SSブログ

ニャンコ先生が当たるかな? [うちの猫あお・うみ]

9月16日の記事のコメントで、甘くてしっとりさんが、夏目友人帳のキャンペーンを教えてくださいました^^
クリアファイルがもらえるキャンペーン??と思ってコンビニに行ってみたら、なんと!

1mのニャンコ先生のぬいぐるみが当たるキャンペーン!
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/galbo/cmp/natsume/

あおもあきれ顔w

馬鹿な私は、ガルボミニというお菓子を大人買い!!
このパッケージについている応募券を葉書に貼って応募です^^

うちの近所はファミリーマートがたくさんあって、そこで買うと、ニャンコ先生のステッカーがもらえました。2個買って一つもらえる計算かな?

たくさんもらいました

このキャンペーンを知って、「1mのぬいぐるみなんて置く場所ないよ!」と言いつつ、私のニャンコ先生LOVEっぷりを身近で見ているので、最初のうちは寛大な目で見ていた相方君。

ところが!!
私は甘いお菓子類が正直苦手です(笑)
そうすると、これを食べるのは相方君。

太られても困る・・・

これだけの量を一人で食べるんだと思ったら、かなりブルーになったみたいです。
そりゃそうだよね。。。私も食べなくちゃいけないなーと思ってはいても、なかなか手が出ない^^;

ほどほどにしないといけませんねw

自分で食べられないのに買っちゃだめですね^^;
でも買っちゃいました。ごめんなさい!!
これがお酒を飲んで応募券ゲット!なら、もっともっと応募するんだけどねぇ。。。さすがにこれ以上買うのはやめにします。

うちにいる猫たち(あお&うみ)は、とってもクールで、ちっとも一緒に寝てくれません。
現在家にあるニャンコ先生のティッシュカバーは一緒に寝てくれるけど、もともとがティッシュカバーなので、質感が若干物足りない。1mのニャンコ先生なら質感も存在感バッチリ??(笑)
当たるといいなあ〜〜〜

キャンペーン自体は12/31までやってるようですよ^^

nice!(25)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 27

ChatBleu

全部一気に、袋を開けてしまったのですか(@_@。
そりゃ、ちょっとブルーになっちゃいますよねぇ。
あ、そっか。パッケージについてるから開けなくちゃならないのね。
ニャンコ先生、当たると良いねーーーー!祈ってます!!
by ChatBleu (2013-10-05 20:43) 

yu-papa

このネコチャンはぬいぐるみの様に感じます^^
by yu-papa (2013-10-05 21:06) 

nano

1mは魅力的ですね(。・w・。 ) ププッ
チョコは・・・・仕事場で配りますか~
by nano (2013-10-06 03:01) 

リュカ

ChatBleuさん
そうなんです。応募券はパッケージに印刷されていたので
ぜんぶ一気に開けちゃいました。とりあえず全部応募済み(笑)
当たったら嬉しいな−。
チョコを食べてくれている相方君に、ダイエットマシンを買ってあげないとダメ?(笑)


yu-papaさん
うちの猫たちはフワフワですが、ぬいぐるみと違って全然一緒に寝てくれないんですよー(ToT)
一緒に寝てくれたら嬉しいのにな♪


nanoさん
やっぱりそう思います?
私も職場に持って行くかーと思い始めてます(笑)
by リュカ (2013-10-06 05:30) 

toshi

かなりの量ですね。
当たれば苦労が報われますね。
by toshi (2013-10-06 06:25) 

YAP

こういうしょうもない(失礼!)ことができるのも、大人ならではですね。
私が馬鹿な大人買いに走るのは、ミニカーとか多いですね。
サークルKサンクスでときどき京商のミニカーを販売するのですが、中に入っている車種がわからないんですよ。
それを承知で何個も買ったりして。
おかげで会社の私の机周りは、ミニカーだらけです。
(家に持ち帰ると、かみさんに呆れられるので)
by YAP (2013-10-06 06:31) 

くつしたにゃん

ええぇ~!!私ガルボ大好き~!!o(^-^)o♪
会社デスクの引き出し一段は私の食糧庫(笑)
常備品ですよ~(≧▽≦)
しかしドッサリ買い込みましたね~(^^;)
相方さんに代わって食べてあげたいよ~♪
だっていつも食べ終わった時に「もう終わり??」と悲しくなる私…
ガルボ大人食いしてみたい( ´艸`)
by くつしたにゃん (2013-10-06 08:43) 

シービーちゃん

ご無沙汰しております。プレゼント目当ての大人買いは、うちのさちぞうが、よくしてます。食べるのは、私の役目なんですよ。ふぅ~。
by シービーちゃん (2013-10-06 11:59) 

コルト

にゃんこ先生目当てで大人買いしたのですか。リュカさんやりますね~wちなみに僕の場合は懸賞で現金が当たる物のときしか大人買いはしない主義ですww
by コルト (2013-10-06 12:48) 

響

お菓子は美味しそうだよ。
ニャンコ先生の1mバージョンは
変身後の姿だったら面白い。
by (2013-10-06 18:33) 

T-CHIRO

僕も・・・甘いの少しならいいですが、大量だと苦手です(笑)
1mですか??それは大きい~~当たれば記事になりますね。

そうそう神戸の友人が娘さんと先日 新感覚朗読劇『SOUND THEATRE × 夏目友人帳 ~集い 音劇の章~』というのを東京まで観にいってたようです。
by T-CHIRO (2013-10-06 18:37) 

夏炉冬扇

今晩は。
一緒に寝てくれればねぇ…
by 夏炉冬扇 (2013-10-06 18:55) 

甘くてしっとり

凄い量ですね~

クリアファイルが貰える
ニャンコ先生のコンビニの
NEWDAYSのキャンペーンは、
対象のお菓子のミニガルボを2個買う
と貰えるもので、なくなり次第終了。

私がよく行くコンビニでは、2日目で
ニャンコ先生のクリアファイルは、
無くなってしまいました。


私はニャンコ先生のクオカード狙いで、
応募します。

ガルボは、やや強引に家族や職場のみんなに協力してもらいました。
by 甘くてしっとり (2013-10-06 20:45) 

kuwachan

わ~これは凄い(笑)
これだけ買ったのだから絶対当って欲しいよね~^^
幸運を祈ってます☆
by kuwachan (2013-10-06 21:00) 

リュカ

toshiさん
巨大ぬいぐるみは1000人に当たるんだそうです。
当たってくれたら嬉しいなー^^


YAPさん
あははは(笑)
YAPさんも大人買いしちゃうものがあるのですね^^
ミニカー、買うまで車種が分からないというのがミソなのですねー。
会社のデスク周り、想像します^^
冷蔵庫をあけるたび、チョコが入ったタッパーが目に入り
申し訳ない気分になります^^;


くつしたにゃんさん
ほんと?
ガルボ好きなの??
そしたら大量に送り込みたいくらいだわww
ガルボ沢山買って、ぬいぐるみ応募してください~~~
当たったら私買います!!!www なんてね^^
コンビニも滅多に行かなくて、今回ガルボを買うのでまじまじとお菓子コーナーを見たのですが、いろんな種類のお菓子があるんだねー。
ビックリしました。


シービーちゃん
あはははww
さちぞうさんも大人買いするのですね!!
そして食べるのはシービーちゃん、
うちと同じですね(^m^


コルトさん
ニャンコ先生のぬいぐるみと書かれちゃ、買わずにはいられません!(笑)
大人買いやっちゃいましたー^^;
現金があたるのもありますよねー。そういえば私は、それには応募したことないかもしれません。
応募するのはキャラモノが多いです。Suicaのスイッピの
巨大クッションも当たったことあります。ゆずも、あおのそれに座っていたなあ^^
ヘタれてしまったので、もう家にはありませんが(笑)


響さん
ガルボ、最初は美味しいと言って相方君も食べてくれていたのですが
さすがにここまで大量にあると苦痛みたいです^^;
そりゃそうですよね(笑)
変身後のニャンコ先生もカッコイイから、今度はそのプレゼント企画してもらいたい!!


T-CHIROさん
小さい頃アレルギーが酷くて、お菓子を食べないで育ったので
どうもお菓子は苦手なんです(笑)
おせんべいとプリンは食べるけど^^
ニャンコ先生のぬいぐるみ当たりますように-!!と願いながら
家にある漫画を読んで過ごしましたw
朗読劇に夏目のものがあるのですか!東京までとは、ご友人の娘さん、相当な夏目ファンなのですね^^


夏炉冬扇さん
そうなんです。
うちの猫たちが一緒に寝てくれたら、ここまでニャンコ先生~~~っては言わないと思います。
つれない猫たちです^^;


甘くてしっとりさん
ファミマでは、2個買うとステッカーが1枚貰えてました。
もう無いのでしょうね-。
NEWDAYSもすぐにクリアファイルなくなっちゃったのですね。
ふふふ。甘くてしっとりさんはクオカード狙いですね!
お互い当たると良いですよね~♪♪
甘くてしっとりさんのコメントで、このキャンペーン知ることが出来ました。
ありがとうございます^^
by リュカ (2013-10-06 21:03) 

リュカ

kuwachan
ほんとはまだまだ応募券集めて応募したいところなのですが
なにせチョコだからねえ^^;
それにまだまだ家にガルボが残っているので
新たに買うのは控えてます(笑)
当たるとイイナーーーー!!
by リュカ (2013-10-06 21:06) 

LIO☆JETTER

初めまして!私もガルボ1m応募しました〜
9月中旬〜12月中旬迄集めに集め9月に2枚、10月に4枚、11月に4枚、12月に友人にも手伝って貰い多分11枚以上・・・今思うと恐ろしい数食べてました・・ほぼ毎日買ってました^^;
12月は葉書の表紙にニャンコ先生派手に描きまくって目立つように送りました〜12月31日消印迄色んな郵便局行きましたね・・

流石にリュカさんのブログのガルボチョコ一気に買うのは凄いとかと・・いあいあ自分もトータルにしたら凄い気も・・
自分お酒で応募ですと無理です・・凄く弱いのでorz

ティッシュカバー私も持ってます〜最近手に入れて嬉しくてたまりませんww確かに元はティッシュカバーですからね・・・そう思うと1m凄く魅力的になりますよね!

私もリュカさん無事当るよう祈ってます〜
ではこの辺で失礼します☆




by LIO☆JETTER (2014-01-31 12:07) 

リュカ

LIO☆JETTER さま
はじめまして!書き込みありがとうございます^^
そうですか!LIO☆JETTERさんもたくさん応募しましたねー(笑)
葉書にニャンコ先生を書いたなんて素敵!!
私もこのあとさらに買って応募したのですが・・・いまのところ届く気配がありません(T^T
ハズレちゃったかなあ〜?
このときに買ったチョコ。結局食べきれず、今もタッパーの中に入ったまま冷蔵庫にあり、相方君が少しずつ職場に持って行って食べてます(笑)
私は結局3〜5粒くらいしか食べなかった。えへへへ
もっとちゃんと食べたら当たったのだろうか。。。

ティッシュカバーも可愛いですよね〜♪
本当は1mのニャンコ先生欲しいです(><

LIO☆JETTERさんも当たると良いですね^▽^)b
by リュカ (2014-01-31 13:25) 

LIO☆JETTER

お忙しい中ご丁寧に返信書いて頂き嬉しいです>ω<
そしてまたお邪魔します☆

友人に話したら『ヤフオクで買った方が安い』とか・・・でも送料+落札額考えたらまだましかなと思うんですけどね・・・
今思うと当選の奴であそこまで頑張ったのは初めてです^^;

リュカさんも結構応募されたんですか??
元々絵描くのは好きなので(と言っても素人絵)自分が応募する奴は全部描きました~あと相方の名前でちゃっかり応募もしました^^;リュカさん「mixiユーザー」登録済みで時間御座いましたら是非見てください>ω<見れなかったらおっしゃってくださいね☆

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000088362307&owner_id=29640594

此方も届く気配ないです・・・12月一杯まで応募したので多分結果が2月か3月来るとは思うんですが・・・初詣に当たりますようにと祈ったので当たって欲しいとこです><;

え?え?ま・・まだあるんですか(@_@;)
うちは基本チョコは大好きで(凄い時は1日1袋(8個入り)半食べてました)苦にはならなかったですがもうあれは正直食べたくないです^^;
相方さん・・大変っすね><;陰ながらガンバレです^^;
って当の本人が3~5粒って^^;確かにあれ1個むつごいですからね・・甘いもの苦手な方には辛いですよね・・・しかも女性はニキビとか出来たら尚更いやですし・・(実際出来ましたorz)

ティッシュカバー最近ヤフオクで手に入れて改めて実物みて結構な大きさに胸キュンキュンですwwwもうあのフォルムに顔が癒されてwww
去年の8月からハマって集めてますが今では部屋はニャンコ先生だらけで親が呆れてます(苦笑)
本当に1m欲しいですよ~そして思いっきり抱きついて寝たいです><

本当にお互い当たるといいですよね・・お寺行く機会あったらリュカさんの分お願いしたいと思います!
では大分長くなりましたがこの辺で失礼します~
by LIO☆JETTER (2014-02-01 03:23) 

リュカ

LIO☆JETTERさん
mixi、まったくアクセスしてないので久しぶりにアクセスしちゃいました。
ちょっと!!!めちゃめちゃ凄すぎですよーーーー(≧▽≦
漫画家さん本人かと思うくらいニャンコ先生激うま!!!
斑さまもちょーーー格好いい!!!
これは、是非ともLIO☆JETTERさんに当選して貰いたいです!!
そうそう、当たった人がオークション出してるようですよね。転売する人に当たらないで、純粋に欲しい人に当たってよーと思っちゃいます(笑)

そうなんです。チョコまだ残ってるんですよ^^;
今回相方君が職場に持って行って、あと少しで食べ終わるそうですww
私は甘いものが苦手で・・・(笑)
お菓子とか、しょっぱいおせんべい系は食べるのですが、基本お菓子は食べなくて^^;
お酒ならホント、うえるかむ!なんですけどね^^

お部屋の様子も写真で拝見しました^^
めちゃめちゃニャンコ先生がいるーーー。ここに、1mのニャンコ先生が加わったらいいなー。当たると良いですよね!!!^^
by リュカ (2014-02-01 07:56) 

LIO☆JETTER

ニャンコ先生沢山お話し出来て嬉しいのでまたまたお邪魔します〜しつこくてサーセン^^;ここまでお話お付き合いして頂き本当に嬉しいです>ω<

久しぶりにmixiアクセスってww
そう言って頂けるとすっごく嬉しいです(〃艸〃)ムフッ
いえいえ漫画家さん本人かと思うくらいやなんてww勿体ないお言葉恐縮です!一時期イラストレーターか漫画家目指した事はありましたから・・流石に独学ではここまでが精一杯です^^;

斑さま今回初めて描きましたよwww
何おっしゃいます〜リュカさんも一緒に当って頂かないと私だけ当っても哀しいですよ。゚(。>ω<。)゚。ピー
あとくじのダブルチャンスもヤフオクで出てますがリュカさんのおっしゃる通り純粋に欲しい人程当らないのが辛いですよね〜転売するぐらいならくれって感じですよね><

うにゃあ・・知り合いなら是非頂きたいとこですwそのチョコ・・・
相方さんめちゃ頑張りましたね・・こんなとこで言うのもなんですがお疲れさまです><;私は応募券のみの欲しさで仕事場の同僚にも手伝って貰いました^^;
逆に私はお酒はダメなんで今回はお菓子で良かったかなと・・・いあいあお菓子食べない方が健康的だと思いますよ〜

部屋の様子も拝見して頂き嬉しいですw
今でも微妙に増えてますしあれでもまだ一部ですよ^^;
今思うとやりすぎたかなと・・・是非1mニャンコ先生おきたいです!お互い祈る事を願って・・・私の相方の話だと当選の話はしない方が辺り易いとか言ってましたね確か^^;



by LIO☆JETTER (2014-02-01 17:15) 

LIO☆JETTER

訂正:私の相方の話だと当選の話はしない方が辺り易いとか言ってましたね確か^^;

ではなく正しくは・・・

私の相方の話だと当選の話は忘れた方が当たり易いと言ってましたね確か^^;

微妙に間違って済みません〜

by LIO☆JETTER (2014-02-01 17:17) 

リュカ

LIO☆JETTERさま
コメントに気づくのが今になって本当にすみません^^;
過去記事へのコメントは、他のコメントに埋もれちゃって・・・(と言い訳^^;)
そうですかー。イラストレーターか漫画家さんを目指していたのですね。
じつは私もです!
と言っても、私の場合は高校生くらいまででしたが(笑)
その後、やっぱり送られてくる気配はないので・・・ダメだったかな?
当選の話・・・忘れずに、口に出していたせいかな?(笑)
by リュカ (2014-02-21 10:09) 

LIO☆JETTER

いえいえ~他のコメントで埋もれちゃうのは仕方ないです(汗
此方こそしつこくて済みません・・・・

はい~昔は漫画家にイラストレータ目指してましたwww
おおリュカさんもですか!同じ志の方に巡り合えてめちゃ嬉しいです>ω<
ありゃりゃ高校まででしたか・・・うちは高校の時親の影響で医療系行きたかったけど行けず・・でも未だに絵に対しては諦め切れずです(苦笑)
このままにしておくのは勿体無いとよく言われる故^^;

ん~どうなんでしょ・・一応4月まで様子見た方がいいと思いますよ~
それと遅れましたがうちのアルバムにコメありがと御座います~コメ返させて頂きましたので見てくださると嬉しいです☆

by LIO☆JETTER (2014-02-26 12:01) 

リュカ

LIO☆JETTERさま
今回は気付きました(笑)
そうですね^^
LIO☆JETTERさんの絵とても素敵ですよ♪
4月くらいまでお互い意識しないでいつつ、届くか待ちましょう!!(笑)
ニャンコ先生~~~~!ウエルカム~~~ww
by リュカ (2014-02-26 12:55) 

LIO☆JETTER

忙しい中気がついて頂き嬉しいです☆
しかも毎度毎度しつこくてサーセンorz

暖かい&励ましのお言葉有り難う御座いますヾ(*´∀`*)ノ゛
宜しかったらリュカさんの絵も見てみたいです〜今思うと絵の専門学校いった方が良かったのかなとたまに思います(苦笑)

ですねwニャンコ先生がくる事を信じて!!!
思いっきり抱きついてもふもふしますwww
by LIO☆JETTER (2014-03-01 17:32) 

リュカ

LIO☆JETTERさん
いやー、私はほんっと描かなくなって久しいので
なーーーーーんにも無いです(笑)
もしも描くことがあったらUPしますね(笑)
夏目友人帳、いまはたまーーーにLaLa買ってますww
アニメも新作をやってくれたらいいなあ〜^^
by リュカ (2014-03-01 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0