそんな奥に行くの・・・ww

隠れてるのよ

暑くないのかしら?と心配になりますが、平気みたいです。

まあいいけどね

しばらく 2 ニャンは天袋で昼寝していました(^-^)
隠れてる感じがそそるのでしょうかねーww

タグ:うみ あお
nice!(54)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 19

ChatBleu

あおくん、待遇が良いですね〜。
おぼっちゃまって感じ^^

by ChatBleu (2014-05-25 09:35) 

aidesu

気持ち分かる。
押入れの中ってすごく居心地イイですよね^^
by aidesu (2014-05-25 11:05) 

KOTA

あおちゃんうみちゃん気持ち良さそう。
うみちゃんは暑くないのかしら(笑)
この圧迫感がいいのかな(笑)
by KOTA (2014-05-25 11:29) 

kuwachan

あおくん、至れり尽くせりの待遇ですね^^
うみちゃん、あんな狭いところに潜り込んでいて暑そうって思うけど
なんか気持ちわかるかも^^狭すぎるのはダメだけど、ある程度狭いところって
なんか落ち着くのよね。いつも狭いところで生活してるからかな(笑)
by kuwachan (2014-05-25 11:48) 

リュカ

ChatBleuさん
至れり尽くせり(笑)
あおは王子様ですww
もうね、この待遇がデフォルトのようですw


aidesuさん
じつは私も押し入れの中って好きなんです^^
でも私が入るとミシミシって言うのでがまんしてます(笑)


KOTAさん
うみ、凄いところにいるでしょう(笑)
この圧迫感が心地よいのかもしれないですね〜^^


kuwachan
ほどよい狭さって心地よいですよね−。
落ち着くの分かる^^
広いところよりも若干狭い方がホっとしたりしますよねww
人間も猫も同じかな?(笑)
by リュカ (2014-05-25 12:20) 

marimo

ふふふ
本当だ~奥の方にうみちゃんも隠れてますね。
クローゼットを開けるとうちも興味津々で入っていきます。
時々閉じ込めてしまうこともあります。気をつけねば!
by marimo (2014-05-25 12:35) 

ake_i

つのあおちゃん、まったりしてるね~。
ほんとだうみちゃんもいるwww
よく撮れたね、うみちゃん写真。
ああああ、私も今、あおちゃんたちと一緒にここに入りたいぞw
by ake_i (2014-05-25 12:48) 

くつしたにゃん

おおおぉ~!!正に「お猫様
待遇」だ!(≧▽≦)
ウチは早くも4時起床の「猫様~タイム」が開始されましたよ…(T^T)
私に睡眠時間をくださいなぁ…orz
うみちゃんの隠れ加減がツボです( ´艸`)
by くつしたにゃん (2014-05-25 13:29) 

toshi

あお君もうみちゃんも押し入れが好きなんですね。
猫は本当に狭い所に入りたがりますね。
うちは洋服箪笥に入ることがあります。
by toshi (2014-05-25 16:31) 

YAP

気持ちよさそうですね。
これは人間様でも寛いで眠ってしまいそうだ。
by YAP (2014-05-25 17:10) 

Chobi.H.YAOITA

うみちゃん楽しそう(笑)
うちの猫も押入れの布団の隙間が大好きですよ~♪
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-25 17:38) 

獏

獏も押入れ大好きな子供でした^^)
中で眠り込んでしまって探されたことも・・・(@@;)


by 獏 (2014-05-25 19:14) 

夏炉冬扇

今晩は。
私も子供のころは押し入れ大好きでしたよ。
by 夏炉冬扇 (2014-05-25 21:42) 

リュカ

marimoさん
クローゼットあけると
「そこなにーーー?」って興味津々になりますよね(笑)
閉じ込めちゃうの分かりますww
いつの間にかスルーって入ってるときがありますもん^^;


ake_iさん
お仕事お疲れ様!!^^
あお、つのを立てながらまったりのんびりしてます♪
天袋の写真はかなりズームにしたので
画像が粗くなっちゃったけど、まいっか^^ って思ってUPしましたw
私も一緒に天袋で寝転がってみたいです(笑)


くつしたにゃんさん
あおに対する待遇、すごいでしょーww
お猫様状態で、人間は、むげに扱われております(笑)
あああ・・・4時起床が始まったのですね^^;
うちはいつから始まるかなあ・・・
一気に睡眠時間減っちゃいますもんね。。。


toshiさん
マイケル君は洋服ダンスがお好みなのですね^^
ほんと狭いところが大好きですよね−。
そして探してもなかなか見つからないときがあります(笑)


YAPさん
そうなんですよ。
以前、酔っ払って帰ったときに気づいたら押し入れで寝てたことがありました(笑)
たぶん、あおの横に寝転がってそのまま爆睡したと思われますww


Chobi.H.YAOITAさん
やっぱりチョビちゃんも布団の隙間が大好きなのですね(笑)
人間からしてみたら苦しくないのかなって
思っちゃいますよね〜(笑)


獏さん
あははははw
押し入れ大好きだったのですね^^
私も中学生の頃は、押し入れに布団敷いて寝てました(笑)
by リュカ (2014-05-25 21:46) 

リュカ

夏炉冬扇さん
こんばんは^^
やっぱり子供って押し入れが好きなのですかね?
私も大好きでしたww
by リュカ (2014-05-25 21:47) 

あらっ!たまちゃん。

あおどのがいて、出てこられなくなったとか?^^
by あらっ!たまちゃん。 (2014-05-25 22:59) 

リュカ

たまちゃん。
その可能性は、かなり大だと思います(笑)
by リュカ (2014-05-26 09:11) 

T-CHIRO

うみちゃん~~爆笑~~~可愛い~~(笑)
by T-CHIRO (2014-05-26 10:11) 

リュカ

T-CHIROさん
このうみちゃん、最高でしょ?^^
かなり笑いましたww
by リュカ (2014-05-26 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0