SSブログ

洗濯物のなかに居たよ [うちの猫あお・うみ]

洗濯物を取り込んで、ソファーの上に放置していました。
そしたら・・・あれ?
なにか黄色い物体が(笑)

その黄色ちゃんは・・・w

可愛い耳が見えますよ。

むふw うみちゃんね

「気持ちよく寝てるのぉぉぉ」と、寝ぼけ顔のうみちゃん。
こんな顔されたら、洗濯物はたためませんね(笑)

まだ寝ていていいですよー

昨日のランチは近所のファミレス。
パスタが結構おいしいのですよ^^

私はクラムチャウダースープのパスタ。
あさりがたっぷり入っていて嬉しい!

お値段も手頃です

相方君はカルボナーラ。

これもGOODでした

連休初日は録画していた映画を観て、グータラ過ごして終わっちゃいました。
相方君は仕事していたけどね(笑)

タグ:うみ
nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 19

nano

関東のほう暖かかったらしいですが
それでも潜ってるのは、よっぽど?
気持ちよかったんですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-10-13 03:06) 

YAP

ああ、このまどろみが気持ちよさそう。
by YAP (2013-10-13 06:37) 

ChatBleu

ニャンコって洗濯物好きよねーー。
こっちは毛がついちゃうからやめてー!ってとこですけど。
お休み、ゆっくり過ごされるのも良いですよー。
私も昨日頑張ったので、今日はホケッとしてます。
by ChatBleu (2013-10-13 08:28) 

KOTA

昨日は東京真夏日だったんですね。
10月に真夏日なんて凄いよね。
洗濯物もカラッと乾いて気持ち良かったのかな(=^ェ^=)
10月にクーラー、体調狂いますね。
by KOTA (2013-10-13 09:02) 

kuwachan

うみちゃんの顔がいいわ~^^
取り込んだお洗濯の匂いってお日様の匂いが感じられて
人間も思わず顔をうずめてしまうことがあるものね(笑)
もうひと寝入りだったのかしら?^^
by kuwachan (2013-10-13 10:19) 

sarry

ちょっと涼しくなると猫たちも行動に変化がありますね
やっさんも普段は近寄らないけど 蒲団の足もとに
来て寝てたり 夜中にびっくりしますが(笑
by sarry (2013-10-13 11:47) 

シービーちゃん

リュカさんの高千穂の過去記事を拝見しました。ほんと、雨が残念でしたね。私が行ってない国見ケ丘の景色、神秘的です。行けば、よかったぁ。
by シービーちゃん (2013-10-13 12:54) 

くつしたにゃん

取り込んだ洗濯物は気持ちいい事、知ってますよね~( ´艸`)
「何?私、今お日様でぬくぬくしてるのよ…ムニャムニヤ…zzz」…くぅ~可愛い~(≧▽≦)
リュカさん優しい!私なら「コラコラ~洗濯物ダメ~」ってすぐ、にゃんずを撤収しちゃう(笑)
by くつしたにゃん (2013-10-13 18:10) 

リュカ

nanoさん
暑い一日でしたー。そして今日も暑かった^^;
いったい秋はどこに行ってしまったのかしら。
うみちゃん、こんなに潜って茹でダコにならなかったのが不思議です(笑)


YAPさん
よっぽど気持ちよかったみたいです。
ほんとに幸せそうな顔してました^^


ChatBleuさん
毛がつくし、うみの重さで洗濯物にしわができるし(笑)
でも気持ちよさそうだったので、しばらくそのままにしておきました。
今日はのんびりできましたか?^^


KOTAさん
10月とは思えない気温と日差しですよー。
日焼け止めまだまだ活躍中です。
くるみ、その後どうですか??


kuwachan
そうなんですよね。洗濯物ってお日様のにおいがして気持ちよいよねー^^
思わず嗅いでしまうもの(笑)
うみはしばらくここで寝ていました^^


sarryさん
わお!やっさんが布団の足下で寝るのですか?
羨ましいーーー
うちのは全然来てくれません(T^T)
起きてるときは甘えん坊のくせに、寝るときはクールです。


シービーちゃん
そうなんですよ。雨がほんっと残念でした。
シービーちゃんも夜神楽観たのですね^^
ブログ記事楽しみにしてます〜〜
国見ケ丘の景色よかったですよ^^


くつしたにゃんさん
なんだかすごく気持ちよさそうにしていたので、「ま。いっかー」って思って^^
うみは、しょっちゅうあおに苛められるので
せめてこんなときはぬくぬくさせてあげようかなって思って♪
by リュカ (2013-10-13 19:01) 

T-CHIRO

うみちゃん可愛いですね、大阪少し温度下がって、油断してしまいすこし風邪ぎみになってしまいました。
でも台風接近中なのでまた温度上がりますね。
by T-CHIRO (2013-10-13 19:57) 

リュカ

T-CHIROさん
うみちゃんは、あおに比べて写真写りが悪いので損をしちゃいますが、可愛い子なんです♪♪
今日も暑かったです−。台風26号接近してますよね。
そろそろ台風の季節も終わって、秋本番になってほしいです。
風邪、軽いうちに治りますように^^
by リュカ (2013-10-13 20:47) 

かねぴーさん

お久しぶりです!
うみちゃん、かわいいお顔~☆
眠っている時のにゃんこって、ほんっとにかわいいですよね~!

クスクスと幸をお留守番させて、1泊2日の旅行に行ってきました。
って言っても、私の父に来てもらって、おトイレと食事の面倒を
みてもらったんですけどね・・・
2にゃんだけにするのは心配で・・・
2ニャンとも、私の父と母には何度か会っていて、慣れているのでお願いしました。
早いうちに由布院の記事アップします。
by かねぴーさん (2013-10-13 23:25) 

リュカ

かねぴーさん
おおおお!旅行に行ってきたのですね!
お父様がお世話してくれていたのですね。助かりますね(^^)b
かねぴーさんたちが帰ってきたとき、2にゃんは歓迎してくれましたか?
かねぴーさんも帰り道は、はやく2にゃんに会いたかったのでは?(笑)
記事、楽しみにしてますね^^

by リュカ (2013-10-13 23:34) 

こうすけ

こんばんわ!今日は、本当に秋らしい一日でした。気持ちよさそうに潜っていますね。明日はパスタが食べたくなりました。
by こうすけ (2013-10-13 23:59) 

リュカ

こうすけさん
こんばんは^^
うみちゃん、気持ちよさそうに寝ていて
みているこちらも幸せな気分になりました(^^
ファミレスのパスタも侮れませんね。なかなか美味しいです(笑)
by リュカ (2013-10-14 00:08) 

moco

最近やってる三井住友海上のCMで木の上から救出される子猫が、うみちゃんの小さいときと似ているな~と思いながら見ています。
CMの子猫はオスらしいですけど(しかも、マンチカン)。
by moco (2013-10-14 02:13) 

リュカ

mocoさん
あのCM可愛いですよね。
たしかに小さい頃のうみに似てるかも(笑)
あの猫ちゃんマンチカンなんだ!w
なにげにシッポが膨らんで緊張してるのが可愛いです。
by リュカ (2013-10-14 14:21) 

夏炉冬扇

おはようございます3.
確かに潜ってましたね。ふかふかだったんでだ。
by 夏炉冬扇 (2013-10-15 07:36) 

リュカ

夏炉冬扇さん
かなり気持ちよかったようです^^
幸せそうでした♪
by リュカ (2013-10-15 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0