SSブログ

これからはお風呂場で!? [映画・番組・GAME]

どうでしょう見られたーーー

今日は大掃除もせずに、一日中わが家のネット環境と格闘。
結局ネットワークカメラの設定は出来なかったけど、テレビで録画した番組をDLNA利用で
タブレットで見られた。

これでお風呂場でも録画した番組が見られる~。
        防水仕様のタブレットですから!(^▽^)b

あとはダイナミックDNSの勉強だなあ^^;
2013年の課題ですわ。。
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 8

ChatBleu

おー、いいですねぇ。
最近、半身浴しながらゆっくりお風呂に入っているのですが、
本とか持ち込んでもなんとかく湿っちゃうし、いいものないかなーって
思ってるんですよ。
DDNSのお勉強、頑張ってください!

by ChatBleu (2012-12-30 20:31) 

nano

ネットワーク関連って簡単になってるようでも
何かと難しかったりしますよね~(#+_+)
by nano (2012-12-30 21:02) 

Morimo

お、ネットワーク勉強ですね。何かあれば聞いてください!!
by Morimo (2012-12-31 00:03) 

夏炉冬扇

お早うございます。
デカしましたね。
娘は30分くらいの長風呂。こういうのがうあると重宝かも…
by 夏炉冬扇 (2012-12-31 08:44) 

toshi

いろいろ、お勉強が大変ですね。
今年も、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by toshi (2012-12-31 10:10) 

リュカ

ChatBleuさん
半身浴での読書、私もやるのですが
本がよれよれになりますよね(笑)
録画した番組ってたまっちゃうので、お風呂場で観られたらいいな♪
お勉強頑張りますわ!!


nanoさん
説明を読んでも、それと全く同じソフトじゃない限り
微妙に用語や言い回しが違って、理解出来ません^^;
もっと勉強しなくちゃーー


Morimoさん
おおお!
心強い味方!!
その際は長文のメッセージをツイッターから送りますのでよろしくです(笑)


夏炉冬扇さん
私も長風呂なので、これからは映画1本見終わるまでお風呂から出てこないかもです(笑)


toshiさん
いろいろ調べることが多そうです。
でもこれをクリアできたら、我が家はサイバー家族(?)ww
来年もどうぞよろしくお願いします!!
by リュカ (2012-12-31 11:21) 

sarry

のぼせないように(笑
by sarry (2012-12-31 17:57) 

リュカ

sarryさん
はい!(笑)
のぼせないように気をつけますww
by リュカ (2012-12-31 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0