SSブログ

伸びるうみちゃん [うちの猫あお・うみ]

うみちゃん、和室で伸びてます。
近づいて写真を撮ろうと思ったけど、そうすると起きちゃうからネ。

気持ちよさそうね~

そうだ!ズームで撮ればいいんだよね!
そしたらうみにも警戒されない。アップでパチリ(^^)

ちょっと鼻くそが出始めてます?

足も伸びてます~~

開放感?

さすがに遠くから撮っていてもカメラの音がするので目が覚めたようです(笑)

何の音~?

でも遠くからなので警戒心は薄いね^^
まあまあ可愛い顔が撮れてますよ。これが近づくと途端に嫌な顔するものね。

まだぼやーーーん?

寝ボケてる所為もあるかな?w
でも、カメラ嫌いのうみには遠くからズーム作戦での撮影がいいかもしれません^^

タグ: うみ
nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 16

toshi

うみちゃんは、カメラを警戒するのですか。
ズームで撮った2枚目の写真がとても可愛いです。
by toshi (2013-05-14 10:48) 

コルト

本当にうみちゃん、気持ちよさそうに伸びていますね~ 今日のようにこれから暑くなるとこのような光景がたくさん見られそうですね(笑)
by コルト (2013-05-14 12:58) 

nano

最初は興味深げに覗いてくれるのに
撮ってるうちに警戒するようになりますね
いろんな姿撮りたいのに~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-05-14 14:29) 

リュカ

toshiさん
そうなんです。カメラを警戒しちゃって不機嫌な顔になっちゃうんです。
これからはズーム作戦ですかね^^


コルトさん
今日も暑い一日になりました。
これからはヘソ天女王復活かな?(^^)
伸びてる姿たくさん撮りたいです。


nanoさん
ほんと、いろんな姿を撮りたいのに警戒されるから悲しいです^^;
カメラに睨まれてる感じがするのでしょうかね??
by リュカ (2013-05-14 14:51) 

つなみ

うふっ( 〃▽〃)可愛らしい~!
伸びてると、ああ、シアワセなんだなーって(*´∇`*)ニコニコ
by つなみ (2013-05-14 15:11) 

リュカ

つなみさん
こういう姿を見てると、こっちまで幸せになりますよね~
嬉しくなります^^
by リュカ (2013-05-14 15:23) 

くつしたにゃん

のびのびうみちゃん♪自由なポーズが素敵過ぎる~!
で「はっ!お母しゃん、撮ってたのね…」と気づいたお顔が…可愛い☆( ´艸`)
今年の夏もカラリと揚がった?「エビフライうみちゃん」が見られますね(笑)
昨日今日と夏日、お留守番隊も暑かった模様です(^^;)
近い内、ネコサマータイムが導入されそうな予感…(--#)
by くつしたにゃん (2013-05-14 16:31) 

リュカ

今年もカラリとあがったうみちゃんです(^O^)
いやー、一気に暑くなりましたね。姫ちゃんたちもお留守番お疲れ様!
お互い体調には気をつけなくちゃですね。
猫サマータイム、うちもそろそろ始まるだろうなぁ^_^;
まだ寝かせてーと懇願する日々の始まりも近い!(笑)
by リュカ (2013-05-14 17:23) 

ChatBleu

うみちゃん、おんニャの子とは思えないほど大胆な寝相~^m^
そろそろへそ天のシーズンかな。楽しみ~。
by ChatBleu (2013-05-14 20:19) 

リュカ

ChatBleuさん
今年もたっぷりヘソ天女王を披露出来ると思います^^
私も楽しみ!
by リュカ (2013-05-14 20:40) 

chobi

かわいい~♪
うみちゃんの右手と握手したいです(^0^)
by chobi (2013-05-14 21:08) 

kuwachan

こんばんは。
うみちゃん、気持ちよさそうに寝てる~熟睡モードかな。
宙に浮いている手がいいわ~めちゃくちゃ可愛い^^


by kuwachan (2013-05-14 21:25) 

YAP

高倍率ズームの本領発揮ですね。
by YAP (2013-05-15 08:11) 

リュカ

chobiさん
わたしもしょっちゅう右手や左手と握手を求めてます(笑)
寝ボケてる時は握手してくれます^^


kuwachan
むふふ。可愛いでしょう^^
熟睡モードのうみちゃんは、天使の寝顔なのです♪
起きるとムスっとした顔になりますが(笑)


YAPさん
家の中でもズーム機能頻繁に使えます(笑)
あおはズームにしなくても、近づいてOKなんですけどね~^^
by リュカ (2013-05-15 09:34) 

夏炉冬扇

今日はる
うみちゃんお疲れ気味?
by 夏炉冬扇 (2013-05-15 12:24) 

リュカ

夏炉冬扇さん
このうみちゃんは、ご飯を食べて満足して寝てるうみちゃんなのです^^
by リュカ (2013-05-15 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0