SSブログ

おかえりー! [うちの猫あお・うみ]

昨日の様子

画質が悪いですが、Webカメラの映像をスクリーンショットで撮りました。
あおは左上、キャットタワーの上。
うみは右下でゴハンを食べているところです。

ほんっとに人間が居ないと退屈そうな2ニャンでしたよー。
あおなんて朝晩ちゅぱちゅぱする相手が居ないから余計でしょうね^^;

ただいま。無事に帰ってきましたよ。
お留守番お疲れ様^^

「ぼく退屈だったよー」

さびしかったよー

今年は仕事が6日からだから、まだまだお正月休みがあるの。
なので一緒にベタベタしようね〜(^-^)

毎日べたべたしようね

あおはやっぱりゴハンは吐いちゃいますね。
でも私たちが帰ってきたとき立派なうんPをしたので、消化に至る分は食べていたと思います。今はパウチのゴハンをちょっとずつ食べさせてます。

「うみとも遊んでよね!」

うみ、もっとかわいくね^^

もちろんですよー!
そしてうみは、相方君にポンポンしてもらってくださいな(笑)

ぽんぽん丸!

嬉しそうなうみちゃんですよ♪

ご機嫌ぽんぽん丸!

ぽんぽんぽんぽん♪♪♪♪

タグ:うみ あお
nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 21

あらっ!たまちゃん。

おかえりまさいまし。^^
おつかれさまでございましたね。
ゆっくりと休んでくださいまし。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2014-01-02 23:08) 

KOTA

おかえりなさい。
あおうみちゃん達のホットした顔、とっても嬉しそう。

by KOTA (2014-01-02 23:22) 

くつしたにゃん

おかえりなさいです♪
パソコン君は無事だったのかな…
あおクン、うみちゃん、お留守番隊お疲れさま~!!
存分に甘えちゃって下さいね( ´艸`)
by くつしたにゃん (2014-01-03 00:46) 

シルフ

お帰りなさい。
私も先ほど帰ったところです。
眠くてフラフラ、時差ボケです。
火星は遠いわ(笑)
by シルフ (2014-01-03 02:09) 

nano

うちもねぇ・・・・誰もいないと私の傍で
寝てる(だけ)くせに、相方帰って来ると
ダッシュで玄関( ̄ー ̄)ふっ で、もう
戻ってこないの ちょっと酷いよね~
by nano (2014-01-03 02:40) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2014-01-03 05:50) 

toshi

お帰りなさい。
あお君も、うみちゃんも嬉しそうですね。
これから、たくさん遊んであげられますね。
by toshi (2014-01-03 05:51) 

moz

遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。昨年は色々とお世話になりました。
今年もあお君とうみちゃんの可愛い姿、お酒と美味しいもの、そして、美術関係の記事、楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします。 m(__)m
まだまだお休みあるから、2にゃんちゃんとゆっくり遊べますよね。
昨日はあお君のちゅぱちゅぱ大変だっのでは 笑
by moz (2014-01-03 07:29) 

ChatBleu

おかえりなさい。
あおくん、うみちゃん、お留守番お疲れ様。がんばったね!
私は明日帰ります。
ミイタンは外に出して欲しくて、しっぽを上にぴーんとさせて、プルプルしてました^_^
by ChatBleu (2014-01-03 08:49) 

ake_i

おおほほ^^
なんとも涙ぐましい(笑)あおちゃんのツノ表情とうみちゃんのポンポン\(^o^)/!
リュカさんもあおちゃんうみちゃんとの再会に大忙しでしょうね!
お帰りなさいませ。
留守中のショットもリアルですごいですwww!!!

by ake_i (2014-01-03 11:50) 

リュカ

たまちゃん。
ただいまです。あお&うみは元気でしたが
やっぱり寂しかったみたいですね^^;


KOTAさん
ただいまですー!
今日は博物館に行ってきました。これからのんびり飲みます^^


くつしたにゃんさん
パソコンの件ではご心配おかけしましたm(_ _)m
今日は2にゃん、元気いっぱい。
もうあおも吐きません。ほっとしましたわ^^


シルフさん
火星は遠いですねー。
お帰りなさい!!
まずは時差ぼけ直してくださいね♪


nanoさん
ありゃー。それはひどい!!!w
相方さん、愛されてるんですねー。
昨日は夜中ずっとあお&うみに振り回されました^^;
by リュカ (2014-01-03 14:12) 

リュカ

ネオ・アッキーさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


toshiさん
ただいまです。
あお&うみ、喜んでくれました^^
今日からたっぷりあそんであげなくては^^


mozさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。
mozさんの鎌倉、そして横浜の写真も楽しみにしています!
あお、昨日は夜中ぐずってました^^;
ちゅぱちゅぱはしなかったけど、顔の傍でベタベタしてました(笑)


ChatBleuさん
ありがとうございますー。無事に帰ってきました^^
2にゃん、お留守番頑張りました^^
ChatBleuさんも気をつけて帰ってくださいね♪
ミイタン、しっぽビビビ!!!ってやるのですね♪
その姿スキーーー^^


ake_iさん
ただいまー!昨日は帰ってきて、バタバタしてました。
夜に映画館まで行っちゃってwww
夜中は猫たちのお世話(?)で大変でした(笑)
あおが「おきてよーー。さびしいよーーー、かまってよーー」って言うのでギューって抱っこしていたら、うみに後ろから跳び蹴りされました(笑)
「わたしも居るわよ!」って感じだったと思われます^^;
by リュカ (2014-01-03 14:31) 

kuwachan

お帰りなさい!
お疲れさま~と思ったら、夜は映画だったのね(笑)
2にゃんたちはちゃんとお留守番してくれたけど、淋しかったのね。
いっぱい遊んであげてね。
by kuwachan (2014-01-03 17:34) 

てんてん

お帰り~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2014-01-03 18:45) 

YAP

ちゃんとお留守番できてたみたいですね。
しばらくは、甘えまくられるのでは?
by YAP (2014-01-03 18:57) 

sarry

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
2にゃん共お留守番偉いですね
うちの2匹だったら家の中が凄いことに
なってますよ^^;
by sarry (2014-01-03 19:30) 

リュカ

kuwachan
ただいまでーす!
夜の映画は、ゼロ・グラビティでしたよ♪
IMAXで観てきました^^
もうさー、宇宙はゴミだらけじゃん!(笑)って思いましたww


てんてんさん
ただいまにゃーーーーーー!!!!


YAP
2にゃん、ちゃんとお留守番しててくれました^^
でもあっちこっちに吐いたあとが^^;
あおくんは、さびしくなると吐いちゃうのですよー。しばらくはベタベタしてきそうです。


sarryさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!
sarryさんのところは、連れて行けるのでいいですよねー。
うちも本当は一緒に連れていきたいです。
やっさん&銀ちゃんのお留守番・・・たしかに凄いことになりそう(笑)
by リュカ (2014-01-03 23:13) 

ぜふ

さすが。ソファーのガードばっちりですね^^
でもゲロリンチョはどうしようもないですよね^^;
ゼロ・グラ見ましたか、楽しめる映画でしたね。
by ぜふ (2014-01-03 23:25) 

リュカ

ぜふさん
ソファーバッチリですよ!カバーでガード!!(笑)
カーペットと畳にケロっとやられてましたー^^;
ゼロ・グラビティ。めちゃめちゃ迫力ありました。
これはもうアミューズメントですね(笑) 楽しかったです!
by リュカ (2014-01-03 23:41) 

T-CHIRO

2ニャンちゃん元気のようですね、でもあおくん、ストレス??ぽい感じですか??
自宅に帰られたのは2日ですか?
もし3日だったら大変だったかもですね。
by T-CHIRO (2014-01-04 13:40) 

リュカ

T-CHIROさん
2にゃん元気です!
あおは最初、たぶんストレスで吐いちゃってましたが
今はすっかり元気です。
ただ今月は旅行もするので、またあおには負担をかけちゃうかも^^;

帰京したのは2日だったので大丈夫でした。
本当に、3日だったら大変でしたよね。
影響受けた人たちは、災難でしたよね(TT)
by リュカ (2014-01-04 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0