SSブログ

オレンジシート行ってきます [お江戸サンポ]

今日はドームで試合観てきます。
小笠原出て、活躍してくれたらいいなぁ( ^ω^ )

image.jpg

オレンジシートでの応援も頑張るぞー!
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 11

KOTA

テレビで応援してます。
小笠原頑張れ!!
by KOTA (2013-06-08 15:38) 

リュカ

小笠原、活躍してほしいよね(^∇^)
応援頑張ってきます♪
by リュカ (2013-06-08 15:48) 

ChatBleu

行ってらっしゃーい(^-^)/
by ChatBleu (2013-06-08 18:23) 

nano

先日HRも出ましたし、そろそろ
完全復活も期待ですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-06-08 18:59) 

匁

頑張れGIANTS
by (2013-06-08 19:43) 

あらっ!たまちゃん。

おめでとうございます。^^v
小笠原も活躍!
阿部神話も復活!
リュカさんの応援効果?
by あらっ!たまちゃん。 (2013-06-08 22:37) 

リュカ

ChatBleuさん
帰ってきました-。家で再放送を見て、飲み直してます^^


nanoさん
小笠原今日も打ってくれて良かったですー!


匁さん、ありがとう^^
また巨人vs阪神も楽しみだー^^
今年は阪神に勝てませんがww


たまちゃん。
大声で応援してきましたー。
小笠原出てくれて良かった。ユニフォーム掲げることが出来ました♪
by リュカ (2013-06-08 23:53) 

toshi

東京ドームで観戦、良かったですね。
by toshi (2013-06-09 06:15) 

リュカ

toshiさん
昨日の試合、ハラハラしましたが楽しかったです。
小笠原は小さい頃の私に顔が似てるので親近感があるのです(笑)
by リュカ (2013-06-09 12:12) 

moz

巨人、今一、去年のような調子ではないみたいですね・・・。
リュカさんが見に行かれた時は勝ったけれど昨日は田中君にやられちゃいました。夏にむかって「最高でーーす」が毎日きかれるようになって欲しいですよね。 ^^
by moz (2013-06-10 06:30) 

リュカ

mozさん
調子悪いですよねー。巨人。
まぁ、今年はドームに応援にいくときだけ勝手もらえばいいよねって
話をしてます(笑)
しんのすけも、背中痛めちゃったの??
ますます巨人は低迷しそうです^^;
by リュカ (2013-06-10 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0