SSブログ

きのうのヘソ天 [うちの猫あお・うみ]

へそ天!

うみちゃんの見事なへそ天。
やっぱりこの子のヘソ天は最高だわ(笑)
タグ:へそ天 うみ
nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 15

茶呂ママ

もふりた〜い。(毛だらけ覚悟)
ほんとに見事なへそ天!!
いつもほれぼれ見ています。
うちの子は仰向けが出来ませんでした。
きっと、間接がやわらかいのね。
by 茶呂ママ (2013-06-07 11:21) 

リュカ

茶呂ママさん
毛だらけ覚悟で私もモフってます(笑)
うみちゃんに限っては蹴られることも覚悟ですがw
茶呂ママさんの子は仰向け出来なかったのですね。
でもうみの仰向けは普通じゃないですよねw
by リュカ (2013-06-07 11:40) 

nano

見事なバンザイっぷりです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-06-07 15:54) 

ChatBleu

サイコーーー!
人間でいうところの大の字だよねぇ。
にゃんこでここまで出来ちゃう子もいるなんて!
by ChatBleu (2013-06-07 19:10) 

toshi

うみちゃん、見事に万歳していますね。
本当に堂々としてます。
by toshi (2013-06-07 19:20) 

リュカ

nanoさん
見事でしょう^^
惚れ惚れしますよ(笑)


ChatBleuさん
仔猫だったらこんなふうにバンザイへそ天も見たことあるけど
3歳過ぎてもこれだけ見事なバンザイへそ天は
うみしか知らないです(笑)


toshiさん
お顔はブサイクですが、格好はカワイイうみちゃんです♪
マイケル君のへそ天はどんな感じですか?
by リュカ (2013-06-07 20:30) 

あらっ!たまちゃん。

ホント、気持ちよさげですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-06-07 22:11) 

テリー

すごい、気持ちよさそうですね。
by テリー (2013-06-07 23:42) 

YAP

人間は大の字になって寝転ぶと気持ちよく感じますが、うみちゃんもそうなのかな?
by YAP (2013-06-08 07:02) 

sarry

すごい^^;
猫背矯正? みたいな(笑
by sarry (2013-06-08 11:28) 

リュカ

たまちゃん。
こういうときのうみちゃんは幸せそうです(笑)


テリーさん
気持ちよさそうでしょう?^^
かなりご機嫌でした(笑)


YAPさん
うみも大の字で寝るのは気持ちよさそうです。
油断しまくってますよね(笑)


sarryさん
やっさんや銀ちゃんもヘソ天しますか?
銀ちゃんは結構無防備そうなイメージ(笑)
by リュカ (2013-06-08 11:52) 

ponnta1351

ホント、うみちゃん見事なヘソ天ですね。安心しきって気持ちよさそう♪
by ponnta1351 (2013-06-08 14:44) 

リュカ

うみ、ほんとに安心してるのが伝わってくるので嬉しいです(笑)
by リュカ (2013-06-08 15:49) 

シービーちゃん

見事なヘソ天! 競技会に出たら、審査員から10点が連発しますよ。
by シービーちゃん (2013-06-09 21:50) 

リュカ

シービーちゃん
ありがとうございます^^
審査員から10点もらえますかね?(^^
うみちゃん喜びます!
by リュカ (2013-06-10 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0