SSブログ

珍しいツーショット [うちの猫あお・うみ]

------------------------
この記事の写真は、あおの具合が悪くなる前に撮ったものです(^-^)
なので 2 ニャンが一緒に居るのは珍しかったのでパチリ。
あおですが、その後は順調のようですよ。まぁ、まだいつもの調子には戻ってませんが。
薬を飲み終わっても吐かなければいいなー。

中性脂肪が多いことが分かったので、完全に元気になったら
身体を動かして脂肪を減らす努力頑張ります~。
------------------------

本棚の上に居る2ニャンを発見。

こういうツーショットは珍しい

どうやら、うみが先に居た所にあおがやってきた模様。
あおクンはアクビをしていてもカメラ目線なのです。

ボクを写して~

ドッカリと良い場所を陣取りましたね^^;
うみがカメラに写らないでしょぉー。。。

こうしてみると、あおデカい

「うみちゃーーーん、うみちゃんもコッチ向いて~~」と声を掛けてパチリ♪

ちょっと嫌そう?

こうやって並ぶと、あおのほうが大きいことが分かりますネ。
うみちゃん、ちょっと嫌そうな顔してますが、そんなことはお構いなしのあおなのです。

実はカメラに嫌がっているのかもしれないw
タグ: うみ あお
nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 18

かみねんど

飼い主に似るのか、飼い主が似るのか?、中性脂肪はどっちでしょう?。ははは。
by かみねんど (2013-05-13 10:04) 

リュカ

かみねんどさん
あおは明らかに私に似てますww
あおの血液検査の結果を見て、人間も反省したところです^^;
最近とくにソファーの上でグータラしてるのは、体が重いのかも。。まずは部屋中を一緒に歩くことから始めます(笑)
そして私の健康診断は来月。今から頑張らねば!!(^^;

うみは何であんなに活発で元気なんだろう?
ほんっと病気知らずですよー。
by リュカ (2013-05-13 10:22) 

kuwachan

こんにちは。
あおくんのあくびしてもカメラ目線はちょっと笑えますね
イケニャンたる所以はこんなところにもあるのかも^^
うみちゃんは、私だな~っていつも勝手に思ってます(笑)
(活発で病気知らずってとこね(^_-)-☆)
by kuwachan (2013-05-13 12:37) 

リュカ

kuwachan
あくびをしていてもカメラ目線には
私も笑ってしまいました(笑)

活発で病気知らずが一番ですよ!!!
あおも完全に復活してくれないと、私もいまいち元気が出ないです(TT)
by リュカ (2013-05-13 13:21) 

nano

「ちょっと聞いてよ、調子悪くってさぁ」とか
会話してたり?今頃は「昨日病院で」って
内緒話の最中かも(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-05-13 15:13) 

夏炉冬扇

今晩は。
いやいや仲良しに見えますよ。
by 夏炉冬扇 (2013-05-13 18:42) 

ChatBleu

ホント!珍しい2ショットですよね。
あおくん、運動不足なのかな。うみちゃんと一緒に遊べば良いのにね~。
by ChatBleu (2013-05-13 18:46) 

響

あくび中の顔は
何かセリフを書き込みたくなっちゃう。
by (2013-05-13 19:18) 

toshi

本当に2ニャンが並んだ写真、珍しいですね。
弟も二匹猫を飼っていますが、こういう写真はないです。
今回、二枚目の写真の、うみちゃんの表情が素晴らしいです。
by toshi (2013-05-13 19:26) 

リュカ

nanoさん
あははは(笑)
ほんと、内緒話してるかもしれないですよねー。ヒドイ目にあったよなんて言っていそう(笑)


夏炉冬扇さん
ありがとうございます^^
仲良しに見えて嬉しいわーー


ChatBleuさん
そうなんですよ。珍しくくっついていたからビックリでした^^
あお、運動不足なんでしょうね^^;
ついつい私も甘くてちゅぱちゅぱしちゃうので、もっと運動させなくちゃ!(笑)


響さん
ふふふ。
響さんだったら、間違いなく台詞書き込んじゃいますね?ww


toshiさん
やっぱり2匹で暮らしていても並んだ写真ってなかなか撮れないですよね。
弟さんのところは2匹居るのですね~^^
うみはなかなかこういう写真が撮れないのでラッキーです(笑)
by リュカ (2013-05-13 19:45) 

あらっ!たまちゃん。

あくびですかぁ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-05-13 22:38) 

KOTA

こんな姿初めてですね。
とっても可愛いです。
こうして見るとあおくんとうみちゃんの大きさの違いわかりますね。
あくびをしてもカメラ目線のあおくん。ご立派(笑)

by KOTA (2013-05-14 05:20) 

リュカ

たまちゃん。
カワイイあくびでしょ?^^


KOTAさん
本当に珍しいツーショットでした。
こういうこともあるのですねーー
その後あおくん元気になりましたよ。うみとはバラバラの部屋で寝てます(笑)

by リュカ (2013-05-14 07:50) 

YAP

家の中にいることが多いと運動不足になってるんですかね?
あおくんのダイエット計画、うまくいきますように。
by YAP (2013-05-14 07:57) 

くつしたにゃん

いや~ん!可愛い~♪♪ホント、ぬいぐるみが置いてあるようです( ´艸`)
イケニャンとべっぴんニャンですよ~♪
あくびのあおクン、「真実の口」?みたい…
目を開けてのあくびシーンは中々のレア写真かも…(笑)

私も…2にゃんが仲良くしてると嬉しいんだけど、悪口言ってるんじゃないかと思う時がある…^^;
言葉通じなくて良かったのかも!喋ったら色々文句言われそうで怖~い(≧▽≦)

by くつしたにゃん (2013-05-14 08:37) 

リュカ

YAPさん
うみは跳んだりはねたりが好きな子なので良いのですが
あおは、どっちかというと小さい頃からテレビを見てるのが好きな子なので
運動不足は間違いないです^^;
人間もあおも、ダイエット頑張ります~!


くつしたにゃんさん
そうなんですよ!!
目をあいた状態でのアクビ!これレアですよね^皿^
このあと目をつぶったとは思うのですが、シャッターチャンスばっちりでした♪
ふふふ。姫ちゃんたちがくっついて仲良くしてるときは
いろいろ言われてるかもですよーーー(笑)
聞きたいけど聞けなくてよかったって私も思いますww
あおは、今日の朝薬がおわりました。今は元気です^^
薬を飲まなくても吐かなくなっていたらいいなー
by リュカ (2013-05-14 10:06) 

つなみ

心配ですね。
運動も、心臓とか負担がないようになされてくださいネ。
by つなみ (2013-05-14 15:14) 

リュカ

つなみさん
ありがとうございます^^
まずは家の中を一緒にうろうろ歩くところから始めてます♪
うみのほうがいつまでもついてきて、あおはすぐに寝転んじゃいます(笑)
by リュカ (2013-05-14 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0