SSブログ

これだけ暑いとスパークリング [Drink]

SnapDish 料理カメラ
今日はホントに暑い。
歩いていたらダルくなったので、涼しい店内でシュワシュワをいただきます。 via SnapDish 料理カメラ
nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 14

お茶屋

今日はまた 格別に美味しいことかと☆
by お茶屋 (2013-07-06 17:10) 

YAP

今日は暑かったですね。
私も外にいる時間が長かったのでまいりました。
by YAP (2013-07-06 17:11) 

ChatBleu

いいですねー。
ただ、私の場合は、お酒を飲むと暑くて暑くてどうしようもなくなるので、
無理なのです~。指くわえて見とこう(^^;
by ChatBleu (2013-07-06 17:23) 

夏炉冬扇

今晩は。
シュワシュワシュワー
by 夏炉冬扇 (2013-07-06 18:58) 

島酔潜人

大きく賛同します!:-) 泡泡...
by 島酔潜人 (2013-07-06 19:52) 

nano

キンキンに冷やして一気に!
お風呂上りで余計に暑いので
咽がなります(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-07-06 21:39) 

あらっ!たまちゃん。

せめて、湿気だけでもどこかへ行って欲しいです。><
by あらっ!たまちゃん。 (2013-07-06 21:48) 

kuwachan

こんばんは。
梅雨が明けましたね~^^
この蒸し暑さだけは何とかしてもらいたいです。
早速エアコンのお世話になっています。
泡泡が特に美味しく感じられるよね~(笑)
by kuwachan (2013-07-06 23:27) 

toshi

昨日は暑かったですね。
スパークリングワイン、美味しそうです。
by toshi (2013-07-07 08:05) 

KOTA

今日の札幌は30度を超えたようです。
今年最初の真夏日。
スパークリングワイン美味しそう~~~
by KOTA (2013-07-07 16:30) 

lamer

スパークリングは涼しげで美味しいですね。
by lamer (2013-07-07 17:09) 

リュカ

お茶屋さん
この週末は本当に暑かったですね-。
ついつい飲み過ぎちゃいます(笑)


YAPさん
日曜日の今日もまた一段と暑かったですね。
今日はベランダに出たくらいで、外出はやめちゃいました。


ChatBleuさん
お酒飲むと暑くなるの分かる気がします-。
血の巡りも良くなるモンね(笑)


夏炉冬扇さん
今日はビールのシュワシュワを味わいましたw


島酔潜人さん
泡泡、暑い日は本当に美味しいですよね。
今は炭酸水飲んでますー^^


nanoさん
風呂上がりに飲むのも溜まりませんね~~
さすがに日曜日なので、今の時間はアルコールは無しで
炭酸水にしてます(笑)


たまちゃん。
ほんと、湿気がないだけでも違いますよね!!
蒸し暑いのはつらいーー


kuwachan
今日も暑かったですよねーーー
エアコンつけて部屋に籠もってました(笑)
これだけ暑いと泡が美味しいです♪


toshiさん
スパークリング美味しかったですよ-。
今日もまた暑かったですよね。これからはこんな日が多くなりますね。


KOTAさん
おおお!札幌も30度超えましたか!
それは暑く感じたでしょうねーー


lamerさん
見た目にも涼しそうだし、飲んで美味しいし。
スパークリング良いですよね♪
by リュカ (2013-07-07 21:26) 

ake_i

わかるwww
うちも昨夜は一本ガブッとスパーク飲みました。
もう、ビールだけじゃだめだってことで(笑)


by ake_i (2013-07-08 22:33) 

リュカ

ake_iさん
そうなの(笑)
もうビールだけじゃダメです!ww
ほんと猛暑だよぉーーー
by リュカ (2013-07-09 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0