SSブログ

ラーメンの週末 [食べ物]

週末の昼ゴハンはラーメン三昧。
ちょっとバタバタしていたので、ささっと食べられる外食!となると、ラーメンなのよね(笑)

つるりといきます

坦々麺~~~

若干、おなか回りがヤバくなってまいりました。
秋になって体重が増えてきております(笑)

11月に北海道でたくさん食べるから、今は体重を減らしておきたいのが本音なのですが・・・

はい!頑張ります!

うみちゃんを見習わなくちゃね(^▽^)b

nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 18

kuwachan

食欲の秋だからね~^^
私もウエストのあたりが・・・・スカートをはくように心がけています(^^ゞ
来週早々に健康診断があるので今週は節制です(笑)
うみちゃんの運動は十分過ぎるくらいかしら。
by kuwachan (2013-10-08 12:30) 

nano

おぉ~見事なイナバウアー(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-10-08 14:25) 

リュカ

kuwachan
そうなの。食欲の秋で、じゃんじゃん食べてるの(笑)
スカートはくように心がけてるなんて偉すぎ!
私は無理ですーw
健康診断までは節制なのですね^▽^)b
うみは、相変わらず見事な運動神経です(笑)


nanoさん
すごいよねー。ここまでできたら気持ちいいだろうなあww


by リュカ (2013-10-08 16:04) 

夏炉冬扇

今日は。
お昼、生協のラーメンでした。
by 夏炉冬扇 (2013-10-08 16:23) 

くつしたにゃん

さすが体育会系女子のうみちゃん!!お見事~!!
ニャン体なお身体です~( ´艸`)
頭としっぽがつきますね(笑)

私もね…ヤバイ感じなんですよ…(^^;)
分かっていても止まらない食欲~!!
誰か止めて~!って思うこの頃…(T▽T)
by くつしたにゃん (2013-10-08 16:48) 

リュカ

夏炉冬扇さん
おお!生協のラーメンだったのですね^^
家で作るラーメンも美味しいですよね。


くつしたにゃんさん
うみちゃん、見事なストレッチです(笑)
さすがだなあー。あおはこういう格好しないものw
ふふふ。食欲の秋ですよねえ。
くつしたにゃんさんもヤバい感じなのですねw
ガルボ食べてます?(^m^
今日の夕ご飯は何にしようかなあ。野菜たっぷりにしなくちゃだわ!!
健康的に白菜鍋かな(笑)
by リュカ (2013-10-08 17:24) 

ChatBleu

夏太りしたのが全然落ちません。
運動は増やしたんだけどなー。
by ChatBleu (2013-10-08 21:00) 

リュカ

ChatBleuさん
わお。お互い体重落とし頑張らねば^^
1kg落としたいです〜と言いながらビール飲んでる私(笑)
今日は暑かったんだものーー^^;

by リュカ (2013-10-08 21:45) 

てんてん

お! 濃厚そうなラーメンですにゃ^^
by てんてん (2013-10-08 22:29) 

あらっ!たまちゃん。

先日の診察時、指摘されてしまいました。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2013-10-08 22:55) 

いっぷく

でもこれはご飯もいただきたくなりますね
by いっぷく (2013-10-09 05:25) 

toshi

ボリュームのありそうなラーメンですね。
食後、うみちゃんみたいな運動が必要かもしれませんね。
by toshi (2013-10-09 05:33) 

YAP

来月は北海道ですか。
もう肌寒くなっているかもしれないですね。
けど、おいしいものがたくさん待っていますね。
by YAP (2013-10-09 07:59) 

リュカ

てんてんさん
坦々麺、今回はいつもより濃厚でした!
しゃきしゃき長ネギの食感が美味しいのー^^


たまちゃん。
ありゃ、指摘されてしまいましたか^^;
私も次回病院に行ったらなにか言われるかなあ


いっぷくさん
そうなんです。食欲が出ちゃって困ります(笑)


toshiさん
うみちゃんを見習って運動します。
あおを見習うと、絶対おなかがタプタプになりますw


YAPさん
11月、北海道です^^
JRはなるべく使わないぞ!(笑) と言っても、SLに乗るつもりでいるんですー。
寒いだろうと思うので、あたたかい格好して美味しいもの食べてきます♪
by リュカ (2013-10-09 09:14) 

T-CHIRO

美味しそうなラーメンですが・・・
高カロリー、高脂肪ですね(笑)運動もですが、カロリー減も必要です(笑)でも、食べ物がおいしいのは健康の証拠でもあるんですよね。
by T-CHIRO (2013-10-09 13:37) 

リュカ

T-CHIROさん
はい!高カロリー、高脂肪、そして塩分摂りすぎです!(笑)
秋になって気分も変わり、夏に減った体重が戻っておりますw
とりあえずゴボウ茶、キウイを摂取して、塩分は外に出してるつもり・・・^^;
by リュカ (2013-10-09 15:19) 

moz

11月に札幌なんですね。 ^^
たくさん、食べてたくさん飲んできてくださいね。だって、秋の札幌、美味しいもの、いっぱいなんですから ^^
ラーメン、美味しいですよね。
先月も昼は純連さん、夜は白樺山荘さんで味噌をいただいてきましたよ。美味しかった。 ^^v
多少、ふくよかになっても、冬に戻せばよいです。笑
by moz (2013-10-09 19:57) 

リュカ

mozさん
来月帰省します^^
今回は小樽で寿司も食べる予定!
1日3食以上しちゃいそうです(笑)
先月の札幌もラーメン三昧だったのですね^^
美味しいですよね−。わたしも純連は食べに行ってきます!
by リュカ (2013-10-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0