SSブログ

ディズニーシーに来てます [ふらり旅・イベント]

image.jpg

7時から並んだディズニーシー。
歩き回ってます。今日は閉園時間まで居るつもりです!
nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 16

YAP

営業時間をフルにご堪能中なのですね。
パワフルですね。
by YAP (2013-03-23 17:05) 

nano

ゆっくり楽しんでください(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2013-03-23 17:52) 

kuwachan

朝から晩まで・・・すごいな~!
聞いただけで足が棒になりそう^^
by kuwachan (2013-03-23 17:56) 

夏炉冬扇

こんばんはる
お世話ご苦労様3.
by 夏炉冬扇 (2013-03-23 18:51) 

KOTA

7時から閉園までですか---
ご苦労様です。
by KOTA (2013-03-23 19:12) 

ChatBleu

パワフル!
昔はできたけど、この頃はゆっくり行って休憩ばっかして、
早く帰っちゃってます^^
by ChatBleu (2013-03-23 20:41) 

島酔潜人

久しぶりに、行きたいなぁ~。
ミラコスタで結婚式するように、姪っ子を洗脳しています。:-)
by 島酔潜人 (2013-03-23 23:07) 

あらっ!たまちゃん。

春休み中ですものね。^^
混んで・・・ますよね。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2013-03-23 23:44) 

雅

しばらく行ってませんが、自分も開園から閉園まで思いっきり楽しむ方です。
by (2013-03-23 23:55) 

リュカ

YAPさん
最後のショーを見たら、娘さんも大満足だったようで、
今回はそれで帰ってきました。


nanoさん
さすがに2万歩以上歩きましたー(笑)


kuwachan
帰り道は腰が痛かったですw
今日も都内を歩き回りますよー^^


夏炉冬扇さん
ありがとうございます^^
今日は都内案内最終日です。


KOTAさん
久しぶりのディズニーシー、楽しかったですよ♪
今日も歩いてきます(笑)


ChatBleuさん
友人と、娘さんは人生初のディズニーシーなので
できるだけいろいろ乗り物乗って貰おうと、相方君がファストパス取りに走り回りました^^


島酔潜人さん
ぜひ!!!(笑)
姪っ子さんを洗脳してミラコスタで式を挙げるときは私も呼んでください(違)


たまちゃん。
めちゃめちゃ混雑してましたーーーー!!!!
こういう時期は行かないのでビックリです(笑)


雅さん
こういうときは早起き出来るんですよねーww
友人の娘さんも楽しんでくれていたので良かったです♪
by リュカ (2013-03-24 07:47) 

toshi

いろいろな場所を楽しまれていますね。
お疲れ様です。
by toshi (2013-03-24 11:00) 

リュカ

toshiさん
すっかり遊びまくって休みボケ状態です(笑)
今日から切り替えねば!です(笑)
by リュカ (2013-03-25 09:13) 

くつしたにゃん

羨ましい~(≧∇≦*)
相方さん、大活躍ですね!!
私もディズニー大好き♪開園~閉園迄ガッツリ派でした…←過去形(^^;
最後に行ったのはもう5年も前の話…
今はそんな元気と体力ないかもな~( -_-)
でもあの場所は夢の国、一旦入るとテンション上がって出来るのかな?(笑)

今正に電車で大学生も「夢の国~!!」と申しております(^^)
by くつしたにゃん (2013-03-25 16:47) 

リュカ

くつしたにゃんさん
相方君、今回大活躍でした(笑)
ファストパス取りまくりです(^皿^)b
夢の国は、やっぱり人を元気にしますね~。帰ってきたらへとへとでしたけど、そのときはガッツリいけますもんね^^
今回はディズニーシーが初めての友人だったので、こっちもいつも以上に頑張れました^^
by リュカ (2013-03-25 17:00) 

moz

7時? @@;
すごーーい。 うちでもそんなに早くからは並びませんよ~ 笑
新しいアトラクションに入られましたか? ファストパス取れたかな?
by moz (2013-03-25 19:34) 

リュカ

mozさん
滅多に行かないので、行くときは気合いを入れて(笑)
友人たちは初めてのディズニーシーだったので満喫してもらうために早起き頑張ってもらいましたw
トイ・ストーリー・マニア!に入りました。楽しかったです^^
by リュカ (2013-03-26 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0