SSブログ

今日のあおうみ [うちの猫あお・うみ]

昨日まで、北海道から遊びに来た友人の東京案内をしてました(^^)
満足してくれたみたいで良かったです。

今日は浅草界隈を観光して札幌に帰るんだとか。
天気はイマイチだけど隅田公園の桜も綺麗だろうな(^-^)

写真をた~~~~っぷり撮ったので、これから観光記事が続きます。
その前にあお&うみの様子をww

すぐにスネます

ここ数日朝から夜遅くまで外出していたので、すっかりふてくされたあおくん。
ちゅぱちゅぱも出来ないし、甘えたくて甘噛みしても私が熟睡していて起きないので、ご機嫌ナナメ。朝起きたら鼻の頭に少し血が付いていたので、もしかしたらあおにカプっと齧られたのかもしれません^^;
(それでも気付かず寝ていたw)

今日は仕事に行く前に、いつものようにちゅぱちゅぱタイムを設けましたが、最初はスネて嫌がる嫌がる(笑)
でも優しく声をかけてるうちにゴロゴロちゅぱちゅぱし始めたので、もう大丈夫かな?^^;

くねくねまんは写しづらい

うみはあまり変化無しかな?
声をかければすぐにご機嫌!椅子の上でくねくね。床の上でくねくね。お風呂タイムも一緒だったので、「遊んでくれない!」と不機嫌になることはありませんでした(^-^)b

こちらの料理は先週の木曜日。
夜、友人と合流してから食べた夕食。牛ハラミの炭火焼、美味しかったです(^-^)

香ばしかったのよ~

明日から都内散策記事になります。

タグ: あお うみ
nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 13

moz

お忙しかったんですね。お友達、ちょうどよい時に出ていらっしゃいましたね。東京の桜の季節、満喫できますよね ^^
あらら、あお君の方がやっぱり、甘えん坊ですね。男のこだなぁ 笑
色々といかれた所の記事、楽しみにしています。
by moz (2013-03-25 19:32) 

夏炉冬扇

こんばんは。
オツカレサマでした。
ニャンやっと安心ですね。
by 夏炉冬扇 (2013-03-25 20:22) 

kuwachan

こんばんは。
土日とお天気が持って良かったですね。
リュカさんのアテンドでご旅行を十二分に楽しまれたことでしょう^^
by kuwachan (2013-03-25 20:56) 

nano

猫さん’sとは、あとでゆっくり遊べる
時間とれるといいですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-25 21:42) 

ChatBleu

あおくん、うみちゃん、お留守番えらかったね~。
お友達も楽しまれたようで良かったです!
by ChatBleu (2013-03-25 22:56) 

こうすけ

こんばんわ!お疲れ様でした。牛ハラミ、美味しそうですね。
by こうすけ (2013-03-26 00:48) 

toshi

東京観光、お疲れ様でした。
牛のハラミ肉、美味しそうですね。
by toshi (2013-03-26 07:07) 

YAP

しばらく寂しかったんでしょうね。
都内散策記事を楽しみにしています。
by YAP (2013-03-26 08:14) 

リュカ

mozさん
さすがに昨日はめちゃめちゃ早く寝てしまいました(笑)
桜も開花が早まって、本当にちょうどいいタイミングで満喫できて
喜んでいました。
あおは昨日から機嫌が直ったらしく甘えモード炸裂です。
仕事から帰ってきて小一時間、ソファーでチュパチュパタイムでした(笑)


夏炉冬扇さん
2ニャンもやっと通常の生活リズムになったようです。
しばらくは予定もないのでいつも通りいつも通り^^


kuwachan
うちには自称ツアコンがいるので、普通のパッケージツアー以上に
てんこ盛りの観光スポット案内ができたと思います(笑)
しかも先方の希望箇所だけをまわれる特典付き!ww
楽しんでくれたのでよかったです。


nanoさん
今週末は、のーーんびり猫たちと遊んで過ごすつもりです。
あ、でも日曜日はまた出かけるんだった(笑)


ChatBleuさん
あおうみ、頑張りました^^
でもあおがここまでさびしんぼうだとは思わなかったなあ(笑)
友達もすごく楽しんでくれたので良かったです^^


こうすけさん
牛ハラミ、めちゃめちゃ美味しかったです。
これはまた食べに行こうって思いました♪


toshiさん
毎日すごく歩いて疲れましたが、私も楽しかったし
友達も楽しんでくれたので良かったです。
牛ハラミ美味しかったですよ~


YAPさん
あいてる時間見つけて、ちまちま画像加工してます(笑)
散策記事、当分続くと思いますがお付き合いください^^
by リュカ (2013-03-26 10:02) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
あおたんうみたん、寂しかったネー(*´∇`*)よちよち(裏声w)
by つなみ (2013-03-26 10:48) 

リュカ

つなみさん
今日もベタベタ甘えモードのあおくんです。
ほんっとさびしがり屋なんだなって思いました^^;
by リュカ (2013-03-26 11:19) 

くつしたにゃん

わわわっ!!散策記事、楽しみ~♪
ツアコンさん、ホントに大活躍だなぁ~(≧∇≦*)
ワクワクして待ってますよ~♪

あおクンのご機嫌も直って良かった!
又可愛いお顔してね(^^)
by くつしたにゃん (2013-03-26 16:48) 

リュカ

くつしたにゃんさん
あお、すっかり機嫌は直ったようです^^
すねてる顔よりも甘えてる顔の方が可愛いし(笑)
うみは話しかけるとすぐにご機嫌になるので
あるいみ単純になってきたかな?ww
by リュカ (2013-03-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0