SSブログ

ヘソ天娘のピンチ [うちの猫あお・うみ]

前記事は、狭い箱にギュウギュウに入っている写真だったので
今日はのびのび写真を。。。

へそ天娘登場!

昨日のうみちゃん。エアコンの風があたるところでヘソ天娘になってます。
見つめると嬉しいのか、余計に前足を伸ばしてべろーん。

いつもながら見事です

万歳ヘソ天選手権・成人の部があったら、賞をもらえるのは間違いなし(笑)
(仔猫はよく万歳ヘソ天するしねw)

うみサイコー!

「うみ、さすがだねー」と言われてご満悦のうみちゃんですが・・・
背後から忍び寄る影(ってか足)・・・(^m^

ぎゃーと叫んだうみちゃん

このあと襲われたのは言うまでもありません(笑)
無防備すぎだもんww

nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 20

toshi

うみちゃん、のびのびとしていますね。
前の記事の写真とは正反対ですね。
どちらも猫の生態なんですね。
by toshi (2013-07-05 10:54) 

コルト

うみちゃん毎度ながら見事なヘソ天ですね。僕も昨日から夜も蒸し暑くなったので、寝る時はうみちゃんに負けないくらいのヘソ天になっちゃってますww
by コルト (2013-07-05 11:47) 

リュカ

toshiさん
昨日はギュウギュウだった分、今日はのびのび写真にしてみました^^
どちらの格好も幸せそうですよね(笑)
このあとうみは、あおに襲われて「ぎゃ!」って言ってましたがw


コルトさん
だんだんジメジメと蒸し暑くなってきましたね。
明日からは気温も上がるようで、ますます扇風機やクーラーの出番になりそうです^^;
うみみたくヘソ天になると、人間も気持ちいいですよね(笑)
by リュカ (2013-07-05 14:37) 

nano

一緒に居る人間でも襲いたくなりますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-07-05 15:14) 

ponnta1351

オオ!見事なヘソ天ですね。
折角気持ち良くしていたのに、襲われちゃったんですか。いやぁねェ、うみチャン♪
by ponnta1351 (2013-07-05 16:13) 

リュカ

nanoさん
人間もたまに襲ってしまいますw
でもあおは襲われても「ぼやーん」としてるのですが、うみは猫キックを仕掛けてくるので人間も流血覚悟です(笑)


ponnta1351さん
あおにお腹をガブーーーっとやられ、抑え込まれてました(笑)
そのあと隙を見てすり抜け、ものすごい勢いで別な部屋に逃げていきましたよ^^
そして運動会が始まってました(笑)
by リュカ (2013-07-05 16:53) 

lamer

のびのび伸びていますね♫
by lamer (2013-07-05 17:03) 

ChatBleu

大胆ですよねーー。
そりゃ、襲われちゃうよねぇ。襲う相手は、あおくんだけでなく、
きっと、リュカさんや相方さんも^m^
私もリアルに見たら、襲っちゃうーー!
by ChatBleu (2013-07-05 20:11) 

響

お腹だけは冷やさないようね。
身長図るなら今?
by (2013-07-05 21:36) 

夏炉冬扇

おはようございます。
エアコン気持ちいいニャン…
by 夏炉冬扇 (2013-07-06 04:48) 

YAP

エアコンの風でお腹を壊しませんように。
by YAP (2013-07-06 06:46) 

リュカ

lamerさん
気持ちよさそうに伸びてます^^
エアコンの風、好きなんですねー(笑)


ChatBleuさん
この格好を見ていたら襲いたくなりますよねっw
無防備なうみが悪い(笑)
ニンゲンも襲いたくなりますよーー。うずうずします^皿^


響さん
たしかに!身長を測るならチャンスですよね(笑)
クーラーの下で伸びるなんて現代猫ですよね^^;


夏炉冬扇さん
おはようございます。
今日は暑くなりそうです!ますますエアコンの下が人気スポットになりそう(笑)


YAPさん
うみに言っておきます-!(笑)
あおも気をつけなくちゃですねw しょっちゅう伸びてるから。
by リュカ (2013-07-06 08:54) 

moz

暑くなって来ましたから、涼しいところでお腹をベローーんって 笑
うみちゃんでなくてもやりたくなりますよね ^^
うん、成人の部で優勝間違いなしです。
あお君に狙われちゃったんですね ^^;
by moz (2013-07-06 09:25) 

リュカ

mozさん
おはよーございます!
今日は暑くなりそうですね。朝からエアコン入れてますorz...
うみ、こんなに無防備だもの襲われちゃいますよね(笑)
ふわふわお腹に顔うずめたくなりますもん。
by リュカ (2013-07-06 09:48) 

kuwachan

おはようございます!
のびのびうみちゃん気持ちよさそうだわ・・・!
ホントよく体が伸びています。
でも、そのあとが大変だったみたいね(笑)
まっ、あおくんだからじゃれ合い?では終わらなかったのかしら^^

by kuwachan (2013-07-06 10:08) 

リュカ

kuwachan
気持ちよさそうに寝ていたところをあおに襲われて
「ぎゃ!」って言ってました(笑)
そのあとは2にゃんで運動会してましたよー。
今は姿が見えないので、どちらも暗い部屋で寝ているのかな?^^
by リュカ (2013-07-06 11:36) 

しか

カアイイ。
by しか (2013-07-06 12:57) 

リュカ

しかさん。ありがとーございます(^∇^)
by リュカ (2013-07-06 13:30) 

テリー

無防備に、のびのびしているうみちゃん、かわいいですね。
by テリー (2013-07-06 16:02) 

リュカ

テリーさん
ありがとうございます^^
うみは、いつもあおに襲われるくせに無防備な格好をやめません(笑)
by リュカ (2013-07-08 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0