SSブログ

デジカメと箱猫 [うちの猫あお・うみ]

4月に買ったばかりのデジカメ。修理に出してました^^;
フラッシュ部分がおかしくなっていたのですが、保証期間内(当然だ!w)なので、無償で直って返ってきました。

おかえりーーー

私は戻ってきたデジカメに夢中ですが、猫たちは梱包材や段ボールに夢中(笑)

何コレ何コレ

面白いモノ出てくるね~~

その後あおは箱猫になってますよ。

だからキツいでしょうに^^;

どうしてそんな無理矢理入るかなあ~(笑)

ぎゅうぎゅうです

箱と一体化してますよ。。。妖怪箱猫!w

妙に似合う

あおが出て行った後、うみも入ってました。
猫は箱が好きだーねー^^;

むっちりうみちゃん

デジカメ大事にしたいのでケースもちゃんと買いました。
キリンの模様がカワイイでしょう?(^-^)b

このシリーズほしくなりました

nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 16

こうすけ

おはようございます。箱入り猫はかわいいですね~。
by こうすけ (2013-07-04 09:57) 

kuwachan

こんにちは。
2にゃんとも箱が大好きねっ。
厳しいチェックの後は中に入って満足、満足(笑)
居心地がいいのかしら~^^
by kuwachan (2013-07-04 12:10) 

テリー

箱入り猫ちゃん、かわいいですね。
by テリー (2013-07-04 12:20) 

リュカ

こうすけさん
箱入り猫で満足そうな顔をしていると
捨てるに捨てられない段ボールなのです(笑)


kuwachan
荷物が届いた時のチェックっぷりは凄いですよ。
もっぱら箱とか緩衝材に反応してますが(笑)
箱は本当に好きですね~


テリーさん
ありがとうございます。ちんまり収まるのが好きなようです^^
by リュカ (2013-07-04 13:39) 

m6324

小さい箱に無理やり入るのが好きみたいですね。^^
by m6324 (2013-07-04 14:56) 

nano

箱好き猫さん多いですね~♪
うちのは何故か?ほとんど入らないです
変なトラウマでもあるのかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-07-04 15:17) 

リュカ

m6324さん
うちの2にゃんは本当に小さい箱が好きです。
頭も入るかどうか微妙な箱にまで、とりあえず入れるか試みないと気が済まないようです。(当然入れませんがw)


nanoさん
あらま。nanoさんのところの子は
ほとんど箱に入らないのですか~。
広々したところが好きですか?(^-^)
by リュカ (2013-07-04 16:12) 

あらっ!たまちゃん。

あれっ?
うみちゃんの方が大きい?
レディーに失礼でしたね。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2013-07-04 22:58) 

ChatBleu

はみ出しているのは毛だけで、お肉じゃないもんね~。
きっと中ではピッタリサイズなのよ~。

by ChatBleu (2013-07-04 23:00) 

toshi

箱、なぜ入りたがるのか、わかりませんね。
窮屈な所が好きなのか、というとそうでもなかったりします。
by toshi (2013-07-05 07:45) 

YAP

リュカさんはデジカメ、あおくんとうみちゃんは箱、皆さんがひとつのお届けモノで楽しめましたね。
by YAP (2013-07-05 08:05) 

リュカ

たまちゃん。
うみのほうが体重は1kgくらい軽いのですが
女の子だけあって、お尻まわりがポッチャリしてます(笑)
なので大きく見えますww


ChatBleuさん
そうなんです(^^)
はみ出しているのは毛だよーってあおが言ってますw
お肉はむりむり箱に入っているようです^m^


toshiさん
窮屈なところに居るかと思えば、四肢を伸ばし放題で寝ころんでるし、本当に気ままですよね^^


YAPさん
みんなそれぞれ楽しみました。
返ってきたデジカメで、あお&うみたくさん撮りましたわ~♪
by リュカ (2013-07-05 09:15) 

ake_i

キリンの模様が可愛いでしょ~って書かれても(笑)、
その前のあおちゃん、うみちゃんの箱入り写真がおかしくて(爆)
なんて書いたらいいかわかんなくなっちゃったよぉ(;O;)

あおちゃんの箱コーナーショットは痛快だ。
ほんと、猫の箱入り、参っちゃうくらいかわいいよね。
最高です。
うちは、最近箱はネコが入る前に片付けられちゃうからもっぱら籠生活だば((+_+))

カメラ、ちゃんとなおって良かったねってコメント書くのもなんか本気かどうかって。。。いや、ほんと良かった良かった(^_-)
by ake_i (2013-07-05 20:32) 

リュカ

あおうみ最高?(笑)
ake_i家では箱は片付けちゃうのねー。えらい!
この写真の箱、いまだにリビングに転がってますww
でもさすがに今日はゴミに出す!(笑)
ake_iさんの記事で籠に入って、となりにブタちゃんの写真、すごい素敵な写真で気に入っちゃった♪
あんなふうに撮りたいなあ~。
カメラ直って良かった^^
今日ドームにいって、野球みてくるからデジカメないとイヤだなーって思っていたのでしたw
by リュカ (2013-07-06 08:12) 

moz

ケース、キリンの模様が可愛いですね。
何となく、アフリカチック ♪
カメラ直ってよかったです。ますます、たくさん写真撮ってくださいね。
でも、ほんとう、こんなに狭いところに良く入れますね。気持ちいいのかな?
妖怪、ネコ箱 あはは ^^ そんな感じですね、あお君!!
by moz (2013-07-06 09:28) 

リュカ

mozさん
そうなの!アフリカチックで気に入っちゃったんです^^
色も好き♪♪
このシリーズで化粧ポーチもあるみたいなので、悩み中(笑)
妖怪あお箱猫ちゃんは、今も箱に入ってます。
でもこの箱は今日はゴミに出すつもりなので、あとで取り上げますw
by リュカ (2013-07-06 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0