SSブログ

久しぶりのANDI [お店(東京)]

久しぶりに行った上野のANDI
胃腸の復活後、初めて本格的に飲みに行ったのよぉー(^▽^)b

まずはグラスワインを貰います。こちらのワインをいただきました。
いろんなブドウのブレンドのようです。カリフォルニアワインは美味しいなあ♪

シンフォニー

前回来たのは札幌の友人&子供を連れて来たとき。
「ディズニーシーにも行かれたんですか?」とマスターに聞かれたので、行きましたよ~。3万歩近く歩きましたよ~なんて話ながら、前菜の盛り合わせをいただきました。

相変わらず美味しい

真鯛のカルパッチョ。これも美味しかったよー。

ぺろり!

スモークの盛り合わせを貰いながら、赤ワインにスイッチ。

どれも美味い!

スモークってなんでこんなに美味しいんだろうね~(^▽^)
お酒も進むってもんです(笑)

もらったのは、こちらの赤

メインは牛フィレ!ソースも本当に美味しい♪♪
お肉もジューシーで柔らかくて満足です。

肉食べたぞーーー!

ここは居心地の良いお店なので、ほんと気に入っちゃいました。

上野ならANDI で、浅草橋ならジョンティというのが最近の定番になりそうです(笑)
今月末は結婚記念日もあるので、そのときはジョンティでディナーしようっと(^皿^)

--------------
ANDI
東京都台東区東上野4-16-2
TEL:03-5827-0041
ランチ(平日のみ):11:30〜14:00
ディナー:18:00〜23:00
定休日:日・祝

タグ:上野 ANDI
nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 16

コルト

上野にもこんなおしゃれでおいしいお店があるのですね。僕はお酒は下戸なのでほとんど飲まないのですが、料理はおいしそうなので機会があれば行ってみたいですね。
by コルト (2013-06-06 12:45) 

リュカ

コルトさん
上野もおしゃれなお店増えた気がします。
食べ物がおいしいので、お酒ナシでも楽しめると思いますよ^^
気になってるピザやさんもあるのですが、いつも混雑していてなかなかチャンスがありません。今度こそ行ってみたいと思ってます(^^
by リュカ (2013-06-06 14:12) 

m6324

色どりが綺麗で美味しそうですね。^^
by m6324 (2013-06-06 14:57) 

nano

カルパッチョもいいし、Mainも
ボリュームあって美味しそう♪
ワインが進みますねヾ(∇'〃)
by nano (2013-06-06 16:19) 

ponnta1351

遂にグビグビ、ウマウマグルメが始動しましたねwww
おかゆなんか啜っているリュカさんは似合いませんよ。
美味しそう、今度行ってみたい! φ(.. ) メモメモ
by ponnta1351 (2013-06-06 18:39) 

KOTA

美味しそうですね。
色どりもとっても綺麗です。
久しぶりのお酒美味しかったでしょうね。
でも飲み過ぎには注意ですよ。(笑)
by KOTA (2013-06-06 19:28) 

リュカ

m6324さん
久しぶりの外食。美味しかったです♪


nanoさん
ワイン進んじゃいますよ^^
食事もボリュームがあって大満足なのです。


ponnta1351さん
ふふふ。始動しました!!
今週末と来週末も外食決定!かな?(^▽^)
美味しいものが食べられる幸せ♪♪
ここのお店オススメです!!


KOTAさん
はーい!飲み過ぎには気をつけます(笑)
このあとBAR に行っちゃって、そこで飲み過ぎちゃったww
えへへへ
by リュカ (2013-06-06 21:43) 

ChatBleu

美味しそう~。
今週はずっと夕飯はコンビニかスーパーで何か買ってます(涙)。
週末は美味しいものを作ろう!
パートナーが食に興味がない人なので、食べに行こう、という選択肢は
ないのですぅ。
それにしても、リュカさんって、お酒はいっぱい飲むけど、
ラーメン1杯でも大変なくらい食が細かったですよね。
なのに、こんなに美味しいものがずらーっと並んでるのはなぜ?!
by ChatBleu (2013-06-06 22:19) 

あらっ!たまちゃん。

そうですかぁ。
上野は、酔っ払って、何軒目か判らないくらいに行き、
はっちゃけてた思い出が。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-06-06 22:32) 

toshi

店もおしゃれなら、料理もおしゃれですね。
ワインに合いそうな美味しそうな料理です。
by toshi (2013-06-07 05:40) 

YAP

リュカさんはジューンブライドだったんですね。
私もカリフォルニアワインは好きですよ。
ナパの方へも行ってみたいと思うのですが、アメリカとなると他に行きたい場所がたくさんありすぎて、なかなか行けそうにありません。
by YAP (2013-06-07 08:18) 

リュカ

ChatBleuさん
忙しいと夕飯きちんと作ることって出来ないですよね。
私も普段は納豆とキャベツの千切り、豆腐・・・って感じの夕ご飯です^^;
塩分意識して、味付けも殆ど無しで単品ばっかりだ(笑)
食べ過ぎるとすぐにお腹壊しちゃうし、ほどほどで満腹!
なので相方君がいっぱい食べてます。太ったって言って怒ってます^^;
ChatBleuさんのパートナーさんは家ゴハンが良いのですね^^
私は自分で作る料理に飽きるので絶対外に行きたい!(笑)


たまちゃん。
上野、たくさんお店があるから
ハシゴはどんだけでも出来ちゃいますよね(笑)
分かるわぁ~~w


toshiさん
はい!ワインにとっても合う料理なんですよー^^
そしてここのお肉美味しくて好きです。
肉は食べすぎると胸やけしちゃうのですが、このお店は大丈夫♪


YAPさん
ノーマンロックウェルの絵に「婚姻届」というのがあって、6/11の日付が書かれていたので、この日付にあこがれていたのですが、深い意味がないことが分かり、でも6月には式をあげるぞーと意気込んで、月末近くに無理やり挙げました(笑)
ナパ、憧れの地です!!!あとソノマ!!!
いつか行ってみたいけど、アメリカは他にも魅力的な場所が多いですよね(笑)
分かります~~~
by リュカ (2013-06-07 09:51) 

chobi

盛り付けの上手なお店ですね~
スモーク盛り合わせのソーセージの組み方
頂きました!(笑)
by chobi (2013-06-07 11:29) 

リュカ

chobiさん
そうなんですよね^^
こういう盛り付けってとても参考になります♪
見ても食べても美味しいって最高!(笑)
by リュカ (2013-06-07 11:38) 

moz

復活おめでとうございます ^^
心置きなく美味しいワインが飲めるようになって良かったですね。
スモークの盛り合わせ、美味しそう。
by moz (2013-06-10 06:34) 

リュカ

mozさん
お酒は飲んでも大丈夫のようです。
あとまだ試していないのが坦々麺!
からいものもOKかどうか、近いうち試してみます♪
たぶんもう大丈夫^^
by リュカ (2013-06-10 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0